たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですが営業です!!

2023年、最後の日。転んだーーーー!いや、正確には転んだというよりツルッと滑って股裂きみたいになった…。足首ぐにょんってなりましたが、怪我はないです。『…転んだ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆』という凹みくらいです。除雪でツルツルの雪上も危険だということ…

山間 新酒 中採り直詰め 純米吟醸 無濾過生原酒

【本日は2時まで営業してます!】こんばんは。今年もバタバタしながら年越しを迎えております。特に年越しの準備してませんけどwあ。一昨年買って去年飾り忘れたしめ飾り…今年飾るのはさすがにマズイですかね?…罰当たりになりそうなので飾ることなくどんど…

本日も21時から営業です!!

こんばんは。2023年も残すところあと2日とちょっと。早いですねぇ。明日からおやすみに入る飲み屋さんが多いようですがハイドは1/2まで通常営業いたします。 すでにご予約を何件かいただいてますので席数には限りがあります。 ご来店の前に連絡いただけます…

シーグラム 100パイパーズ

【本日も21時から営業します!】こんばんは。世の中は今日仕事納めの会社が多いようですね。仕事納めかぁ。。。ハイドが年末年始期間営業してるので納まったことないかもしれないw今年も年末は12/31まで、年始は1/1から営業いたしますのでよろしくお願いしま…

安積蒸留所 963 セレクト リザーブ 2ndエディション ブレンデッドモルト

【本日は21時~1時営業です】 こんばんは。 昨夜は一気に雪が降り、 札幌も真っ白な世界になりましたね。 師走らしいといえますけど、除雪の人は大変…。 これからのシーズン、翌日の天気予報を確認してから飲みに出る人も増えますね。 適度に休み休み降って…

改めまして年末年始営業のご案内です

【本日21時から営業です】 こんばんは。 クリスマスが終わり、一気に年末モードですね。 スーパーに行くと、年末年始に食べそうな食材が …割といいお値段で売ってます。 私も買いましたよ! 年越しには欠かせない、カップ蕎麦を。 今年の年末年始、ぜひハイ…

年末年始のお知らせ

【本日も21時から営業です】こんばんは。明日はクリスマスイブですね。申し訳ないことに、当店は日月曜日が定休日のためクリスマスイブとクリスマス当日はお休みです。そして店内はクリスマス感ゼロのまんまです。あ!お通しは赤と緑なのでお通しだけクリス…

冬至の今日も通常営業です

こんばんは。「大雪が厚別に降る!」という天気予報でびくびくしながら朝に外見たら意外にそんなに積もってませんでした。ツルツル路面に雪が少し積もって昨日の昼より歩きやすいような気がします。油断すると滑りますので、お気をつけください。 本日は冬至…

阿櫻 初しぼり 荒走り 特別純米 無濾過生原酒

【本日は通常通り営業です!!】こんばんは。なんと!今年はあと10日で終わります。あ、知ってました?2023年、色々な事があったなぁと振り返って私は少ししんみりしました。来年は楽しいことが多い年になるといいな。って、気が早いですかねwあと10日もある…

翠-SUI-

【本日も都合により0時閉店です】こんばんは。冬靴をひさしぶりにGETしました!全然滑らない!ってわけではなくやはり横滑りはしますがこれでスケートのように進むことなく普通に歩けます。さすが新しい靴は違いますなぁ。履き過ぎて、あっという間に滑る靴…

おたるワイン初しぼり ポートランド&ナイヤガラ

【本日、21〜0時営業です】こんばんは。見事にツルツルな路面なのでスケートだと思うことにしました。スケートなら得意だったので余裕です!…デコボコじゃなければ。坂道は転ぶことを覚悟して進むことにしてます。まだ転んでませんが、今シーズンは何回転ぶ…

菱湖 しぼりたて おりがらみ 純米大吟醸 無濾過生原酒

【本日も21時から営業です!】こんばんは。昨夜は凍った道路や氷の上にうっすらと雪が積もって大変危険な道路状況でした。私は数回滑りましたが、転びませんでした!が、変なところに力が入って足の付け根がしばらく痛かったです…。(今日は痛みないです)思…

半蔵 新酒 純米吟醸 にごり生原酒

【本日も21時から営業します】こんばんは。いまがピークを迎えている「ふたご座流星群」。願い事が叶うかもしれない流れ星がたくさん見られるらしいです(天気がよければ)。『寝転んで見る』のがみつけやすいそうですが極寒の地で横になるのは、なかなか勇…

ドラフトギネス

【本日も21時から通常営業です】こんばんは。寒くて道ツルツル。こんな日がしばらく(数ヶ月…?)続くかと思うと毎年のことながらうんざりしますね( ´Д`)引きこもってても寂しいだけなんでこんな日はあったかい店内で好きなお酒を飲んでお喋り楽しみましょ♪ …

ダルウィニー ダブルマチュアード 2002 (Bot.2017)

【本日21時から通常営業です!】こんばんは。『天気良くてあったかそうだなぁ』と外に出たら、めっちゃ寒くて騙された気分。いや、天気予報ではマイナス気温の予想だったのであったかいはずなかったんですけどね。日差し出てて見た目は寒くなさそうだったん…

本日21時から短縮営業です

こんばんは。昨夜は寒かったですが、雪がなくていいな。と思って起きたら積雪あってびっくりしました。しばらくは寒気が居座るようなのでもうなかなか雪や氷が溶けないかもしれませんね。慎重に歩いて怪我しないようにしなきゃ。 本日は、都合により早め閉店…

本日も21時からよろしくお願いします!

