たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忠孝 GOLD PREMIUM

こんばんは。「いつもブログ読んでます♪」って言っていただいてちょっとマジメな内容書こうかな。と思った矢先になんですが…みなさん、いきなり膝の皿が痛くなることあります?ぶつけたわけでもない、運動したわけでもないのになんか曲げ伸ばししたらちょっ…

姿 新酒 初すがた 純米吟醸 無濾過生原酒

こんばんは。札幌、いよいよ積雪しましたね。昨夜帰宅時に大雪でしたがべちゃべちゃの雪で積雪してました。歩きにくーい(-_-)でも凍ってはいなかったのでまだマシだったんでしょうか。凍った路面…歩き方忘れたかもしれない。 今日のオススメは入荷したばかり…

連日ありがとうございます

こんばんは。8周年のお祝いを連日いただきみなさまありがとうございます(^^)焼酎サービスor割引サービスは12月4日(土)までやってますのでぜひ期間中にご来店くださいませ♪ さて例年人気ですぐになくなる 「2021年初しぼり ポートランド&ナイヤガラ(白・…

銀河高原ビール 小麦のビール

こんばんは。今日は新人20代の若者含めて3人が集結して営業いたします!いやー、20代かぁ。若いっていいなぁ←発想がすでにヤバい。 スタッフ同士が初顔合わせだったりしますwなかなか見られない光景だと思うのでみなさまぜひご来店ください( ^ω^ ) オススメ…

11月28日で8周年を迎えます。

こんにちは。寒すぎてびっくり。昼間の小樽運河のライブカメラ吹雪いてましたよ…。これまで冬らしい景色がなかったのでなんか体も心もついていけないんですけどー。 今日はお知らせです!今月28日で当店「たまりバーハイド」は8周年を迎えます!!本当に本当…

本日はお休みです

こんばんは。寒いですねー。さっき雪を見ました。私にとっての初雪です(^ ^)もっこもこのコート着て、旅先の100円ショップで買った手袋して突風に震えました。 今日はハイドはお休みです。明日からは20時〜営業いたしますので何卒ご了承ください。。。

本日20時からオープンです

こんばんは。今日は「いい夫婦の日」、そして明日は「勤労感謝の日」ですね。 本来、ハイドは月曜日定休日ですがいい歳の夫婦+スタッフ二人で営業しますw そして明日は「勤労できることに感謝しつつ」、休みます(^∇^)休業多かったので、働けることは本…

ジャパン ホップ 2021

こんばんは。昨夜、札幌は初雪観測しましたね。午後10時11分に観測されたそうです。見てませんが、お客様をお見送りする際にアラレには当たりました。…初雪はハラハラと降るやつがよかったなぁ。これから徐々に雪が降る日が増えてきていよいよ本格的な冬がや…

来週は営業日が変わります

こんばんは。今日は全国的に「ほぼ皆既月食の部分月食」が見られるらしいですよ。夕方ですので、このブログ読む頃には終わってるかもですが(^◇^;)東の空、低い位置で月食始まるそうなので地平線まで見える広い場所がオススメです。…我が家の周りにはありませ…

おたる酒造 初しぼり ポートランド&ナイヤガラ

こんばんは。今日は「ボジョレーヌーボ解禁日」でしたね(^-^)ハイドはボジョレーヌーボといってもフランスではなく北海道のボジョレーヌーボを仕入れてます笑 「2021年初しぼり ポートランド&ナイヤガラ(白・甘口)」 小樽にある北海道ワインが毎年この時…

本日も金沢のお酒ありますよ!

こんばんは。ひさしぶりにお店やったら半端なく酔っ払いました…w転んで肋骨打撲以来の酔っ払い。転ばないように気をつけて帰宅しました(^^;;無事です。 たくさんの方に旅の話をしましたが「雨女なんじゃ…?」と言われまして。いやいや!旅行の後半は晴れまし…

金沢の地酒などあります

こんばんは。今日から元気に営業再開します!石川旅行で美味しい日本酒やご当地スナックとか買ってきましたー笑金沢でしか手に入らない日本酒や、駅限定のクラフトビールなどものすごく数量限定で提供します!! ラインナップはこちら!(^o^) ・加賀鳶金沢限…

明日から営業再開します

こんにちは。なんとか石川県から帰ってきました。 本当に「なんとか」無事に。予定外のことがいろいろ起こりすぎてブログでは書けません。詳細は明日以降、ハイドでお会いした時に話せたらなって思います。 明日は20時から1週間ぶりに開店です!!石川土産(…

本日11月10日〜15日まで休業いたします。

こんばんは。本日11/10(水)〜11/15(月)ハイドは休業させていただきます。 割とたくさんの方に「旅行!?無事に行けるといいね」「災害なく帰ってきてね」と言われてます。 まぁ、前回の屋久島旅行がイメージにあるんでしょう。。。(①旅行予定日前日に台…

本日20時〜0時まで営業になります。

こんにちは。今日は早めのお知らせです!なぜなら、今週は「今日だけ」営業するからです(^◇^;)明日から来週月曜日まで、お休みさせていただきます。申し訳ありません。 今日は20時から0時まで営業です(←短っ)やる気はあるんです!やる気だけはっ!体力がな…

南方 特別編 純米吟醸酒 AUTUMN

こんばんは。最近朝まで営業しがち(ありがとうございます)で起きたら夕方近いですが今日は小春日和で紅葉狩りにぴったり「だった」らしいですねー。←実母からの情報気づけば冬、にならないといいなw 今日は土曜日!美味しい日本酒もたくさん用意してお待ち…

11月の営業について

こんばんは。旅行の準備をバタバタしてます。1週間後には出発ですが私が怪我して予約が遅くなり…( ̄▽ ̄;)同行者の父は旅行先で通院も必要なのでそちらの調整もバタバタ。 今日と明日、来週の火曜日は20時から営業いたします。来週の10日(水)から15日(月)…

グレンフィディック12年

こんばんは。ネイルがいなくなったと書いたことありますが今度はネイル3本が消えました。どこにいったんだ。そして右手中指の爪は折れました…。「爪運」というのがあるなら、どうやら私はない人のようです(ー ー;)髪と同じく思い切って短くしようかしらー。 今…

常陸野ネストゆずラガー

こんばんは。今日は「文化の日」で祝日ですがハイド、今日は営業します! 20時から2時くらいで予定してます(^^) オススメは今日やっと届いたクラフトビール 「常陸野ネストゆずラガー」 女性にもモテモテのビールです( ̄▽ ̄)ひさびさに入荷しましたー♪ にし…

本日からカラオケ解禁です

こんばんは。お休みに楽しいイベントを終え心の充電をしっかりしました!やはりメリハリは大事ですね(^^) ということで、今週は明日の祝日も含めて11月6日(土)まで、20時から休まず営業します! 今日から新人くん1人も仲間入り♪みなさま、どうぞよろしくお…