たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牛トロフレーク丼あります!

こんばんは!週末、というか年度末ですねー。 忙しかった方も 少し一息つけるのではないでしょうか? ゆっくり楽しく 週末はハイドで飲んで 疲れを癒してください♪(´∀`) 今日は大人気の牛トロフレーク丼をご紹介しまーす。 品切れになることも多い 牛トロフ…

自家製スモーク!ミックスナッツがおすすめです♪

こんばんは。今日は春の雨でしたね。 って、文字を見て「はるさめ…」と思った私は どんだけ食いしん坊なんでしょう。 さて、春雨はまったく関係ないですが 今日は自家製スモークをご紹介します! (笑) 今週のスモークは ホタテ ミックスナッツ チーズ です…

限定ウイスキー再発売です!

こんばんは。 今日は嬉しい限定ウイスキー再発売のお知らせです(^^) 【ブラックニッカ ブレンダーズスピリット】 昨年11月、ニッカの60周年を記念して限定発売されたウイスキーが、再発売されることになりました! ​ ハイドでも発売当初から大好評のブレンダ…

ふんわり鏡月「ライム」新発売!

こんばんは。雪が降ったり雨が降ったり。 どっちが降っても歩きにくいですねぇ(^_^;) 少しずつ春になってるってことですが お出掛けの際には足元にお気をつけください。 転んだら大惨事です。。。 さて今日は 本日発売!当店本日入荷! 「ふんわり鏡月クリア…

人気のパスタ!

こんばんはー! 週末、いかがお過ごしですか? 私は目が覚めた瞬間から 二日酔いでした。。。(-.-;) どうして学習しないんでしょうかね、ワタシ。 まぁ楽しく飲めたから! という前向きさがアダになってるんでしょう(笑) 今日は食べて大満足の 美味しい料…

日本酒、新入荷です!

こんばんは。 さ、さむいっ!! うっかり手袋なしで出掛けたため 指先が痛いです(>_<) 今夜は暖かい格好でお出掛けください! 週末ハイドには この時期ならではの日本酒がたくさん入荷しましたー♪ ■春霞(はるかすみ) 純米 限定瓶囲い (秋田) ■尾瀬(おぜ)の雪…

人気の自家製スモーク!お試しも!

こんばんは。 今朝は外を見て驚いた方も多いのでは。 一面、真っ白ヽ( ̄д ̄;)ノ 冬に逆戻りの景色でしたね。。。 昨日ブログでご紹介した 冬季限定の鍋焼きうどん、まだありますw さらに! 人気の自家製スモークもありまーす(´∀`) 食材ごとに 燻すチップに…

鍋焼きうどん、そろそろ食べ納めです!

こんばんはー。 昼間に薄着でお出掛けしたら その時間ピンポイントで雪が降りました。 油断大敵。。。 まぁ、降っても少しですけどね! もう春近し!! ってことで 当店人気の鍋焼きうどんを そろそろ終わりにいたしますm( )m 冬季限定メニューのため 食べ納…

連休明け、楽しく飲みましょう♪

こんばんは。 連休明けって眠たいですよねぇ (´-`).。oO しかもポカポカ陽気なので さらに眠い! 猫のように陽に当たりながら 眠りたいもんですねー(笑) 今日のお通しは ・イカとチンゲンサイのチリソース炒め ・キノコと豆苗の塩こんぶ和え です!!(^-^…

ワインに合うおつまみいろいろあります♪

こんばんは。 連休初日は お天気に恵まれて ポカポカ気持ちよかったですねー。 って、お外に出なかったので 「室内は」なんですが(笑) 少しずつ春を感じます♪ 今日はワインに合うおつまみをご紹介しますね(^ω^) 世界のチーズ各種 アンチョビオリーブ …

人気メニュー復活です!

こんばんはっ! 週末♪週末♪やっほーーーい(^.^) 浮かれてしまうほど 週末を待ちわびておりましたw しかも三連休じゃないですか! すっかり忘れてましたけど。 みなさん 一緒に楽しい連休を過ごしましょうね ( ´ ▽ ` ) 今日は人気メニュー復活のニュースです…

ほっこり和なお通しです♪

こんばんは。日中はそろそろ 降ってくるのが雪か雨か 判断に悩む時期になってきましたね。 傘を持ち歩く習慣がないので できればどっちも降らないで欲しいですが(笑) 今日は今夜のお通しをお伝えしまーす。 今日のお通しは ・ヤリイカとアスパラとえのきの…

日本酒新入荷!今年最後のお酒も…

こんばんはー!卒業シーズンですね。 街中で袴姿の女性を見かけました。 そういえば袴って、卒業式以外にいつ着るんでしょう? なかなか見かける機会がないんですが。。。 やっぱりみなさん、レンタルなんですかね(⌒-⌒; ) 今日は新しく仕入れた 美味しい日本…

ホワイトデーイベント、今日もやってます!

