たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はカウントダウンです!

こんばんは! 先週祝日があって平日が少なかったせいか 今週は週末まで長かった!! ような気がします^_^; やっと週末だーーーo(^▽^)o そんな楽しい週末に 当店では店長のお誕生日もあります!! ♪(^^)o∀∀o(^^*)♪ みんなで楽しくお祝いしましょう♪♪ あ、もち…

新メニュー「おつまみ3点盛り」

こんばんは! 天気予報通りに 一気に寒くなりましたね( ;´Д`) 夜は思わず暖房に手が伸びそうですが しばらくは我慢しようと思います。 あ、お店は暖かいですよ(笑) さて、今日からの新メニューをご紹介します! おつまみ3点盛り(和風・洋風) 和風、洋…

今週のおすすめグラスワイン♪

こんばんは! 寒い!(_) 一気に寒くなりましたね。 私は傘を忘れてしっとり濡れたため 結構寒いです。 …みなさん、傘って大事ですよ。 お出掛けの際には傘を忘れずに、、、 さて今日のブログは 今週のおすすめグラスワインをご紹介します! ■クリオス マルベ…

10月1日は店長のバースデーです!

みなさん、こんばんは! ここ数日「暑い」日が続いてますね。 明日の雨以降は ぐっと気温が下がるようなので 体調崩さないように気をつけましょうね(^^;) 今日はお知らせです! 10月1日(土)は 当店店長・とみーの誕生日です ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆ 9月3…

今週のおすすめグラスワイン 白ワインです♪

こんばんは! 今日はお天気よかったですね! お出掛け日和でしたぁ♪ でもそろそろ外にいると寒くなってくるので 着るもので調整が必要です。 季節の変わり目 風邪をひかないように 気をつけましょう。 (私は今日1日半袖でした…) 今日は今週のおすすめグラ…

金曜日!日本酒とエンガワで♪

こんばんは! つい二日前に 「金曜日気分♪」と書きましたが 今日が正真正銘の、金曜日です(笑) いやー きっと来週は長く感じそうですね(^◇^;) まずは今週の疲れを しっかり取り除きましょう! そんなときには お酒とカラオケがオススメです♪ 昨日ブログで…

美味しい日本酒、入荷しました♪

みなさんこんばんは! お休みって あっという間ですねー( ´_ゝ`) でも1日仕事に行けばお休み♪(^。^) という方も多いのでは? 中には明日もお休みという方も。 …羨ましいです(正直者) 今日休日だった方も お仕事だった方も 美味しいお酒を飲んで 元気に頑張…

今週のおすすめグラスワイン♪

こんばんは! 明日は「秋分の日」で祝日ですね。 ハッピーマンデーではないですが 「明日は休みっ♪」という気分が 金曜日二回あるみたいで 実はウキウキしてます(´ω`) 明日の予定は、洗濯と掃除ですが。。。 今週のおすすめグラスワインをご紹介しまーす! …

もつ煮込みが人気です♪

こんばんは! みなさん、連休は楽しまれましたか? 私はほぼ、飲んで終わりましたっ(・∀・) 連休中、お越しいただいたお客様 ありがとうございます!! 引き続き、よろしくお願いいたします♪ 今日のお通しは ・イカとズッキーニのトマト煮 ・ブロッコリーと…

【臨時営業のお知らせ】

【臨時営業のお知らせ】 通常、定休日の月曜日ですが、本日は以下の時間にて営業します。 21時〜2時以降未定 2時以降にご来店の際は、店長までご確認ください。 011-894-8633 皆様のご来店、お待ちしています(^^)

新入荷ウィスキー「デュワーズ12年」

こんばんは! 今日から連休中という方も 多いのでしょうか? 天気は不安定な時期ですが 秋のイベントもあちこちでやってるので お出掛け、楽しんでくださいね(^_^) そしてお出掛け帰りには たまりBARハイドで 美味しいお酒を楽しみましょう♪ 今日は新入荷の…

新メニューあります♪

こんばんは! 今日の札幌、9日振りに夏日になりましたね。 もう9月も半ばなので そろそろ「夏日」もなくなるのかなぁ。。。 そして今夜は十六夜(いざよい)。 かなり大きな月が出ていて 「おー♪」とテンション高く写真撮りましたが ボッケボケです(≧∇≦)…

十五夜ですね!

