たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しはハイドで!

こんばんは。 2016年もあと一日です。 今年、やり残したことはありませんか? 私はいっぱいあります。 やり残したことを 来年こそは達成できるように また1年頑張るぞー! と、前向きに考えるのってどうでしょう? (^ー^) たまりBARハイドは 大晦日の今日も …

年末年始、やってますよ!

こんばんは! すでにみなさま年末年始のお休みに入ってますよねー。 さぁたくさん飲んで楽しんで 2017年を迎えましょう♪ たまりBARハイドは 年末年始休みなく営業しまーす! なので、2016年を笑って終えて 2017年を楽しく迎えられますよヽ(・∀・) Hidenobu T…

牛トロフレーク丼、入荷しました!

こんばんは! 寒い!顔が痛い寒さですね。 年末って寒い日が必ずありますよねぇ。 大雪とか。 …今年は大雪もういらないです(T . T) 今日は 入荷待ちだった牛トロフレーク丼を ご紹介します!! 新鮮な牛のフレークが 熱々のご飯の上でとろけます。 舌の上で…

今の時期だけ!美味しい日本酒入りました♪

こんばんはー(^-^) 今日が仕事納め、という方が多いようですね。 みなさん、一年間お疲れ様でした!! さぁ、まずは飲みますか(笑) 美味しい日本酒、入りましたよー(^◯^) ■マルマス米鶴(よねつる) 純米吟醸 (山形) ■七田(しちだ) 山廃旨口純米 (佐賀) ■白…

年末年始の営業のお知らせ

こんばんは! もうすでに年末のお休みの方もいるようですね! うらやましい…(°_°) たまりBARハイドは 年末年始… 無休です!!!ヽ(´▽`)/ 昨日は定休日でお休みでしたが 次のお休みは1月4日! それまでずーーーっと、やってます(笑) 年越しももちろんで…

クリスマスイベント3日目!

こんばんは。 連休2日目ですが 除雪に大変な方々が多いようですね。 車も渋滞!! せっかくのお休み予定が ぐちゃぐちゃに。。。 お疲れかもしれませんが 楽しい時間も過ごしましょう!(^^) 今日はクリスマスイブ! イブはハイドで クリスマスイベントに参…

クリスマスイベント2日目!

こんばんは。 すごい雪でしたね…。 除雪お疲れ様でした>< 道路もかなり混んでいて 事故も多発していたようです。 冬道の運転は大変ですが みなさん気をつけてください!! 今夜もクリスマスイベント告知です♪ 12月22日〜24日イベント! ・飲兵衛さんお…

クリスマスイベント1日目!

みなさん、こんばんは! すごい雪ですね…。 湿った雪なので、除雪の方も大変です(><) 腰痛に気をつけて、雪掻きしてくださいっ! 明日からは年内最後の 三連休です。 そしてクリスマス♪ たまりBARハイド クリスマスイベントのお知らせ! 12月22日〜24…

縁起物を食べましょう!

こんばんは。 今日は暖かい1日でしたねー^ - ^ こんな日が続けばいいんですが 歩道は雪が微妙に溶けて ぐちゃぐちゃのところもあります。 歩くときは気をつけてくださいね。 さて 今日は「冬至」。 一年で一番夜が長い日です。 長い夜をたまりBARハイドで過…

クリスマスイベントやります!

みなさん、こんばんは! さー、今週末は三連休♪(^◯^) クリスマスもあります!! たまりBARハイドも クリスマスイベント やりますよーん( ̄▽ ̄) 12月22日〜24日イベント! ・飲兵衛さんお絵描きですよ 某ローカル番組で有名な、アレです(笑) スタッフ…

寒いですね!

こんばんは。 いやー、寒い! 外に出ると肌がピキピキ言う気がします。 (気のせいでしょうけど) マスクや帽子で防寒、もいいですが 怪しく見えないか不安です(笑) 本日のお通しをご紹介! 今日は ポークチャップ ホタテとブロッコリーのごま和え です(…

新メニュー スティック春巻!

