たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜もりんりん誕生祭です!!

こんばんは!今日も暑かったですねー!ε-(´∀`; ) でも30度超えを経験したせいか 「まだまだイケるぜ!」と思えた自分は 少し成長した気がします。 (そうか?) 昨夜の、りんりん誕生祭にお越しいただいたみなさま、ありがとうございます!! o(^▽^)o 今…

りんりん誕生日祭り!!

こんばんは! なんだか雨が降ったりやんだりで イベントが心配な天気でしたね。 結局、花火大会はできたようですが(^^) 今夜はハイドでもイベントです! たとえ雨天でも決行!(←室内だし、、、) 「りんりん誕生日祭り」でーーーす! \(^ω^)/ 室内なんで…

おすすめビール「レーベンブロイ」!りんりんの誕生日祝いも!

こんばんは!明日は豊平川の花火大会! 観に行く方も多いのでしょうね。 今年は主催の道新、uhbがそれぞれ記念周年だそうなので 一層盛り上がりをみせるのかもしれません。 盛り上がった後は、帰り道にハイドにお立ち寄りください♪ 明日も21時オープンです…

日本酒新入荷!りんりん誕生日です!

こんばんは!昨日は「土用の丑の日」でしたね。 私は「牛カレー」を食べました。 …微妙に違いますが 香辛料で夏バテ防止もできたはずです。 さぁハイド恒例となってきました! 新しく仕入れた日本酒をご紹介しまーす。 ゴクゴク飲める低アルコール日本酒、限…

今週はりんりんの誕生祭です!!

こんばんは。 外が暑くなってきたからか 商業施設の中は冷房効いてますね。 クーラーに当たりすぎて 頭痛などは起こっていませんか? 「冷房病」っていうんだそうです。 適度に当たるように気をつけましょう(^_^;) さて! 明日26日は当店スタッフ・りんりん…

お早めに!ニッカの限定ウイスキー!

こんばんは。 今日の夕焼けは 空が真っ赤に染まってキレイでしたね。 しばらく見とれてました。 (写真は技術がないので撮ってませんw) 明日は晴れるかな? 今日は人気のウイスキーをご紹介♪ ブラックニッカのブレンダーズスピリットとクロスオーバーです。…

ジンギスカン、復活です!

こんばんは!花金ですね!(⌒▽⌒)←表現古い… 湿度が高いですが これも夏らしさだと思って楽しみましょう! 北海道の夏といえば! ジンギスカーン♪ 人気メニュージンギスカンが 復活しました(^_−)−☆ ​ ハイド自慢の 「パーフェクトクラシック」と一緒に ぜひど…

ハイド人気の白ワイン、入荷しました!

こんばんは!今日から夏の風物詩 大通公園のビアガーデンが始まりましたね(^ ^) 今夜は外で飲むにはちょっと寒いかも…。 こんな日は寒くないハイドで飲みましょう!笑 ハイドで人気の白ワイン、入荷しましたー!! ■エスト エスト エスト (イタリア 白) ​ ス…

おすすめビール「ヒューガルデンホワイト」!

こんばんは!ここ数日は涼しい気温ですね^_^ 若干肌寒いくらいですが(^^;; まぁ北海道の夏っぽいといえなくもないですかね。。。 週末には雨&暑さが戻ってくるようです。 いまのうちに寒がっておきましょうw 今日は不定期に仕入れている おすすめビールをご…

日本酒新入荷!今年だけのお酒も!

こんばんは。あー。連休終わっちゃいましたね(´・ω・) なんでお休みってこんなに早いんでしょ。 あとは…来月の連休を楽しみに頑張ります!笑 あ、まずは今日の楽しみがありました! 新しく日本酒仕入れましたよー( ^ω^ ) ■白隠正宗(はくいんまさむね) 夏 純…

暑い日には、20種類以上のハイボールで!

