【本日、21時から営業です】
こんばんは。
今日は湿度が高いですね。
少し汗をかいたら、じんましんが出たので
慌ててアレルギー薬飲みました。
もしかしたら体温上がるとじんましん出るのかも。
あれ?これ夏になったら…どうなるんだろ?
まだ5月ですけど、夏が怖い。
本日、21時から営業します。
オススメはスッキリ飲みやすい
鍛高譚

炭酸で割ると、とっても飲みやすいです。
紫蘇の香りで癒されてください。
【本日、21時から営業です】
こんばんは。
今日は湿度が高いですね。
少し汗をかいたら、じんましんが出たので
慌ててアレルギー薬飲みました。
もしかしたら体温上がるとじんましん出るのかも。
あれ?これ夏になったら…どうなるんだろ?
まだ5月ですけど、夏が怖い。
本日、21時から営業します。
オススメはスッキリ飲みやすい
鍛高譚

炭酸で割ると、とっても飲みやすいです。
紫蘇の香りで癒されてください。