たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しはハイドで!

こんばんは。 まもなく2018年が終わろうとしています。 地震も含めて いろんなことがあった年でした。 たくさんの人の支えがあって 新年を迎えられそうです。 2018年、ありがとうございました! と締めたところでなんですが ハイド、今日も21時からオープン…

今日も営業しています!

こんばんは。 昨日で年内営業ラスト!という 飲み屋さんが多かったみたいですね。 「ハイドが7軒目」という方もいましたw みなさんの体力に驚きです(⁰▿⁰) 年末年始、6日まで休まず営業のハイドは、 今日ももちろん営業しています( ̄▽ ̄) 普段は店長だけの日…

年末年始、休まず営業します!

こんばんは。 夕方、ものすごく吹雪いてましたね。 窓から見て気づき 「いまは絶対外に行かない…」 と洗濯物を干しながら思いました。 年末寒波の影響でしょうか。 こんな雪の中でもお仕事な方、お疲れ様です。 風邪も流行ってますので、暖かい格好で休んで…

年末年始もフードメニューがたくさん!

こんばんは。 「仕事終わったー!o(^▽^)o」 って人、多いんじゃないでしょうか? かくいう自分も、そんな一人です\(^o^)/ 今日は納会という方もいるのでは。 私はそうですw お腹いっぱい食べ放題飲み放題を楽しんで ハイドにいきまーす笑笑 とはいえ、遅い…

おすすめウイスキー「ラフロイグ」

こんばんは。 2018年もあと4日! あっという間ですねぇ。。。 明日が仕事納め、という方も多いのではないでしょうか? まったりゆったり飲むなら 今日がおススメです(⌒-⌒; ) 今日は おすすめウイスキー「ラフロイグ」をご紹介♪ シングルモルトでは初めて、イ…

おすすめワイン「エステラテゴ・レアル・ティント」

こんばんは。 「も〜ういくつ寝ると、お正月〜♪」 というこの時期定番の曲が買い物に行ったお店で流れてました。 フンフンと鼻歌歌おうとしたら 歌詞がうろ覚えでした。 ネットで調べたら滝廉太郎さん作詞なんですねー。 …私の記憶では食べ物いっぱいでした…

今回が最後かも?おすすめワイン「ロロン・エ・フィス シラー」

こんばんは。 あー。。。連休が終わってしまいましたね。 って、あと1週間もしないうちに 年末年始で連休あるんでしたっけ。 あ。 ハイドは1月6日まで休まず営業いたしますので 連休になる方もそうじゃない方も ぜひお立ち寄りください♪ 今日はおすすめワイ…

年末年始の営業のご案内

こんばんは。 明日は「天皇誕生日」で祝日。 って、来年からは休日じゃなくなるんですかね? 昭和天皇の誕生日は「昭和の日」になったかと思うんですが …「平成の日」にならないもんでしょうか。 今日は年末年始の営業のご案内です! 24日(月・祝)は定休日で…

マッカラン12年、おつまみも!

こんばんは。 気づけば今年も残り10日。 …10日!! みなさん、やり残したことはないですか? 私は今年も動物園に行けませんでした。 今年円山動物園にアジアゾウがやってきて 来年春には公開されるそうなので 落ち着いたら見に行こうかなーと思います。 (10…

おすすめ芋焼酎「なかむら」

こんばんは。 インフルエンザが流行し始めているようですね。 今日エレベーターに乗った時に 「インフルはワクチン打ってて、ならないから大丈夫」って 乗り合わせた人が言ってるのを聞いて 思わずマフラーで口と鼻をそっと抑えました。 ワクチン打っても、…

鍋焼きうどん、再度ご用意しています!

こんばんは。 しんしんと、大粒の雪が降ってました。 こんな日に限って、帽子を忘れる自分は 本当に忘れ物が多い(>_<) きっと旅に出たら いろんなものをいろんなところに忘れてくるんだろうなぁ。。。 なくしたら、諦めます。 今日の寒い日におすすめの 鍋焼…

日本酒入荷!久しぶりの銘柄も!