こんばんは!!! いぇーい!週末!ビバっ! (((o(゚▽゚)o))) テンションあげて 楽しい金曜日を過ごしまょう♪ 今日は昨日に引き続き フードの新メニュー 「スティック春巻(チーズ・明太チーズ)」 をご紹介しまーす(^。^) カリッとした皮と もちっとした濃厚なチ…

鍋焼きうどん始めました。

こんばんは。 つるっと凍った歩道の上に うーっすら雪。。。 非常に滑ります(−_−;) お出掛けの際は 慎重に歩いてくださいねっ! 寒いので 冬限定メニュー作りました!! 「鍋焼きうどん始めました」 バーなのに鍋焼きうどん(笑) ちゃんと土鍋で出しま…

ピンクのジーマです♪

こんばんは! ここ数日は大雪の後の温かさで 車道は走りやすくなったようですが 歩道は大変歩きにくいですねー(;▽;) 本日もやたら足に力が入りました。 いっそ一気に溶けるか がっつり積もっていただきたいもんです…。 今日は 「ジーマ ピンクプレミアム」…

珍しい道産酒あります♪

こんばんは! 雪かきのし過ぎで 筋肉痛になってませんか? 私は慎重に歩き過ぎて 少し太ももが痛いです…(T . T) 生粋の道産子ですが なぜ毎年同じ痛みを繰り返すのでしょう。。。 さて今日は道産子には嬉しい 純米酒をご紹介!! しかもお得です( ̄▽ ̄) その…

あったかお通しをどうぞ♪

こんばんは! 一気に冬景色になりましたね。 まだ12月始まったばかりなんですけど。。。 今日は雪かきでお疲れの方もおおいのかも。 疲れはハイドで発散しましょう^ ^ 今日は寒いので あったかお通しをご用意しました。 ・長芋とタアサイの醤油煮 ・ハッシ…

自分へのご褒美にお肉を♪

こんばんは! 今日、、、 ボーナス支給の会社が あるそうじゃないですか⁉︎( ゚д゚) ボーナス…うらやましいです。 (私のように)ボーナスない方 お肉を食べて 自分へのご褒美にしませんか?(^_^;) たまりBARハイドには ジンギスカン 塩ホルモン、味噌ホルモン …

おすすめグラスワインです!

こんばんは! 日中、外出先でちょっとだけ用事あって コートを着ないで外に出ました。 …半袖だったので さぞかし見かけた方は震えたでしょう(笑) 私も寒かったです(´・ω・) 今日はおすすめグラスワインを ご紹介しまーす! ■サンジョヴェーゼ マルケ オー…

アツアツの麺はいかがですか?

こんばんは。 道、てっかてかですね!( ;∀;) ものすごーく慎重に歩いてるので 亀のごときのろさです。 …周囲に迷惑かも。 昨日から寒い日が続いていますね! たまりBARハイドには アツアツの麺、あります!(^。^) 塩ちゃんこラーメン 鶏塩そば どちらもめっ…

限定品!ウイスキー新入荷です♪

こんばんは。 今日は雪、一気に降りましたね! 風が強くて横殴りだったので 傘か役に立ってるのか不明でした。。。 まぁ、顔周りは守った!(笑) 今日は新しく入荷した ウイスキーをご紹介します(^ ^) ブラックニッカ ブレンダーズスピリット ニッカが60周…

美味しいお通し、自家製スモークあります♪

こんばんは♪ 今日は天気がよくて キレイな夕焼けでしたね〜(^ ^) お出掛けしてないんで 部屋からの景色でしたが(笑) ふと外見たら真っ暗に変わってて 日が落ちる早さに驚きました。。。 週末土曜日! さー、飲みますよ〜♪ (^^)o∀∀o(^^)♪ 今日のお通しは ・…

人気の日本酒、限定入荷です!

こんばんは。 金曜日ーーーo(^o^)o テンション上がりますね〜♪ この…テンションで飲むと あっという間に酔っ払いができあがるので 少しテンション下げてから飲もうと思います(笑) 今日は日本酒のご紹介!! ■千歳鶴(ちとせつる) 純米 新酒 (札幌) ■至(いた…

ガッツリ丼はいかがですか?

こんばんは。 12月に入ったとたん なんだか寒さが消えましたね(笑) まー、すぐ寒さがやってくるでしょうから 油断せずに着込みたいと思います(・・;) (そして室内で汗をかく…) 今日は BARとは思えないボリュームたっぷりな 「丼」をご紹介しまーす!! …

ガッツリ丼はいかがですか?

こんばんは。 12月に入ったとたん なんだか寒さが消えましたね(笑) まー、すぐ寒さがやってくるでしょうから 油断せずに着込みたいと思います(・・;) (そして室内で汗をかく…) 今日は BARとは思えないボリュームたっぷりな 「丼」をご紹介しまーす!! …