【本日、時短営業です】
こんばんは。
雨ですねぇ。そして寒い…。
傘を忘れて出掛けたため
少し濡れたらめっちゃ寒かったです。
明日も気温は20℃届かないようなので
傘と上着、必要ですねー。
本日、21時から営業しますが
都合により1時には閉店します。
0時までにご来店お願いいたします。
オススメは、あんまり見かけない
むぎ焼酎 いいちこ民陶くろびん

「いいちこ」は割と見ますが
陶器のものは見ませんね。
全麹造りの原酒と樫樽貯蔵酒をブレンドしていて、シロップのようなあまーい香りと深いコクが特徴です。
炭酸割りや、今日は寒いのでお湯割りもオススメです。


