たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

限定のクロスオーバー、大好評です!

こんばんは! 今日でなんと! 5月が終わりです。 …早いですなぁ。カレンダー見てびっくりですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ あっという間に夏が来て あっという間に冬になって 年末の挨拶なんてしてるんでしょうか(^^;) さて! 今日は大好評の ブラックニッカクロスオーバー…

フード新メニュー「コッパ」!

こんばんは! 日中は快適でしたが 夜になってなんだか湿っぽい空気になってきましたね。 週末はまたしても雨予報です(´・_・`) 行楽や運動会にピッタリな天気に なんとか変わってもらえないもんでしょうか。。。 今日はフードの新メニュー「コッパ」をご紹介し…

新メニュー「味噌ラーメン」!

こんばんは。予報通りに雨になっちゃいましたね(T_T) 運動会は延期になってるようで。 次こそ晴れるといいですね。 畑には恵みの雨になりました。 そう思ったら、いいことも悪いことも とらえ方次第ですね(お。いいこと言った) ハイドに新メニュー登場!!…

日本酒、レア物たくさんです!

こんばんは♪週末ですねーーー! 明日は運動会の学校も多いですが 天気予報はあいにく、のようで。。。 お休み取ってる方やお弁当を作る方には もやもやした感じの週末ですね(~_~;) さて、週末恒例となってきていますが 新しく入荷した日本酒をご紹介! ​ ■雑…

ふんわり鏡月「もも」新発売!

こんばんは!と書こうとして 「こんびんは」と書いてました…(´・_・`) 危なかった。打ち間違いって恥ずかしいですもんね。。。 今日は過ごしやすい気候でしたー! こういう天気が続くといいんですが。 さて本日は 数量限定品「ふんわり鏡月もも」をご紹介しま…

限定!ブラックニッカクロスオーバー入荷です!

こんばんはー。夜は肌寒いですね。。。 って、半袖短パンで過ごしてるからか。 季節先取り!ではなく 年中そんな格好です笑 ちゃんと服着ようかな(。-∀-) 今日は昨日発売されたばかりの ブラックニッカクロスオーバーを入荷したのでご紹介します!! ​ 「ク…

スパークリングワイン、お試し特別価格です!

今日はちょびっと肌寒かったですね。本当に着るものに困ります。 ちなみに私は失敗しました。。。 室内では暑く、外では寒く。 一番ダメなパターンです( ̄◇ ̄;) みなさん、厳選して洋服選んでください。 さて今日は 新入荷のスパークリングワイン 「ベリンジ…

牛トロフレーク丼、入荷しました!

こんばんは!気持ちのいい天気の土曜日ですねー。 吹く風が爽やかで あまりに気持ちよくて寝てしまいそうでした笑 夜も穏やかな天気なようです。 お出掛けの際は、ぜひハイドへ! ♪(^^)o∀∀o(^^*)♪ 今日は大人気フードメニューのひとつ 牛トロフレーク丼をご…

夏酒入りました!

こんばんは!今日の天気良さで あちこちでライラックが咲きほころび始めました!! いい香りですねぇ(´∀`) リラックスできて気分もよくなります♪ さぁ、いい気分で今夜も酔いましょう!笑 新しく日本酒も仕入れましたよー! ■紀土(きっど) 夏ノ疾風 (和歌山…

美味しいワイン入荷しました!

こんばんは! 今日は暖かいというより 暑かったですね!!(^◇^;) そろそろ水分補給が大事な季節。 夜はアルコールも補給しましょ♪ と、いうことで! おすすめグラスワインをご紹介します。 ■ロッソ・サレント (イタリア 赤) ​ イタリア最大のワイン産地 プー…

自家製スモーク!人気の味玉あります♪

こんばんはー! 今日はポカポカ陽気で のんびり昼寝したくなりましたね (私だけ?) 暑くなるまでの貴重な時期なので 有効に使いたいもんです(^^) 今日は美味しい美味しい自家製スモークをご紹介しまーす! 今週のスモークは 鶏もも 味玉 チーズ 人気のスモ…

豚しょうが焼き丼復活です!

こんばんは♪ここ数日は雨が多いですねぇ。 明日からライラックまつりが始まりますが 屋外でのイベントですし 天気が安定するといいですね! 今日は人気の丼メニュー復活のお知らせでーす\( ˆoˆ )/ 懐かしくて食べ飽きない 豚しょうが焼き丼です!! 先日の…

本日、「牡蠣祭り」開催です!!

こんばんは。強風のせいか、今日は寒いですね。 お出掛けの際は 帽子などが飛ばされないように気をつけましょう^_^; あと、体感は寒いので 風通しのよくない上着がオススメです。 今日はなんと!! 牡蠣が大量に手に入りましたので 急きょ「牡蠣祭り」をしま…

日本酒、新入荷です!

こんばんは!週末ですねー!♪( ´▽`) GW明けのせいか なんだか仕事が長〜く感じませんでしたか? ε-(´∀`; ) 疲れた身体はハイドで楽しくお酒を飲んで 吹き飛ばしちゃいましょう!! 今夜も美味しい日本酒仕入れました。 ■鶴齢(かくれい) 純米超辛口 (新潟) …

おすすめグラスワイン!

こんばんは。今日からハイド通常営業! 21時から元気にやりますよー(≧∀≦) みなさまお誘い合わせの上 お越しください♪ 今日はおすすめグラスワインをご紹介します。 ■ファレスコ ヴァスチェッロ ウンブリア・ロッソ (イタリア 赤) 「天才」「魔術師」と呼ば…

9日、10日、23時オープンです。

こんばんは!GW、終わりましたねぇ。 みなさん、お休みは楽しまれましたか? ハイドにご来店いただいたお客様、 本当にありがとうございます(^-^) 楽しい時間をたくさん過せましたー!! さて 本日ハイドは定休日でお休みをいただいておりますが 明日と明後…

牛カルビ丼、復活です!

こんばんは!今日は雨の予報でしたが…雨、降りましたっけ?? 私が起きている間は、雨なかったんですが。 もしかして夜になって降るかな。 確認の上お出掛け下さい笑 みなさん、連休中、美味しいものいっぱい食べてますかー? ハイドにも美味しいモノ、あり…

日本酒、限定酒入荷です!

こんばんは!今日は「こどもの日」ですね。 行楽日和が続いているので 家族でお出かけした人も多かったようです。 残念ながら「おとなの日」はないので 夜はみんなでお酒を楽しみましょう!(笑) 人気の日本酒、入荷しましたよ!!ヽ(´▽`)/ ■信濃鶴(しなの…

暖かい日はパーフェクトクラシックを!

こんばんは!今日は暖かかったですねー!! 日中はまるで6月のような暖かさでした♪ 散歩が楽しめる時期ですが 汗ばむ陽気なのでタオルが必要ですね(^^;) そんな暖かい日には ぜひパーフェクトクラシックを!! 札幌市内で39店舗 厚別では3店舗でしか飲めま…

GW、休まず営業です!

こんばんはーーー!今日から5連休!!ヽ(´▽`)/ という方も多いのではないでしょうか? 天気にも恵まれ 暖かいGWになりそうですね♪ お休みのお店も多いですが ハイドは連休中お休みありませーん( ̄▽ ̄) ​ 楽しいGWを 一緒に過ごしましょう♪