こんばんは!三連休スタート!! ですが、暑過ぎてBBQとかもキツイですね。。。 せめて風が吹けば涼しいですが ぬるくてふわっとした風しか吹いてきません(。-_-。) こんな日は涼しいハイドで 美味しくお酒を飲みましょう♪ 暑い日には 当店自慢のパーフェクト…

おすすめフード、たくさんあります!

こんばんは! 実は先週 お店の扇風機が壊れました…!(◎_◎;) こんな暑い中、扇風機がないなんて! エアコンだけじゃ耐えられない!! ってことで、翌日には買い換えてあります笑 ぜひおニューな扇風機、見に来てください♪ さて、暑くて食欲落ちてきたわーって…

ルーマニアワイン、再入荷しました!

こ、、、こんばんは。あっつかったですねー!( ̄O ̄;) 札幌、33度越えでした。 明日も暑いようですが 札幌ってこんなにしょっちゅう30度超えてましたっけ…?(-。-; マメな水分補給と少しの塩で 熱中症にならないように気をつけましょうね。 今日はおすす…

おすすめビール「カールスバーグ」!

こんばんはー。しばらく暑い日が続くようですね。 昨日あたりから「熱帯夜( ;´Д`)」って感じではないので 少し過ごしやすくなったでしょうか? 体調に気をつけて 美味しくお酒を楽しむ夏にしましょう♪ 夏といえばビール! という方に今日のおすすめビール…

爽やかな夏酒、揃えました!

こんばんは!雨ですねぇ。まんまと当たりました。 外出先で雨に。 どうせなら宝クジとかに当たりたいもんですが 世の中そんなにうまくはいかない(。-_-。) さて!気を取り直して 今日は新しく入荷した日本酒をご紹介! ■鶴齢(かくれい) 爽醇 (新潟) ■上喜元(じ…

夏メニューあります!

こんばんは。連日暑いですねぇ。 水分補給、ちゃんとしてますかー! あ、お酒もいいですが 水も大事です。 チェイサー(お水)もありますので お声掛けください。 と、いうことで 今日の夏向けメニューをご紹介! 去年好評だった「アイスの実」 今年も用意し…

今日は「牡蠣まつり」です!

こんばんは。暑かった! 札幌、32度まで上がったそうですね。 暑かったというより、 夜になってもまだ暑いですが。。。 (−_−;) 今日は週末ですし、こんな日は ワッショーイ!と楽しみましょう! 今日のハイドは 『牡蠣まつり』です!! (((o(゚▽゚)o))) …

おすすめ入荷「タイガービール」!

こんばんは。いやー、暑かったですね(^◇^;) 一気に暑くなりましたが 熱中症対策は大丈夫でしょうか? みなさま、お気をつけください。 今年も暑くなってきたので レギュラーのビール以外に おすすめのビールを不定期入荷します!! 今回のおすすめビールは …

人気のドイツの赤ワイン、再入荷です!

こんばんは!湿度、すごいですね。 おかげで洗濯物がさっぱり乾きません…( ;´Д`) なんとかいい方法はないもんでしょうか(切実) さて!そんな個人的な悩みは置いといて 今日はおすすめグラスワインをご紹介! 以前に入荷して好評だった ドイツの赤ワイン …

夏らしく!ニッカの麦焼酎!

こんばんは!7月になりましたねー! なんと、今年半年過ぎたってことでもありますが。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 2017年の夏、しっかり楽しみましょう!! (^^;) 今日は夏らしくも飲める 「ニッカ・ザ・麦焼酎」をご紹介しまーす。 ​ ウイスキーメーカーのニッカがつ…

日本酒、新入荷です!

こんばんは。湿度がハンパないですね。 雨も降ったり止んだりで 「湿度溜まりすぎたんで、落ちときます」 みたいな(−_−;) カラッと晴れると暑すぎるんでしょうが 湿気が多いのもイヤですねぇ。。。 さて! 今日は新しく入荷した日本酒をご紹介( ^ω^ ) 今…