こんばんは。 年末の慌しさがあちこちで見られますね。 カレンダーの日付が残り少ないなー、 とのんびり眺めてますけどもw あ。来年のカレンダー用意してないや…。 まぁ、なんとかなるか。 可愛い動物や美しい風景は 癒されていいですけど 美味しそうな料理…

タコザンギ、入荷しました!

こんばんは。 めっちゃ寒いですねっ。 そんな寒い中、今日髪切ってきました。 さらに寒さが増した気がします(ー ー;) 家の大掃除はさっぱりですが せめて気分だけ年越しに向けてスッキリ! 寒いのであったかメニュー入荷しました。 フードメニュー「タコザンギ…

特別価格のパスカル・トソ、残りわずかです!

こんばんは。 すっごく雪降りましたね! 一気に積もって、家の前の歩道が ほっそーくなりました。 すれ違えません…。 道を譲るために一歩横に出たら 結構雪が深くてうおっ!?ってなりました。 しかも所により下がツルツルなので お出かけの際にはお気をつけ…

日本酒入荷!至のにごり酒も!

こんばんは。 年末感が漂う中 競馬のG1レース「有馬記念」が近づいてきました。 競馬は詳しくないんですが 今年は人気アニメの「機動戦士ガンダム」とコラボしているサイトが公開されたそうで。 その話題だけでテンション上がりました。 どストライク世代な…

マッカラン12年、入荷しました!

こんばんは。 寒くて凍ったところの雪が積もって かなり滑りやすくなってるところがありますね。 知人は転んでお尻を打ちました。 屈むと痛いそうで、湿布を貼っております。 …青タンにならないといいね。 みなさんも気をつけてください。 今日はマッカラン1…

年末年始の営業について

こんばんは。 いやー、今年もあと20日ですね。 … 20日!? いやいや、早すぎでしょ!? なんにもしてないですよ。 大掃除とか。 …まぁ、もういっか←おい ってことで、年末年始の営業のご案内ですw 例年通り、年末年始は休まず営業します! 年越し、年明けに…

おすすめ白ワイン「ビオビオ シャルドネ」再入荷!

こんばんは。 めっちゃ寒いですね。 歯医者に行くため外に出ましたが まだ寒さに慣れてない体には堪えました。。。 脂肪はたくさんあっても寒いもんは寒いですな(>_<) みなさん、暖かい格好でお出掛けください。 今日はおすすめ白ワイン 「ビオビオ シャルド…

本日、鍋焼きうどんあります!

こんばんは。 昼間は大雪、すごかったですね。 横なぐりで真っ白な外を窓から見て 外出を諦めました…( ;∀;) これからの季節、よく見る風景なんだろーなー。。。 あんまり見たくないですが。 今日はフードの限定メニュー、鍋焼きうどんをご紹介! 寒すぎる…

スマホ決済「ペイペイ」導入しています!

こんばんは。 寒くなってくると、建物内は暖房で暑いことありますよねー。 暑がりな私は半袖で過ごすことが多いのですが ときどき寒く感じます。 そんなときに便利!と気づいたのは 100円ショップでも売っている「アームウォーマー」! まぁ…半袖着ててウォ…

日本酒入荷!新酒が続々と!

こんばんは。 めっちゃ寒いですね! 昨日暖かかったから、なおさらかもしれませんが。 日中、ちょっとだけ外に出たんですが 北風と雪が容赦なくぶつかってきました。 半袖の私に。 うー。寒い。 さて今日は 新しく入荷した日本酒をご紹介します。 新酒の季節…

5周年イベント、ありがとうございました!

こんばんは。 先週、5周年イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます! せっかくご来店いただいたのに 満席でお断りしてしまったお客様、 お待たせしてしまったお客様、 申し訳ありませんでした。 ご来店のお客様への焼酎ボトルプレゼント…

本日も飲み放題です!

こんばんは! 「雪降ってたから積もったかなぁ」 と外を見ようとしたら 結露でまったく見えませんでした。 …。 そんな時期だよねー(-。-; 近々、100均で結露吸い取るやつ買ってきますw さて! 今日もやりますよー! ハイド5周年飲み放題\(^o^)/ 2時間3000円…