こんばんは!今日は3月14日。 ホワイトデーですね〜。 チョコをもらったみなさん、 ちゃんとお返ししましたか?(^^) ハイドではホワイトデーイベントで 女性のお客様に グラスワイン(赤・白・スパークリング) 1杯サービスしてまーす♪ ※他のものでも可 特…

鍋パ 2日目!&ホワイトデーまだまだ開催中♪

こんばんは〜。 昨日は ホワイトデーイベントと鍋パーティー♪ にお越しいただき ありがとうございました!(^ ^) 昨日は「海鮮寄せ鍋」でしたが 今日の鍋は 「豚肉とキャベツのにんにく塩バター鍋」 です!! あぁ…美味しそう。 いますぐ食べたいですが お客…

鍋パーティー&ホワイトデーイベントやってます!

こんばんは!今日は日中結構雪降りましたねー。 毎年のことのようですが すんなり春にはならないようです。。。 こんな寒い日は 鍋パーティーいかがでしょうか?(^.^) 今日の鍋は「海鮮寄せ鍋」でーす。 みんなでぬくぬくあったまりながら 美味しいお酒を飲…

【春の日本酒、新入荷です!】

こんばんは! 道路の雪がなくなってきて 段々春めいてきましたね♪ そしてハイドにも 春らしいお酒が どんどん入荷してますよー!! ■七田(しちだ) 愛山 七割五分磨き (佐賀) ■山本(やまもと) うきうき 純米吟醸生 (秋田) ■萩の鶴(はぎのつる) 猫ラベル 純米…

【今日だけ!ビール380円!!】

こんばんは! 今日は サー(3)バー(8) で「ビールサーバーの日」なんです(^ ^) そこで! 当店自慢の パーフェクトクラシックを 特別価格380円で提供します!! 居酒屋さんも含め札幌市内でも37件、 厚別では当店含め3店舗でしか飲めない 貴重なパーフェクト…

今週末からはホワイトデーイベント!

こんばんは〜。まだまだ夜は寒いですね。 うっかり油断して 薄着でお出掛けしないように みなさん気をつけてください! (コートの中、半袖な私) 今日は好評な 網焼きカルビ丼をご紹介♪ お肉がたっぷり乗った網焼きカルビ丼は お腹が空いた皆さんに大好評で…

ルーマニアワイン、新入荷です!

こんばんは♪外を歩くと少しずつ 春を感じるようになりましたね(^^) あとは「春嵐」が来ないことを 祈るばかりです…。 今日はグラスワインのご紹介! ■シエナ・テラス・ダヌビアンヌ (ルーマニア 赤) なかなか見かけないルーマニアのワイン。 フランスとほぼ…

ひな祭り!サービス&特別お通しあります!

こんばんは。今日は3月3日。ひな祭りですね♪ しかも週末金曜日。 祭りだ祭りだ\(^ω^)/ ということで、 ひな祭りっぽいお通しにしました(笑) ・おつまみちらし寿司 ・菜花のからし和え です(^ー^) おつまみちらし寿司は ごはんや各食材をしっかりめの味付…

見た目も注目!日本酒入荷しました♪

こんばんは。歩道が 朝はピカピカ、昼はぐちゃぐちゃで 非常に歩きづらい季節がやってきましたね。。。 春が近づいてきたから嬉しいとはいえ 毎年靴に悩みます(^_^;) さて今日は新入荷の日本酒をご紹介♪ 新酒の季節なので 今回も限定酒をたくさん仕入れまし…

揚げ物特集!!

こんばんは!今日は暖かくて 道、ぐっちゃぐちゃですね|( ̄3 ̄)| 明日は雨予報もついている札幌。 お出掛けの際は、足元に気をつけてください! 今日は 揚げ物特集!!(笑) ハイドは (一応)バーですが 揚げ物もあります♪ ・さきいかの天ぷら ・なんこつ…