たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイスキー新入荷「タリスカー10年」

こんばんは! 電車や室内の暖房で汗をかき 外に出てひやっとする。 この繰り返しが風邪の元なんでしょうねぇ。 暖房も気温もなんともできないので 服装でなんとか調整するしかないですが 電車内で暑いからといって Tシャツだと…さすがに目立ちますかね?(^_^…

日本酒入荷しました!新酒ばかりです!

こんばんはー!昨夜は4周年当日!! お祝いしていただいたり ステキなお花をいただき ありがとうございます(≧∇≦) これからも精進して参ります。 さて! やる気の一環(?)! 日本酒仕入れましたw ■鶴齢(かくれい) 美山錦 新酒 (新潟) ■陸奥八仙(むつはっ…

本日、4周年を迎えました。

こんばんは! 本日、11月28日にたまりBARハイドは 4周年を迎えました。 日頃より御愛顧いただいているお客様のお陰です!! つきましては 今日から12月3日(土)まで 焼酎を特別価格にてご提供させていただきます(⌒▽⌒) ​ 今後ともたまりBARハイドを よろしく…

鍋焼きうどん、自家製スモークなど、美味しいフードたくさんあります!

こんばんは。昨日はずーっと雪、でしたね。 の割には積もってない方でしょうか? 細かい雪だったので、融けたのでしょう。 でもそろそろ、本格的な冬突入なんでしょーねー( ̄▽ ̄;) 冬の食欲にピッタリな 食べ物いっぱい用意してます! 寒い季節に嬉しい 本格…

新発売「ブラックニッカ アロマティック」

こんばんは!昨日が祝日だったためか なんか今週は金曜日が2回ある気分ですね♪ (あれ?私だけでした?) 今日は給料日の方も多いようです。 よし!飲みましょう!!笑 新しいお酒も入荷しましたよ! 先日発売されたばかりの ブラックニッカの新商品 「ブラ…

来週、ついに4周年を迎えます!

こんばんは。雨でかなり雪が融けましたね! ただ、濡れてる道路が気になります。 夜になって冷え込んで 凍ってすってんころりん、、、 なんてことがありませんように(-。-; 今日はいよいよ来週に迫った ハイド4周年のご案内です!! ​ みなさまにご愛顧いた…

日本酒入荷!新酒、季節限定酒も!

こんばんは!!明日は勤労感謝の日♪ いつも頑張って働いている 自分にだってご褒美をあげましょう! (^ω^) 美味しい日本酒、入りました。 ご褒美に一杯いかがですか? しぼりたての新酒が続々と出始め、 冬の季節限定酒も入荷していまーす♪ ■姿(すがた) …

12/2卒業のりんりん、今週の出勤日は…

こんばんは!真冬日! 道路の雪が融けずに残ってて おそるおそる歩いております…(-_-;) 明日には最高気温10度予想で雨が降る予報なので 道路の雪&氷は一旦なくなるかな? …その後凍らなきゃいいんですが。 さて! 今日は改めてお知らせを。。。 当店で3年…

鍋焼きうどん、はじめました

こんばんは!朝、冬景色になってたそうですねー? ニュースで見ました。 …起きたらすでに溶けてたもんで。 明日は日中も氷点下予想!! お出かけの際には、しっかり防寒してください(^_^;) 寒い時期になりましたので 今年もやります! 「鍋焼きうどん、はじ…

日本酒入荷!上川の新酒も!

こんばんは。週末ですねー( ´∀`) どうやら寒い週末となりそうですが ハイドで歌って飲んで 寒さを吹き飛ばしましょう! (注:店内は暖房で元々暖かいです) 新しく日本酒も入荷しましたよ!(・∀・) ■米鶴(よねつる) マルマス米鶴 (山形) ■山本(やまもと) 紫…

ボジョレー、もう飲みましたか?

こんばんは! 寒くなってきて 商業施設では暖房が結構使われてますね。 暖かさもそうですが 乾燥してるなーと感じます。 唇、カピカピ。リップクリーム大活躍です。 さて! 昨夜はボジョレーヌーヴォー、飲みましたか? 深夜解禁ということで 今日お仕事の方…

今夜、ボジョレー解禁カウントダウンです!

