たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな雨の日は…

こんばんは! 今日も雨でジメジメですね~(>_<) 雨続きのモヤッとした気分は、いつでも快適なハイドでパーッと飲んで発散しましょう\(^o^)/ 今日のお通しは、 やわらか鶏肉のポン酢サラダ 長芋のキムチ和え です♪ サッパリ&ピリ辛のお通しで気持ちもスッ…

本日もおすすめビールあります♪

こんばんは( ̄▽ ̄) 昨日もりんりんちゃんの誕生日当日お祝いに来てくださったお客様、ありがとうございます! さて…雨ですねぇ。 しかも週末にかけて3日間の雨マーク(T . T) 夏は予定がいっぱいなのに なんということでしょう…ヽ( ̄д ̄;)ノ と嘆いても さす…

本日、りんりんの誕生日当日です♪

こんばんはっ♪ ブログを書くってネタに困ることがあって ネタ探しに便利なのが 「きょうは何の日」的なやつです。 歴史的な物事や記念日などがわかるので 結構使ってます(笑) 「7月26日…ナムルの日、とか?」 と調べてみましたが …特になかったです(^◇^;) …

今夜も生誕祭です♪

こんばんは! ニュースでも話題になってた アプリゲーム、配信されましたねー! 知人も始めたんですが やたらと散歩してるらしいです(笑) 運動不足にはぴったりかも。。。 でもきっと、迷子になるな、私。 さて週末! 昨日、りんりんちゃん誕生日祝いに来…

ぜひ今日も、りんりんのお祝いを♪

こんばんは! 待ちに待った週末です! 3連休があったから 平日は1日少ないはずなのに どうして長く感じるんでしょうねぇ。 不思議( ? _ ? ) 今日もりんりんちゃん誕生日! あ、ではなくて 「26日誕生日のりんりんちゃん出勤日」ですよ(笑) ぜひお祝い…

りんりん、もうすぐ誕生日です♪

こんばんは〜〜( ^ ^ )/□ 夏らしい日が続きますね♪ こんな日はビールが美味しいんだよなぁ。。。 (@ ̄ρ ̄@) そんなときは たまりBARハイドの「パーフェクトクラシック」を飲んでください!! グビグビいけますよっ(≧∇≦) そして!今日はお知らせがあります…

本日、新人ちゃん早番出勤です♪

みなさん、こんばんはっ! なんだかジメッとした空気が続いてますねぇ。 日中は汗かくし 洗濯物は乾かないし 朝晩はひんやりするし。 みなさん、寝冷えはしてませんか? クーラーが付いていない家がほとんどの北海道。 寝るときに窓全開にすると 風邪ひいち…

ふんわり鏡月、アセロラレモネードが新発売です!

こんばんは! 3連休は楽しみましたか? 私は連日お酒を楽しみました(笑) 今日からお仕事という方 お疲れ様です!! こんな日は爽やかな夏らしいお酒で 身体を労わってください( ^ω^ ) 今日は ふんわり鏡月の夏季限定商品 「アセロラレモネード」を入荷して…

新人ちゃん、今日は遅番です♪

こんばんはー\(^o^)/ って…むしむしむしむし…暑い!!! 夜になって少し過ごしやすくなってきましたかね? さー、おでかけしますよ! たまりBARハイドに(笑) 今夜は新人ちゃんが遅番です。 昨日残念ながら会えなかったあなた、 会うチャンスです!! 今…

新しい女の子が出勤です♪

こんばんはー。。。 暑いですねぇ。 むしてますねぇ。 札幌の蒸し暑さなんて 本州に比べればカワイイもんなんでしょうけど… 道産子は蒸し暑さに弱いんです! ね?そうですよね?道産子のみなさん! (≧∇≦) こんな日は プハ〜っと冷たいビール飲みましょう!…

オススメ日本酒、いろいろあります♪

こんばんは〜〜。 なんだか湿度が高い感じですね。 って、厚別は少し霧雨も降りました。 ほんとに短時間でしたが。 その短時間、外に出た私は めったにない霧雨に当たって きっとお肌が潤ったはずです! (運が悪いとは思いたくない) さて気を取り直して 本…

美味しいビールを飲みましょう♪

こんばんは♪ 段々暑い日が増えてきましたねー。 夏らしくてテンションは上がりますが あんまりに暑い日が続くと 食欲やらヤル気やら いろんなものが失われていきますよね…(´・_・`) ほどよく暑く、なんて 人間のワガママなんでしょうけど 毎年 「ビールが美味…

変わった名前のお酒ですが…

こんばんは(^-^) 今日は青空がキレイでしたねー♪ 思わず外でBBQでもしたくなるほど(笑) 週末には3連休があるので このまま夏らしい天気が続くといいなぁ。。。 さて今日のオススメ! 今夜は夏らしい日本酒はいかがですか? ■山本(やまもと) ドキドキ 純米…

女性にもおすすめの日本酒です♪

こんばんは〜。 今日は暑過ぎず寒過ぎず(←夏なのに寒過ぎずって変ですがw) 過ごしやすい土曜日でしたねー( ^ ^ ) ひさびさに散歩してみましたが 歩いたら少し腰が痛いです。 …運動不足過ぎますね(T . T) さぁ、土曜日です! 今夜も楽しみましょう♪ オスス…

夏といえば、ハイボール!

こんばんは〜\(^o^)/ のっけからテンション高いですが 週末だからです!!ヤッホーィ♪ あ、すいません。飛ばしすぎですね(笑) 夏の週末って、ウキウキしませんか? 日が長いからですかね? 気づいたら、朝陽浴びてますけどw 夏にオススメな飲み物といえ…

夏酒、仕入れました♪

こんばんわ~♪ 今日は七夕ですね(^^) みなさま、何か願い事はしましたか?? 私は今夜もたくさんの方と飲めることを願ってます(笑) ということで、今日は夏にぴったりのお酒をご紹介! ■美冨久(みふく) 純米吟醸 コールドミフク (滋賀) 「夏酒」用に仕込まれ…

おすすめ、マグロキムチ!

みなさま、こんばんは。 今日は7月6日。 「サラダ記念日」です。 ご存知ですか? 「『この味がいいね』ときみが言ったから七月六日はサラダ記念日」 っていう、有名な短歌にちなんで制定されました。 ということで 今夜のお通しは ・アンチョビ入りポテトサ…

おすすめのワインとフードです♪

こんばんはぁ♪ 今日…寒くなかったです? あれ?7月ですよね? それとも「夏だー!」と 浮かれて私が薄着し過ぎたんでしょうか…(^◇^;) 寝冷えで風邪引いちゃった人もいるんで 気温の変化に気をつけましょうね。 (自分も含む) 今日はオススメワインのご紹介…

雨の日には…

こんばんは。 うーむ。雨の土曜日。 ちょっと残念ですね。。。 しかも、なんだか肌寒い(T . T) 雨の日はちょこっとだけ気分も落ち込んじゃいますしー(私だけだったりして) こんな日は パーーーーっと飲んじゃいましょう!!( ^ ^ )/■ パーフェクトクラシッ…

タコ刺しを食べましょう♪

こんばんは〜( ^ ^ )/ 今日はビールが特に美味しく飲めそうな いい感じの週末ですね♪ プハーっと飲むときにピッタリな料理をご用意しました! 「タコのお刺身」 です。 なぜタコ!?っていうと 今日、7/1は「半夏生(はんげしょう)」という暦日なんです。 …