こんばんは。
6月スタート営業日ですが
都合により本日臨時休業となります。
誠に申し訳ございません。
明日からは営業予定です。

こんばんは。
6月スタート営業日ですが
都合により本日臨時休業となります。
誠に申し訳ございません。
明日からは営業予定です。

【本日、21時から通常通り営業します】
こんばんは。
昨日は出勤時間10分前に起き、
今朝は予定より30分寝坊しました。
今朝は義母に起こしてもらいまして。
…小学生のようだ。
もうすぐ52歳なのにw
明日はちゃんと起きようと思います。
いつもより1時間早い出勤なので不安でいっぱいですけどww
本日、お店は通常通り21時から営業します。
オススメは本日も日本酒♪
■ 萩の鶴 別仕込 真夏の猫 限定醸造 純米吟醸規格 -5(宮城)

猫って…暑さに弱いのかなぁ。
寒さには弱いイメージなんですけどね。コタツとか入るので。
毛皮(?)だから暑いのは苦手そう。
こんばんは。
今日夕方に見かけたヘリコプターが
急降下していたのでちょっと驚きました。
厚別のどこかに降りたのかな?
白地に赤い線が見えたので
ドクターヘリだったのかもしれませんね。
割と音もしてたので雷かと思いました…。
おへそ隠さなきゃ。
さて本日オススメは日本酒
■ 秀鳳 BEACH SIDE 限定醸造 純米吟醸酒 -7(山形)

都合により、週末の金曜日ですが
本日1時で閉店させていただきます。
0時までにはご来店いただけると助かります!
よろしくお願いします。
【本日、21時から営業です】
こんばんは。
今日は湿度が高いですね。
少し汗をかいたら、じんましんが出たので
慌ててアレルギー薬飲みました。
もしかしたら体温上がるとじんましん出るのかも。
あれ?これ夏になったら…どうなるんだろ?
まだ5月ですけど、夏が怖い。
本日、21時から営業します。
オススメはスッキリ飲みやすい
鍛高譚

炭酸で割ると、とっても飲みやすいです。
紫蘇の香りで癒されてください。
【本日も21時から営業します】
こんばんは。
日中は半袖で歩きましたが
暑いくらいでしたね!
これぐらいの気温でずーっと過ごせれば…まぁ無理ですよね。
暑さ対策もそろそろ考えなきゃな。
夜は涼しい(肌寒い)ので
お散歩がてら遊びに来てください。
本日、21時から営業します。
そろそろ5月が終わりなので
来月の営業カレンダー載せますね!

なお、来週の木曜日
6/4には私がまたひとつ歳をとります…。
早いなぁ、52歳。