たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生葡萄酒 至福のナイアガラ&ポートランド

【本日も20時〜!早い時間は女性スタッフ2人います♪】こんばんは。さ、さむいですね…。8月最終日にこんな文が出るあたり北海道の夏はもう終わったんだなぁと感じます。本州ではまだ30℃越えでまだ真夏感ありますけど。よかった、北海道に住んでて(暑さに弱い…

数量限定、豚軟骨の煮込み!

【20時〜営業します!】こんばんは。8月もまもなく終わりますね。風も冷たくなり、油断しました。その1、さらなる日焼けその2、寝冷え夏の終わりのあるあるですねー。日焼けはもう諦めました。寝冷えは少し鼻がぐつつきましたが風邪薬1回で治りました。頑丈…

アデュレーション カベルネソーヴィニヨンカリフォルニア辛口 ミディアムボディ

【本日も20時から営業します!】こんばんは。今日は日中にあちこちこ買い出しに行きました。数年ぶりに会員制大型スーパーにも行きましたが家族連れ多かったです。いろいろと安くて珍しいものがあって見たら楽しいって聞きますがいくら安くてもキロ単位で肉…

豚モツ煮込み、作りました!

【本日も20時〜営業です】こんばんは。朝晩の風は冷たく感じるようになってきましたね。蒸し暑さがなくなってよかった…。窓を開けて寝たら風邪引きそうな感じなので皆様気をつけてください。と書いている私が半袖短パンで寝てるので気をつけます( ̄▽ ̄;) 本…

スプリングバレー シルクエール〈白〉

【今日も20時〜営業です♪】こんばんは。「内見動画」を見るのが趣味なんですが世の中には変わった物件もいっぱいありますねー。三角形の部屋とか階段だらけの部屋とかw『どこに何を置いたら生活しやすいかな』と妄想しながら観てます。引っ越し予定はないで…

本日おやすみさせていただきます

誠に勝手ながら8/24(水)、おやすみさせていただきます。明日は営業予定です!

「フクツカサ、山廃仕込み、未完成」(北海道釧路市)

【20時〜営業予定です!】こんばんは。月曜日に用事があって街中に行きました。用事を済ませて、街中にしか売ってない物をわさわさと買って帰宅。その後急いでリハビリに行きましたけど首を寝違えたらしく、痛くてあんまりできずwなんのためにリハビリ行った…

ブラックニッカ ディープブレンド

【本日も20時からでーす!】こんばんは。美容室に行くとき小雨降ってて帰宅するときは青空でした。変わりやすい天気ですね。。。明日からは30度近い予報なので暑さ対策忘れずに! さて本日のオススメはひさしぶりに入荷した国産ウイスキー。 ブラックニッカ …

菱湖『JUICE』純米吟醸 無濾過生原酒

【今日も20時〜営業です!】こんばんは。歯医者さんに半年ぶりに行ってきました。「次回は暑い時期に来てねー」と担当医に言われてたので。歯石取りと歯のチェックだけで終了予定が次回、麻酔をしてブリッジ部分の作り直しになりました。もう、外れかかって…

カナディアンクラブ

【20時〜営業です!】こんばんは。毎日のリハビリの結果をご報告します!足の指で「パー」ができるようになりました!!\(^o^)/まぁ…まだ「遅出し」になりそうな動きでけど。人生初の「パー」に感動してるんですが元々できる人には伝わらない。リハビリっ…

上川大雪 SHIRO 白麹仕込み 純米吟醸 無濾過生原酒 吟風50磨き

【本日も20時〜営業します】こんばんは。ジェルネイルが剥がれ、爪が折れ爪を切ったら変なデザインになりました。早く除去したい…笑中途半端な長さとデザイン。。。爪はある程度の長さがあった方が便利派なんですけど、切ってしまおうかしら。 おすすめは北…

スプリングバレー シルクエール〈白〉

【本日も20時〜営業です!】土曜日はたくさんの皆様にお越しいただきました。ありがとうございました!日曜日、月曜日はお休みでしたが今日から営業いたします!私事ですが怒涛の墓参り3連チャンもなんとか無事に終わりました。まぁいろいろありましたけど…

男性スタッフのラスト出勤日です!

