たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

本日は大晦日は21時から営業です

【本日は大晦日。21時から営業致します】こんばんは。とうとう、2022年が終わります。今年もたくさんの方にお世話になり改めて御礼申し上げます。 今年もハイドは年末年始休まず営業のためカウントダウンもやらせていただきます! 復帰早々、大晦日に働くス…

今年も残すところあと2日!

【本日も20時から営業しますよ!】こんばんは。今年も残すところあと2日!皆様、やり残したことはありませんか?私はあります!大掃除どころか、普通の掃除ができてません!(あ、家の方です)明日、早起きして掃除はせねば。あ。洗濯もしなきゃ。買い物も行…

【本日も20時〜営業でーす!】

こんばんは。帯状疱疹、かなり痛みが落ち着きました。ご心配をおかけしました。とはいえ、まだお酒はダメなんですけどね…。先日、「よくそんなにネタできるねぇ!」と感心されましたが体張ってネタ作りしてるわけではありません笑穏やかに年末年始過ごせます…

「九州クラフト日向夏(ひゅうがなつ)」

【本日、女性スタッフ2人出勤です♪】こんばんは。今年も残り4日。今日が仕事納め!という方が多いようですね。1年、お疲れ様でした!!美味しいお酒を今年の自分のご褒美にどうぞ( ^ω^ )今日は女性スタッフ2名いて賑やかにお酒が飲めますよ〜♪ 本日のオスス…

【年末年始の営業時間について】

こんばんは。いよいよ、2022年も残りわずか。皆様、年内の「挨拶回り」は終わりましたか?私は時間がない&帯状疱疹でまったくできておりません…。年明けに元気になってからふらっと回れたらいいなぁと思ってます。新年の挨拶回りになっちゃいますけど。その…

【本日も20時〜!女性スタッフ2名出勤です♪】

【本日も20時〜!女性スタッフ2名出勤です♪】こんばんは。Merry Xmasイブ!ですね(^^)土曜日のイブ、さぞかしあちこちカップルだらけなんでしょうね。札幌だと、大通公園のイルミネーションとか賑わってそうですなぁ…(о´∀`о) 店内、クリスマスムードはゼロで…

七水 新酒 FOUR SEASONS WINTER 活性にごり生酒

【足元悪い中ですが、本日も20時〜!】こんばんは。昨日、病院で末梢神経ブロック注射を打った後今日は驚くほど痛みも違和感もありません。息も普通に吸える!まだ歌うのは難しいかな…。深呼吸しても大丈夫とはいえ、無理すると危険かしら。お酒は薬の作用を…

こんばんは。

【本日、20時〜営業です】こんばんは。人生初めての「神経ブロック注射」を打ちました!想像よりも、痛くなかったです。抜歯の麻酔とか、粉瘤手術の方が痛かった。ものっすごく痛いんだと震えてたんですけど。これで痛みがなくなるんなら、とっても楽だなぁ…

本日、都合により0時までの営業です

【本日、都合により20〜0時営業です。女の子も20時からいます】こんばんは。所用があって外出しましたが途中、帯状疱疹による胸痛でまったく動けなくなりました。30分くらい地下鉄ベンチに座って動けず…。恐るべし、帯状疱疹。安静にします。。。 本日、都合…

半蔵 新酒 純米吟醸 にごり生原酒

【本日も20時〜営業します】こんばんは。私事の報告が多いこのブログ。今回も私の報告からスタートです。このたび、私、帯状疱疹の疑いが出てまして(発疹はないんですが)左胸が息をしても痛いため、安静にすることにしました。痛すぎて声も出せないときも…

ドラフト ギネス

【本日、20時〜営業します】こんばんは。「口唇ヘルペス」って知ってますか?いま、私がなってます。少しマシになってきましたが。なんと調べてみたら、一度感染すると生涯にわたり体内に潜伏する「不治の感染症」なんだそうです。恐ろしい…なんてことでしょ…

年末年始の営業について

【本日も20時〜営業です!】こんばんは。寒いですねぇ。体のあちこちが痛いです。気づけば12月も半ばを過ぎなんと2022年はあと半月!今年、やり残したことはありませんか?私は宝くじを買いそびれました。10億円が手に入る予定だったのに…。 さて、年末年始…

上川大雪 新酒 しぼりたて 特別純米 無濾過生原酒

【本日も寒いですが、20時〜営業します】こんばんは。本日は、夏に引っ越して以来あまり地下鉄最終では帰宅できていない24歳スタッフが出勤ですw当店と近くなったとはいえ、歩いて帰れる距離ではありません(^◇^;)さて、今日も賑わって最終を逃すか、ひさしぶ…

常陸野ネスト Hop Fest 2022

【お天気悪いですが、本日も20時〜営業です!】こんばんは。雪はまだそれほど多くないですが徐々に風が強くなってきましたね。(14日夕方現在)気温が低い上に風が強いと風速1m毎に体感温度は1度下がると言われてるので気温マイナス8℃で風速10mだと…考えたく…

牛すじ煮込みました〜

【本日、20時〜!女の子二人出勤です♪】こんばんは。私事ですが、先日、外れたブリッジを作り直しました。実は先週で終わるはずだったんですがサイズ調整で削ってたらブリッジ壊れたそうで。再度型を取り直して作ることになりましたがその型取りのときに違う…

お湯割りもオススメですよ!