こんばんは!さっむいですねー!(>_<) まだ冬靴出してません。 どうか雪が降っても積もりませんように…。 って、靴出せよって話ですよね。 そろそろ出します(^◇^;) さて! 11月16日午前0時に いよいよボジョレーヌーヴォー解禁です!! ぜひ本日0時前…

4周年です!そして、りんりん卒業です…

こんばんは!11月も半ばとなりますね。 !! え?今年、あと1ヶ月半!? は、早いですねぇ。。。 早いといえば 今月末、11月28日で たまりBARハイドは 4周年を迎えます!! 皆様のおかげで 無事に迎えられそうです!\(^o^)/ ささやかながら 日頃の…

今日のお通しは「海鮮ゴマ味噌鍋」です!

こんばんは。あいにくの雨ですね。 私は傘を持って出掛けましたが 地下鉄降りて、ふと見ると 傘の骨が1本曲がってました。 …いつのまに。 みなさんも強風にはお気をつけください。 寒い今夜も ハイドのお通しは鍋にしました! 今日の鍋は、海鮮ゴマ味噌鍋で…

今日のお通しは「つみれと白菜のショウガたっぷり鍋」です!

こんばんは!週末ですね!!(´∀`*) 残念なのは天気が良くないこと。 荒れ模様の予報のようなので お出かけの際にはお気をつけください。 夜になって寒くなる日が どんどん増えてきましたね(^_^;) ということで! 今日のお通しは鍋です♪ 今夜は つみれと白菜…

フードの人気メニュー、復活しました!

こんばんは。食欲が止まりません。 いやー、食欲の秋とはいえ そろそろ止まらないと、肥えますね。 って、こんなセリフを毎年言っているような…。もう冬だし(-。-; でも美味しいものは食べたいんです! ということで フードメニュー復活しましたー♪ 「イカス…

おたる初しぼり、2017年版が発売です!

こんばんは!今夜は雨が降ったりやんだりの予報のようです。 雨ですが、寒くはないですね(^.^) …あれ?昨日「立冬」だったようなw まぁ急に寒くなると体調崩しがちなので 冬はゆっくりやってきてほしいですね。 さて、今月16日(木)はボジョレーヌーボーの…

日本酒入荷しました!新酒もあります!

こんばんは。今日は暦の上では「立冬」。 冬の始まりです((((_)))) といっても、今日の札幌は暖かったですけどね笑 みなさん、冬支度は終わってますかー? 私はまだ冬の靴、出してませーん。 さて! 今日は新しく入荷した日本酒をご紹介します♪ ■上喜元(じょ…

まいこちゃんバースデーイベント最終日です!

こんばんは。三連休も、残すところあと一日。 早い!早すぎる! 思い残す事はありませんか? ぜひ今夜はハイドで 休日前最後の夜をお楽しみください♪ さて! 当店スタッフ・まいこちゃんの バースデーイベントは 今日がラストです!! 「永遠のハタチです(°▽…

今夜も、まいこちゃんのバースデーイベントです!

こんばんは!!今日は祝日でしたが… 行楽日和だったんでしょうか? 起きたらすでに夕方だったため 今日の天気がわかりません(^◇^;) 昨夜はたくさんの方に まいこちゃんバースデーをお祝いしていただき ありがとうございました!(^◯^) 今夜もバースデーイベン…

今日からまいこちゃんバースデーイベントです!

こんばんはヽ(^ω^)ノ三連休!! テンション上がる言葉です♪ 明日は「文化の日」でしたっけ。 文化…何したらいいんでしょう?(°▽°) 週末はハイドで誕生日祝いです! (あれ?文化どこいった?) スタッフまいこちゃん、 ◯◯歳のお誕生日!!o(^o^)o 飲んで歌…

日本酒入荷しました!

こんばんは。夕方、いきなり雨降りましたね。 たしかに予報では傘マークを見たような(うろ覚え) でも、何も買い物しに出掛けて お店に入るまで降らずに 出るときに降るなんて。 もちろん、傘は持ってなかったので バッチリ濡れました♪ 今日は新しく入荷した…