たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日から21時オープンに営業時間変更です!】

こんばんは。事前にお伝えしましたが表題の通り、本日1/31(火)から営業時間が変更させていただきます。 新たなオープン時間は21時です!21時〜2時の営業時間となります。(閉店時間はお客様の状況により前後あり)何卒よろしくお願いします。 新たな気持ち…

【本日も20時〜よろしくお願いします♪】

【本日も20時〜よろしくお願いします♪】こんばんは。乾燥が気になる時期ですね。最近は指のささくれが多くてじみーに、痛いです。つい気になってひっぱってしまいさらに悪化するのは、きっとあるあるではないでしょうか。マメにハンドクリーム塗ったり、絆創…

冬花火 しぼりたて滓がらみ 純米大吟醸 無濾過生原酒 北海道吟風50磨き

【本日20時〜営業!女の子2人出勤です】こんばんは。先日、お風呂に入る前にゴミ出しをしようと声をかけました。「お風呂捨ててくるねー」混ざりました。お風呂は捨てません。口に出すときに、思ってる言葉が出てこないことも増えました。脳トレでもして老化…

タリスカー 10年

【本日も20時から営業です!】こんばんは。寒い日々が続いてますね。いまから来月の光熱費が怖いです。ストーブつけまくってますので…笑6月から電気代が上がるニュースを見て寒さじゃない震えを感じております。:(;゙゚'ω゚'): いろいろ寒い中ですが、本日も20…

「スプリングバレー豊潤」

【今日も20時から!女性スタッフ2人出勤です!】こんばんは。寒いというより「痛い」ですね。皮膚の感覚も歩いている間になくなりました。雪はほぼ降っていませんが、突風でホワイトアウトして…誰もいないのに「南極か」ってツッコミながら歩きました。車の…

【来週(1/31)からの営業時間変更のお知らせ】

こんばんは。本日、極寒ですが20時〜営業します。なんでも今週はずーっとマイナス10℃以下が続くようですね…。店内はぬくぬく暖かくしてお待ちしてます。 さて、表題の通り来週から営業時間を変更いたします。 現在、20時〜2時までの営業ですが来週1/31(火)…

【本日も20時から営業します!】

こんばんは。かなり雪が降りましたね(>_<)除雪が間に合っていなくて、脇道はかなり歩きにくい…。来週火曜日にはまた荒れる天気予報なのでこの週末にある程度除雪しないとさらに積もって大変なことになりそうです。足腰にきつい季節ですが、怪我に気をつけて…

麦焼酎「千年の眠り」

【本日、20時から営業ですよー!】こんばんは。いつも私が怪我や病気をしてはこのブログでご報告しているので皆様にはご心配をおかけしております。いまは、私はどこも痛みがなく元気ですがマスター、足がつりました。1日経っても、歩くのが困難なので足がつ…

自家製梅酒オススメです

【本日も20時から営業です!】こんばんは。寒くて暖房をつけっぱなしな我が家、部屋の乾燥がすごいです。洗濯物は翌日にはからっからに。なのに、窓辺の床は気温差のせいでべちゃべちゃに…。毎年のことなんですけど、どうしたらいいのかさっぱりわかりません…

至-ITARU 新酒 活性にごり 純米生酒

【本日、20時〜営業です!】こんばんは。昨日は楽しくてついつい長く営業してしまいました。営業時間長いと、初老の体に堪えますねー。若い頃は30時間起きっぱなしとかできたのに最近では寝ても疲れが取れません。くそぅ。。。若さっていいな。 本日も20時か…

【本日20時〜!女性スタッフ2名で営業です】

こんばんは。ツルツル路面からガッツリ雪道へ。目まぐるしく変わる道路事情にまだ体がついていきません(^◇^;)雪が積もってスケートリンク状態じゃなくなって「やっほぉい!歩きやすいぜ♪」って歩くと雪の下に黒光りした氷が隠れているので注意してください。…

飛鸞 新酒 うすにごり 無濾過生原酒

【本日も20時から営業!】こんばんは。場所によって、ツルッツルな道路になりました。歩くときに緊張しながらになって変な疲れがありますね。毎年ですけどw最近は「滑りにくい靴」がどんどん出てますがやっぱり一番滑らないのは「ペンギンの足」なんでしょう…

梅乃宿 ゆず酒

【本日20時から!女性スタッフ2名出勤です♪】こんばんは。季節外れにあたたかすぎて歩きにくい道になってますねぇ…。日中、歩いたら靴の中に水が入りました。どうやらどこぞに穴が開いてるようです。他の靴履く手もありますけど、スェード生地なんだよなぁ。…

九州CRAFT日向夏

【本日20時から営業です!】こんばんは。三日間お休みいただきました。しっかり充電して、今日から通常営業です(^-^)長らく禁酒生活でしたがすこーしだけお酒飲んでみました。大丈夫そうです♪(量に気をつけます)足元は雪が溶けて歩きにくいですがぜひ遊び…

【日曜日ですが、本日20時から営業します!】

こんばんは。昨日は元従業員が、ハイド卒業以来4年ぶりくらいに初来店してくれました!ある意味、「成長した」元気な姿を見て安心しましたw中身はほぼ変わらなかったですけど。会いに来てくれたお客様、ありがとうございます(^ ^) いつもは定休日の日曜日で…

北海道の銘酒「北の勝」

【本日も20時〜営業です!】こんばんは。三連休スタートしましたね。とはいっても、当店は今日と明日の二日間営業予定ですがwそのあと、三連休いただきます。おやすみ中の予定も入れたので二日間がんばるぞー!!(まだノンアルコール生活) 今日はおひさし…

紫宙-sisora 新酒 初しぼりたて 純米吟醸 無濾過生原酒 ジョバンニの調べ仕込み

【本日20時〜営業再開です!】こんばんは。3日間お休みいただきまして、ありがとうございます!おかげさまで1日10時間くらい寝てましたw寝過ぎでちょっと首が痛いです。枕が合ってないのかなぁ、、、と、ここ数年で枕が6個くらい増えました。「枕難民」継続…

【本日より3日間お休みです】

1月6日(金)20時〜営業再開します! 何卒ご了承ください。

本日まで営業しています

【本日も21時〜営業です!女の子2人出勤♪】こんばんは。お節、お雑煮食べましたか?私はお雑煮食べてません。というか、餅を買い忘れましたwいまさら買うのもなぁ…今年の餅は諦めました。(まだ今年2日目ですけど)諦めきれないのはしめ飾りです。年末に珍…

【本日は21時〜最大2時まで営業予定です】

あけまして、おめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします!皆様の健康を祈念しております。 というか、私の健康を祈念されてる方が多くありがたいやら申し訳ないやら…。帯状疱疹の神経痛は、ブロック注射で麻痺され…