【本日も20時からやってます!】こんばんは。今日は比較的、暖かい日でしたね。とはいっても、まぁまぁ寒いだろうとしっかり冬のコートで出掛けましたが冬のあるあるで商業施設内は暑い。中は半袖。さすがにコート脱いで真冬に半袖で歩いて目立つ勇気はなか…

半蔵 新酒 純米吟醸 にごり生原酒

【本日、20時から営業です♪】こんばんは。先日、ベルトを新しく買いました。愛用していたベルトがかがんだらブチっと切れたためです。すごいな。ベルトって、切れるんだw今度も切れるまで使う予定です! 本日オススメは、日本酒♪ ■ 半蔵 新酒 純米吟醸 にご…

【本日、20時〜0時営業です】

こんばんは。日付を書くタイミングで『うわぁ、もう12月なんだっ』をすでに1週間以上繰り返してます。もう12月8日なんですねぇ。。。 今年の出来事を振り返りたいところですが記憶力の低下がひどすぎてあんまり振り返りが出来ません。このブログがほぼ私の日…

2022おたる初しぼり ポートランド&ナイヤガラ

【本日も20時〜営業ですよ!】こんばんは。本日、今シーズン初転びをしました。両膝ついてべちゃべちゃに…。怪我がなかったから、まぁいいか。(青タンになるとしたら明日ですけど)やはり油断大敵ですね。腕時計を見ようとして、こけました。皆様も、全集中…

上川十勝 碧雲蔵『十勝』純米吟醸(北海道)

【本日、20時〜営業です!】こんばんは。9周年のお祝いに来ていただいたお客様、本当にありがとうございます!期間中、何度か記憶が薄い時間帯がありましたことをここにご報告いたします…。祝10年に向けて、体力もつけて頑張ります。 本日のオススメは「ニッ…

9周年割引最終日です♪

【本日も20時〜!9周年割引最終日です♪】こんばんは。昨日の道は、雪が少ないながらもしっかり凍ってましたねー。古い冬靴はグリップ力が皆無。めっちゃ緊張しながら歩いてます。微妙に足が筋肉痛っぽいのはたぶん緊張して歩いてるからだな…。 昨夜も9周年祝…

9周年のサービスは、あと2日!!

【本日、20時〜営業です!】こんばんは。テレビはサッカーW杯一色ですね(^^)私は朝起きて、スマホで時間確認したときにニュース速報で結果を見てしまいましたw寝ないで試合見た方、早めに寝て早起きして見た方、皆様眠いことでしょう…笑眠気と闘った自分へ、…

ジャパニーズ クラフトジン 六-ロク-

【本日、20時〜0時営業です】こんばんは。昨日も9周年のお祝いに来ていただいたお客様、ありがとうございます!そして厚別、いろんなお店で周年やオープン、バースデーがあるようで…。お隣、ミカンさんは7周年!先日は、たくさんお祝いいただきましたw明日か…

ホットウイスキーはいかがですか?

【本日も20時〜♪女性スタッフ2人います】こんばんは。一気に寒くなりましたね。道路にもうっすら雪が積もりました。暦ももう11月が今日で終わり、明日からは12月!そりゃ寒いわ…。身体が寒さに慣れるまでは、さすがに半袖短パンで過ごすのはやめておこうと思…

美丈夫 しぼりたて 特別純米 無濾過生原酒

【20時〜営業します!】こんばんは。9周年のお祝いにきていただいた皆様、本当にありがとうございました! 12月3日までは、鏡月サービスor割引サービスやってますのでぜひお時間あったらお越しください(^^) 本日のオススメは ■ 美丈夫 しぼりたて 特別純米 …

9周年サービスは12月3日まで!

【本日、20時〜開店!】こんばんは。少し早いご挨拶ですが来週月曜、11月28日にハイドは9周年を迎えます。ここまで続けてこられたのはご来店いただいているお客様のお陰です。本当にありがとうございます!! 28日(月)当日は、定休日でお休みですので来週…

よなよなエール

【本日も20時から!】こんばんは。先日、歯間ブラシで歯の清掃してたらボロっとブリッジが取れました。ブリッジ取れたの、今年2回目…。いよいよ入れ歯にでもすればいいんですかね…。とりあえず、キレイに洗って来週、歯医者です。くすん。 さてそんな「中高…

鏡山 搾りたて 純米仕込み 無濾過生原酒 埼玉産さけ武蔵60磨き

【本日も20時から営業です!】こんばんは。昨日はサッカーW杯、盛り上がりましたね!!店も0時まで営業のはずがついつい延長しました笑きっと今日は寝不足気味な方が多いんでしょう(^◇^;) 今日のオススメは日本酒! ■ 鏡山 搾りたて 純米仕込み 無濾過生原酒…

祝日の今夜は20時〜0時まで営業します

【本日、20時〜0時まで営業します】こんばんは。祝日の今日も、ハイド営業します(^^)まったり0時までの営業予定です。 新入荷した日本酒も飲みやすいカクテルもありますのでぜひお立ち寄りください♪ 寒くなってきましたねー。じわじわと足腰が痛くなってきた…

【本日も20時から営業です!】

こんばんは。明日は「勤労感謝の日」の祝日。残念ながら、勤労感謝の日に勤労な方々も多いですよね、日本って。みなさま、お仕事お疲れ様です。(脳内でガッ◯ー風に変換してください) 自分にちょっとだけ「頑張ってるな、おい」って意味で明日に響かない程…