こんばんは。12月に入っても半袖で仕事をしてますがさすがに寒いと思うことあります。『少し風邪の症状あるな』と思ったらすぐに何か食べて風邪薬を飲んで少し多めに睡眠をとります。翌日には治ってます。ものすごく簡単なやり方ですがやっぱり自力で治すの…

年末年始の営業日のお知らせ

【本日も21時から営業します!】こんばんは。昨日、割と重たい荷物を無理な体勢で持って歩いたにも関わらず筋肉痛になりませんでした\(^^)/普段も仕事で身体使ってるからかな♪…明日なったりすると悲しい。 本日、21時から営業いたします。こちらでは、年末…

鶴齢 春陽 SHUN-YOU 雪室貯蔵熟成

【本日、21時〜1時営業です!】こんばんは。師走ですねぇ。。。あちこち走り回ってて、私の中では師走感満載。役所に行ったり巨大な荷物を運んだり銀行に行ったり買い物したり。…あれ?あんまり師走関係ないかも。とりあえず華奢な私の腕は明日筋肉痛になる…

本日、21時〜営業です

こんばんは。やることいっぱいあるのにやりたくなーいヽ(´o`;って時、ありますよね。まさにいま、このブログ書いてるときの私がそうです。やらないとどんどん溜まる仕事…わかっていても、動きたくないwいや、やりますけどね。時間なくなるだけなんで笑 昨…

本日21時〜1時営業です

こんばんは。先週もたくさんの方に10周年のお祝いをいただきました。ありがとうございます!随時、受け付けております(^^) 12月に入り、飲み会の機会も増えてきましたね。『あともうちょっとだけ飲みたいなぁ』というときに、一杯ひっかけに立ち寄ってくださ…

姿 しぼりたて 初すがた おりがらみ 純米吟醸 無濾過生原酒

【本日も21時から営業です!】こんばんは。昨夜はうっすら雪が降り、『滑るぞ、滑るぞ』とめっちゃ慎重に歩きましたが意外に滑りませんでした。まぁ油断するとすっ転ぶと思うので気をつけて歩きます。これからの季節、雪がなくても濡れてたら滑るので皆様も…

本日も21時から営業です♪

こんばんは。函館のクリスマスツリーが今日から点灯され札幌ではホワイトイルミネーションも始まっててどんどんクリスマスらしい雰囲気になってきましたね。ハイドは…特に何も変わりませんw昔は白いクリスマスツリーを飾ってたんですが大きすぎてカウンター…

本日、21時~ですが早じまい予定です

こんばんは。私の中でビックリでしたがなんと…今日で11月終わるんですよ。明日から師走の12月!今年はあと1ヶ月で終わるってことです。時の流れについていけません。やり残したことが大量にありますが年内に終わるかな笑 さて、本日も21時から営業いたします…

本日も21時から営業です

こんばんは。昨夜、10周年のお祝いに来ていただいた皆様ありがとうございました!土曜日に来ていただいた懐かしいメンバー、昨日に来ていただいたいつものメンバー、たくさんの方にお祝いしてもらって本当に幸せ者です( ꈍᴗꈍ) また、たくさんの同業者店舗様…

【10周年を迎えました】

こんばんは。本日、たまりBARハイドは開店から10年目を迎えました。これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあってこそと、深く感謝しております。 この10年、様々な出来事がありました。コロナによる緊急事態宣言で休業を余儀なくされた時期もあ…

本日、飲み放題イベント最終日!

こんばんは。いきなり真冬になってびっくり。昨日の昼間に冬靴出して正解でした。行きはベチャベチャ、帰りはツルツル。歩きにくかった…。今日もまだ冬な景色ですが店内は暖かいので脱ぎ着できる格好がオススメです! 10周年イベント飲み放題、今日が最終日…

飲み放題イベント3日目!

こんばんは。10周年記念イベント飲み放題は残すところあと2日となりました。※鏡月1本サービスは継続です 急激に寒くなって、お出かけには向いてない週末ですがぜひ足をお運びくださいませ。足元は冬靴装備をオススメします。

本日飲み放題イベント2日目です!

こんばんは。昨日お祝いに来ていただいたお客様、ありがとうございます!!朝まで飲んで、しっかり潰れましたw 今日は「勤労感謝の日」で祝日。明日お休みとって連休になってる方、ハイドの飲み放題で飲むなら今日が穴場です!明日は仕事って方もいますので…

本日、飲み放題イベントです!!

こんばんは!皆様のお陰で10周年を迎えられそうです。ということで、本日から土曜日までハイド初の飲み放題イベントやります!! 2時間3000円(税込)※スタッフドリンク別※期間中、1会計限り 詳細は画像でご確認いただければ嬉しいです。不明な点はスタッフま…