たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、21時~ですが早じまい予定です

こんばんは。私の中でビックリでしたがなんと…今日で11月終わるんですよ。明日から師走の12月!今年はあと1ヶ月で終わるってことです。時の流れについていけません。やり残したことが大量にありますが年内に終わるかな笑 さて、本日も21時から営業いたします…

本日も21時から営業です

こんばんは。昨夜、10周年のお祝いに来ていただいた皆様ありがとうございました!土曜日に来ていただいた懐かしいメンバー、昨日に来ていただいたいつものメンバー、たくさんの方にお祝いしてもらって本当に幸せ者です( ꈍᴗꈍ) また、たくさんの同業者店舗様…

【10周年を迎えました】

こんばんは。本日、たまりBARハイドは開店から10年目を迎えました。これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあってこそと、深く感謝しております。 この10年、様々な出来事がありました。コロナによる緊急事態宣言で休業を余儀なくされた時期もあ…

本日、飲み放題イベント最終日!

こんばんは。いきなり真冬になってびっくり。昨日の昼間に冬靴出して正解でした。行きはベチャベチャ、帰りはツルツル。歩きにくかった…。今日もまだ冬な景色ですが店内は暖かいので脱ぎ着できる格好がオススメです! 10周年イベント飲み放題、今日が最終日…

飲み放題イベント3日目!

こんばんは。10周年記念イベント飲み放題は残すところあと2日となりました。※鏡月1本サービスは継続です 急激に寒くなって、お出かけには向いてない週末ですがぜひ足をお運びくださいませ。足元は冬靴装備をオススメします。

本日飲み放題イベント2日目です!

こんばんは。昨日お祝いに来ていただいたお客様、ありがとうございます!!朝まで飲んで、しっかり潰れましたw 今日は「勤労感謝の日」で祝日。明日お休みとって連休になってる方、ハイドの飲み放題で飲むなら今日が穴場です!明日は仕事って方もいますので…

本日、飲み放題イベントです!!

こんばんは!皆様のお陰で10周年を迎えられそうです。ということで、本日から土曜日までハイド初の飲み放題イベントやります!! 2時間3000円(税込)※スタッフドリンク別※期間中、1会計限り 詳細は画像でご確認いただければ嬉しいです。不明な点はスタッフま…

今日から10周年記念イベント開催!

こんばんは。来週28日にたまりBARハイドは10周年を迎えます(^o^) /ご愛顧いただいている、皆様のおかげです。ありがとうございます!!! 感謝の意味を込めて今日から12月16日までの期間中ご来店のお客様に鏡月1本サービスを実施いたします。焼酎飲まないよ…

梅乃宿ゆず酒

【21時~営業です!】こんばんは。インフルエンザ、流行ってますね。コロナや風邪より多いんじゃ?って体感的には思います。幸いにも身近な人は感染してませんが自分もいつかかってもおかしくない。そう思って食べ物の備蓄は欠かさずしています。消費期限に…

北の勝 純米酒

【本日21時~営業です!!】こんばんは。気づけば2023年が残り1ヶ月半。はっやいなー。。。そしてハイドも気づけばまもなく10年。生まれたばかりの赤ちゃんがいまどきなら英会話とかしちゃってる年月経ちました。…そう想像したら、めっちゃ時間経ってますねw…

本日も21時~営業します!

こんばんは。ついに札幌も雪が降りましたね。冬靴出してなかったので雪が降った日は一か八かの賭けに出てスニーカーで外出しました。…凍ってなくてよかった。金曜日までは靴の入れ替えできないのでどうか雪が降ったり路面凍結したりしませんように。 本日も…

11/28(火)に10周年を迎えます!

【本日21時~1時の営業です】 こんばんは。 今日はちょっと先のお知らせです。 当店・たまりBARハイドは 11/28(火)に10周年を迎えます。 ご愛顧いただいている皆様のおかげです。 ありがとうございます!! 10周年の感謝を込めまして 11月21日(火)〜12月16…

グレンフィディック プロジェクトXX

【本日も21時から営業いたします】こんばんは。人の記憶力って、あてにならないもんですね。「寒くなる」と聞いても『まぁ毎年のことだし慣れたもんよ』と思ってましたが今日の日中の風の冷たさをなめてました。手袋出しておけばよかった…。そういえば、北海…

七水 Shichi-Sui 純米仕込み 無濾過原酒

【本日も21時から営業です!】こんばんは。明日から寒い予報のはずですが今日も風が強くて寒い…。明日は予想最高気温が4℃。降るなら雨じゃなく雪です。「北海道に住んでる以上は、毎年雪は降るもんだ」と、年上の方に言われました。たしかに。でも毎年「雪か…

バドワイザー

【本日21時~短縮営業です】こんばんは。紅葉があちこちで散ってしまいましたが落ち葉の絨毯も綺麗なもんです。近くのイチョウ並木の近くには遠くから見ると「菜の花畑」のような黄色い絨毯がありました。まぁボヤけて見えたんですけどね。遠すぎてw オスス…

ZIMA

【本日も21時~営業します!】こんばんは。週末は札幌の予想最高気温がついに1桁に。雪だるまのマークも予報にちらほら出現し始めましたね…。雪かぁ。積もることはないし降り始めは綺麗ですけど「寒いんやでー」ってことですよね。イヤだなぁ。。。。。 店内…

阿櫻-Azakura 宴-UTAGE ツバキアンナラベル 特別仕込み 純米吟醸酒

【本日21時~営業です】こんばんは。今日、ひさしぶりに虹を見ました。まぁるい虹ではなく、端っこの部分だけでしたがはっきりとした虹色でテンション上がりました( * ॑꒳ ॑*)すぐ消えちゃいましたけど、見れただけでラッキーに感じますね。 本日21時~営業…

上喜元-JOKIGEN 山田穂仕込 秋上がり 純米吟醸酒 蔵元低温貯蔵熟成

【本日も21時から通常営業です】こんばんは。テレビで鍋料理をよく見かけるようになりました。もう冬なんですねぇ…。寄せ鍋、モツ鍋、しゃぶしゃぶ、、、思い浮かべるだけでお腹が鳴ります。これからの季節、美味しいものがたくさんあって太る予感しかしませ…

アードベッグ ウーガダール

【祝日ですが営業しまーす!】こんばんは。今日は「文化の日」で祝日。「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨とした国民の休日、らしいです。(もともとは11/3が明治天皇の誕生日)文化ってなんでしょう。「文化」がよくわからない大人になりました…

本日21時~営業で女性スタッフ2名出勤です!

こんばんは。相変わらずプライベートはバタバタ中ですがキレイな景色を見ると写真撮影するクセがありますw紅葉が見頃ですね(*^^*) ということで、今日は最近撮った写真載せつつ、今日、明日、明後日営業しますのご報告w 今日は女性スタッフ2名が出勤!明日は…

本日は21時から営業ですが早めに閉めます

こんばんは。我が家の冷蔵庫が、壊れました。まぁ13年使ってるので、そろそろだろうとは思ってましたよ。思ってましたけど、大型家電が壊れると心も財布も痛いですね。ヨボヨボながら頑張って冷気を保ってたので即日配達で購入して食材は無事でした。…半分く…