たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめビール「カールスバーグ」!

こんばんは。 今日はひさびさに暑かったですねー ε-(´∀`; ) さっそく、夕飯はそうめんにしましたw 夏ですねー♪ 完全に栄養偏りますが。。。 まぁ、普段高カロリーなんで むしろいいかもしれませんな(^_^;) さて、夏到来! ってことで おすすめビールをご紹…

本日、マグロキムチあります!

こんばんは。 サッカーW杯、日本の決勝進出が決まりましたね! ヽ(^ω^)ノ 試合はまだ先ですが みんなで応援に力を入れるべく 今夜は飲みましょう!笑笑 今日はムシムシした日にぴったりの フードの限定メニュー「マグロキムチ」がありますよー! マグロの旨…

残りわずか! 「アマローネ・デッラ・ヴァルポリチェッラ・クラッシコ」

こんばんは。 いよいよ今夜は サッカーW杯日本戦ですね! 決勝進出をかけ、ポーランドと戦います。 23時キックオフですので ぜひハイドでみんなで応援しましょう! *1 先日ご紹介したおすすめワイン、お客様から大好評です! 「アマローネ・デッラ・ヴァルポ…

こだわりの自家製スモーク!

こんばんは。 汗だくです。 雨で湿度が高いせいなのか 昨夜飲んだお酒が出ているのか デブ汗なのか 更年期障害なのか。 一番最初の理由であることを祈りつつ 汗をふきふきして過ごしております。 みなさん、汗かいてませんかー?(;´Д`A 今日は自家製スモー…

日本酒入荷!珍しい銘柄入ってます!

こんばんは! なーんか湿度が高いですね( ̄O ̄;) 気温は低いとはいえ じわっと汗をかいてるような。。。 今週はずっとカラッとした晴れがないようなので 「エゾ梅雨」ってやつなんでしょうか 今日は夏らしさ満点! 新しく入荷した日本酒をご紹介。 夏酒、珍…

本日、イワシのお刺身あります!

こんばんは。 今日、お酒飲んでたら 指差されて「永野芽郁」って言われました♪(≧∇≦) 「なにのみますか」でした。 …ちっ。 さて。 今日のブログは フードの限定メニュー「イワシのお刺身」をおすすめします! 本日、イワシのお刺身あります( ̄▽ ̄) 脂がのっ…

おすすめ泡盛「八重泉」!

こんばんは。 今日、天気良かった感じですけど 蒸し蒸ししてませんか? 半袖でも汗だくだったんですが 7月から何を着たらいいんでしょう…( ´△`) 夏らしくて、暑いのはいいんですけどね。 はっ!汗だくになったら、痩せるかしら? (たぶん、汗掻いた分、飲…

本日、カツオのたたきあります!

こんばんは。 今日は日中、激しい雨が降りましたね。 室内にいましたが、雨音にびっくりしました。 ひょうでも降ってるのかと(°_°) 関東などで降るゲリラ豪雨って あんな感じなんですかね。。。 アレは、当たったら痛い。いろんな意味で。 今日は旬を感じて…

もう飲みましたか?「ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー」

こんばんは。 サッカーW杯、日本勝ちましたねー! o(^▽^)o 昨日は祝杯をあげた方も多いのでは(^.^) 次は数日先まで日本戦はないですし 引き続き祝杯をあげ続けましょう笑 今日は「ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー」をご紹介♪ 先月、新発売…

日本酒入荷!夏酒をお見逃しなく!

こんばんは。 今日は比較的暖かかったですね。 ところで普段自転車に乗ると やたらと虫にぶつかってこられるんですけど これって、虫がにぶいんでしょうか? それとも私がなんか引き寄せてるんでしょうか? いや、そもそもみなさん 直撃受けないのか…?(ーー;)…

サーモンたたき丼入荷しました!

こんばんは。 今日はひさびさに青空を見た気がします。 が、寒いのでストーブつけました(ーー;) 6月半ばだというのにストーブつけると 負けた気がします(なにに?) まぁ、風邪ひくよりいいんですけどね(^◇^;) 人気のサーモンたたき丼、入荷しました! 粗く刻…

コッパ、イカスミ塩辛などなど入荷してます!