こんばんは。 今日は中秋の名月・十五夜です。 …雨ですが(T . T) ススキやお団子を供えて晩酌、 というにも雨なので面倒、という方 ハイドで晩酌だけというのはいかがですか?(笑) お月見っぽく日本酒でもよし 秋を感じるワインでもよし グビッとビールで…

今週のおすすめグラスワイン♪

こんばんは! 9月14日、今日は 「メンズバレンタインデー」だそうです。 男性から女性に 「下着」を贈って愛を告白する日。 …1991年に制定されてますが 初めて知りました。 衝撃です。 みなさん、知ってました?? さて!話題は変わって 今週のおすす…

おすすめ日本酒、新入荷です!

こんばんは。 すっかり秋ですねぇ。 日が落ちるのも早くなりました。 「秋の日はつるべ落とし」って言いますもんね。 …この諺見るたびに 「笑福亭鶴瓶師匠」が頭に浮かぶのは 私だけですかね(^◇^;) さて! 今夜のたまりBARハイドの オススメ、ご紹介します。…

限定「めかぶのねばっと海鮮丼」

みなさん、こんばんは。 週末土曜日、あいにくのお天気ですね。 そんな中、洗濯二回しました。 乾くでしょうか…。 明日からは晴れ間もあるようなので 明日以降に期待(笑) 本日も ・エンガワのお刺身 ・さきいかの天ぷら ・アンチョビ入りオリーブ がおすす…

週末、金曜日!

こんばんは!金曜日! あ、すいません。取り乱しました。 こんばんは!みなさん! 週末ですね♪ 冒頭でわかるように 週末になると浮かれます。 ウキウキです(←死語?) さー、飲みましょう!( ^ ^ )/■ 今日のお通しは ・鶏肉と大根の煮物 ・オクラと長芋のポ…

「今週のグラスワイン」はじめました♪

みなさんこんばんは。 今夜は雨降りの北海道。 明日の昼まで続くようなので お出掛けの際には 十分に気をつけてくださいね。 さて今日から 「今週のグラスワイン」として 赤ワインを2種類ずつ グラスでご提供します。 ■ビニャ マイポ シラー (チリ) 「フラ…

秋らしいお通しです♪

こんばんは! 今日は雨が降りそうな 不安定な空模様でしたね。 秋なので、天気が変わりやすいです。 私のように傘を忘れて せつない気持ちで濡れたりしないように 準備しておきましょう!(^_^;) 今日は秋らしいお通しです!! ・サンマの甘露煮 ・豚肉と大根…

青リンゴ風味のバーボン「ジムビームアップル」

みなさん、こんばんは〜。 湿ってますねぇ、空気。。。 蒸し暑くはなくなってきましたが 肌寒くなってきました(´・_・`) 風邪にはお気をつけください。 (私はいまひいてます) たまりBARハイドには たくさんのお酒がありますが 今日は「ジムビームアップル」…

特製にんにくたまり醤油漬けはいかがですか♪

こんばんはー。 日中、風が強かったですね。 そして割と湿度が高かったような(´・・`) 来週からは涼しい日も増えるようなので 蒸し暑さもあと少し! と思って堪能したいと思います。 北海道、すぐ寒くなりますしね(^^;) さて、週末土曜日!! 今夜は美味しい日…

おすすめメニュー、人気メニュー、たくさんあります♪

こんばんは。 週末金曜日ですよ〜o(^▽^)o 平日は長く、休日はあっという間。 そう感じるのって不思議ですよねえ。 あっという間に過ぎる前に たまりBARハイドで たっぷり楽しみましょう(≧∇≦) 今日のお通しは ・砂肝のポン酢漬け ・エビとキュウリの旨塩和…

新しい日本酒仕入れました♪

こんばんは。 9月になりましたねー! 日中は蒸し暑くて 陽射しがジリジリして まったく秋らしさは感じませんでしたけど (⌒-⌒; ) 今日は新しい日本酒を仕入れました!! ■羽根屋(はねや) 純米吟醸 ひやおろし(富山) ■天明(てんめい) 純米吟醸 本生(福島) ■ち…