【本日20時からラストまで主役います!】こんばんは。お盆に入りましたね。この機会に懐かしい方々と会うという人もいるのではないでしょうか。制限のない3年ぶりの盆の入りです。感染対策をそれぞれに行って気をつけて楽しみましょう。 さて、本日は約2年半…

お盆期間のお知らせ

【本日と明日も20時〜営業!】こんばんは。明日からお盆休み、という方多いのでしょうか?いや、昨日が祝日だったのですでに休みの人もいますよね。羨ましいなぁ…。ハイドは13日(土)まで営業、14日(日)と15日(月)はお休みです。(通常通り) 蒸し暑い…

おすすめビールたくさんあります!

【祝日も今日も、20時〜営業です!】こんばんは。昨夜の地震、札幌は揺れませんでしたが地震の情報をみると不安になりますね…。深夜で余震も続いていたので震源に近い方々は眠れない夜だったでしょう。大雨、地震と災害が多いので改めて災害グッズの見直しを…

半蔵-HANZO 若女将初仕込み GHOSTゴースト 純米大吟醸 神の穂50磨き

【本日も20時から!※早めに閉めるかもしれません】こんばんは。昨日、というか今朝まで営業してました。『寝ても疲れが取れない』そんなわけないじゃーんと若いときは思ってました。わかいときは。知ってました?人間って寝るのも体力使うらしいですよ。なる…

8月の営業について

【20時〜営業です!】こんばんは。雨が降ったり止んだりなせいか湿度がすごいですね…そして暑い。先日、所用で真駒内に行きましたが厚別より蒸し暑かったような。暑さ対策、怠らずにしっかりしましょうね。今週は蒸し暑さが続きそうです。 祝日やお盆がある…

峰乃白梅『三蕾 ミライ』下剋上シリーズ 純米大吟醸

【土曜日の本日も20時〜!】こんばんは。近所にできるという、ドラッグストアを見てきました。徒歩1分ちょいってところでしょうかw近っっっ!まぁ、まだほとんどできてませんでした。いつオープンするのか楽しみです(^^) 今日のオススメは日本酒♪ ■ 峰乃白梅…

ありがとうございました!

【本日も20時〜営業!】こんばんは。昨日、誕生日のお祝いに来ていただいたお客様、ありがとうございました(^∇^) 『早めに集結〜!』と言ってたのにまさかの本人が遅刻…。 「お財布忘れて地下鉄乗れなかったー!取りに戻るので遅刻します!(>_<)」はじめ…

ハッピーバースデー♪

【20時から営業です!】こんばんは。今日お誕生日の女の子は21時〜出勤です。0時前には帰宅しちゃうシンデレラガールですのでみなさまお早めに集結してくださいwなお、明日も同じ時間帯で出勤予定ですので今日ご都合が悪い方は明日もどうぞ(^^) 昨日…自らを…

本日も20時からオープンです。

【今日も20時〜営業です】こんばんは。ひさしぶりに一人で街中に出ました。割とちゃんとした格好でしっかり感染対策して…汗だくです。外を歩くときは熱中症予防でマスク外してましたが地下街歩く時とかは、やっぱり皆さんマスクしてるんで私もマスク着用。マ…

暑い夏はハイボールがオススメです!

【本日も20時〜営業です!】こんばんは。昨日買い物し過ぎて、冷凍庫がパンパンです。冷蔵庫は7割、冷凍庫はびっちり入れた方が節電になるし保冷にいいと節約術的なやつで見ましたが冷凍庫に物が入りすぎると底に入った物を出す時、時間がかかるんですよねぇ…