たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

むぎ焼酎 いいちこ民陶くろびん

【本日、時短営業です】
こんばんは。
雨ですねぇ。そして寒い…。
傘を忘れて出掛けたため
少し濡れたらめっちゃ寒かったです。
明日も気温は20℃届かないようなので
傘と上着、必要ですねー。

本日、21時から営業しますが
都合により1時には閉店します。
0時までにご来店お願いいたします。

オススメは、あんまり見かけない

むぎ焼酎 いいちこ民陶くろびん

f:id:barhide:20260609190021j:image

「いいちこ」は割と見ますが
陶器のものは見ませんね。
全麹造りの原酒と樫樽貯蔵酒をブレンドしていて、シロップのようなあまーい香りと深いコクが特徴です。
炭酸割りや、今日は寒いのでお湯割りもオススメです。

ザ・マッカラン ダブルカスク 12年

【本日、21時から営業します】
こんばんは。
暑かったり寒かったり
最近は気温差が激しいですね。
「寒暖差アレルギー」の人が増えてきました。
正式名称「血管運動性鼻炎」らしいです。知らなかったー(ネットで調べた)
そうか。結果鼻炎なのか…。
いまのところ、根本的な治療法はないそうです。
衣服で調整したり、健康的な食生活で改善するしかないんで、健康に過ごしましょう(⌒-⌒; )

本日、21時から通常通り営業します。
おすすめは

ザ・マッカラン ダブルカスク 12年

f:id:barhide:20260606185349j:image

週末土曜日、みんなで元気に飲みましょう♪

UMENOYADO GIN

【本日、21時から営業します】
こんばんは。
昼の仕事、今日から三連休もらったー!
ということで、
寝て起きてご飯食べて寝る
を、3回繰り返しました。
よく寝た。
ら、休みが1日終わりました…。
早いな。

夜には元気に活動できそうなので
今日はオープンからラストまで
ハイドで楽しもうと思います!
みなさん遊びに来てください♪

オススメはゆっくり楽しむジン

UMENOYADO GIN

f:id:barhide:20260605193728j:image

日本酒もいいけど、ジンも美味しいですわー。
ジンはトニック割が私のおすすめ。
炭酸もジンジャーもありますよ。

本日、誕生日の人がいます

こんばんは。
昨日ご来店いただいたお客様、
ありがとうございました。
わたくし、52歳になりました…。
体のあちこちが痛いお歳ですw
これからはこまめに病院に行って
メンテナンスをしながら
よく寝てよく食べて
元気に働きまくりたいと思います!

ということで
本日21時から営業します。
今日は通常通り営業です。
(昨日も閉店は2時でしたがw)
オススメは
『これをやめたら痩せるのでは』
と何十年も思っている

ZIMA

f:id:barhide:20260604192814j:image

甘いです。お酒とは思えません。
しっかりアルコール入ってますけど。
平日ですが、ぜひ遊びにきてね。

本日、時短営業です

こんばんは。
6月が始まりました!
いやぁ、早いなぁ。
早いといえば、暑さがやってくるのも
年々早くなってる感じですね。

店内は涼しく営業します。
冷たい飲み物で満たされてください。
本日は都合により
21時から1時までの短縮営業なので
お早めのご来店お願いします!

なお、このブログ書いてる私が
6/4に誕生日迎えます!
52歳になります。早いなぁ…。