こんばんは! お祭りですが 街中でさすがに浴衣姿の女性は見かけなかったです。 寒いですもんねぇ。。。 寒いからといって、コートを着ることもできないですし 浴衣はもう少し暑くなってからかな? …暑くなるのかな?(^^;) 今日は美味しいフードメニューをご…

おすすめ白ワイン「フェニックス ソラリス」

こんばんは。 北海道神宮祭が今日から始まりましたね。 昔は学校が半休だったりしましたが いまはどうなんでしょう? ひさびさに屋台の食べ物を食べたいですが かき氷だけは遠慮します(^◇^;) 浴衣も…寒いですよね。 今日はおすすめワインの紹介をご紹介。 フ…

鶏軟骨の唐揚げ、再入荷です!

こんばんは。 あれ…?夏どこ行った? ってくらい、寒いですね。 ストーブつけたくなりました(_) 明日も寒いようです。 しばらくは長袖の出番かも。。。 今日は「鶏軟骨の唐揚げ」再入荷のお知らせです! 以前、好評だったフードメニュー「鶏軟骨の唐揚げ」!…

日本酒入荷!お早めにどうぞ!

こんばんは。 雨ですねぇ。。。(-_-) ジメジメ蒸し暑くないだけいいのかもしれませんが 肌寒くなるっていうのも困ります。 気温差で風邪を引いたり 体調を崩してしまいがちなので みなさん気をつけましょうね。 新しく日本酒を入荷しました! バー、なんです…

おすすめワイン「アマローネ・デッラ・ヴァルポリチェッラ・クラッシコ」

こんばんは。 なんか一気に「寒いっ」て気温ですね。 「あ、もう北海道の夏は終わったんだよ。 ほら、この間3日くらい暑かったじゃん」 って言われて 「いくら北海道でも短いわっ」と突っ込みました。 いや、ほんと、夏どこに行ったんでしょ(ーー;) 今日は新し…

もう飲みましたか?「ボウモア ナンバーワン」

こんばんは。 カミナリゴロゴロ、結構な土砂降りの中 なぜかサンダルでお出掛けしてしまいました。 足、べっちゃべちゃになって 割と不快な感じでした…。 長靴買おうかしら(´・_・`) 先月、新発売となった 「ボウモア ナンバーワン」 もう飲みましたか? スモ…

おすすめ「パーフェクトクラシック」!

こんばんは。 明日からは台風の影響で雨のようです。 せっかく週末なのに!! と残念に思っているあなた。 ぜひハイドに来てください。 ハイド、ビルの中にあるので 屋根あります(←そりゃそうだ) もちろん、雨が降っても降らなくても 今日も明日も お待ち…

限定メニュー「カツオのたたき」!

こんばんは。 今日からYOSAKOIソーラン祭りが始まりますね(^^) 知人がやってましたが 練習のために遠方まで行ったり 衣装やメイクを考えたりと 楽しいけど大変だったと聞きました。 いよいよ本番です。 悔いのないように集大成を見せて欲しいですね♪ 今日は…

暑さ疲れを吹き飛ばすお通しです!

こんばんは。 先週末にゆきちゃんの(あ、私です) お誕生日祝いをしていただいた皆様 本当にありがとうございました!! プレゼントやお酒をたくさんいただき、 SNSなどでメッセージもいただき、 本当に幸せ者だなぁと 年甲斐もなく目が潤みました。 あ…い…

今日もゆきちゃんのバースデー!新しい日本酒も!

こんばんは! 昨日、ゆきちゃん(笑)の誕生日祝いに来ていただけたお客様 ありがとうございました!! 無事に潰れてしまいましたが 今日も頑張ります(≧∇≦) 今日はさらに! シャンパンではなく 日本酒も仕入れましたのでお知らせしますね♪ ■肥前蔵心(ひぜ…

今日と明日はゆきちゃんのバースデーイベントです!

こんばんは! 6月になりましたねー。 今年ももう残り7ヶ月!? はっやっ!(´⊙ω⊙`) 一年経つのがあっという間すぎて ついていけてない気がします。 少なくとも、流行にはついていけてません。 さて、週末です。 そして今日と明日は ワタクシ・ゆきのバースデ…