たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅乃宿ゆず酒が入荷しました!

こんばんは。今日で3月最後ですね。なんか…今月は長く感じました。来月はあっという間に過ぎたりしてw4月といえば年度始めですね。今年はいつもとは違う雰囲気ですが新生活が始まる方、頑張ってください!(^-^) 今日は私が大好きなお酒が手に入ったのでご紹…

本日も営業します

こんばんは!3月最後の日曜日、本日もハイド営業しまーす!! なお、閉店時間は変則的になることもありますので遅めの時間にご来店予定の方はお電話いただければ幸いです。 011-894-8633

本日のオススメ日本酒

こんばんは。今日スーパーでお買い物しましたが混んでましたねぇ。100円ショップや酒屋さんも混んでたので…みなさんお家に引きこもりな週末?美味しい日本酒仕入れたのでぜひ飲んでください!! ■光栄菊 生原酒 アナスタシア・グリーン(佐賀) ■上川大雪 純…

クラフトビール「ブルックリン ソラチエース」

こんばんは。札幌、今日の昼間に「積雪ゼロ」なったみたいですね。日中出掛けたときに雪じゃなくて雨に当たったんですがもう雪はほぼ降らないんでしょうねぇ。(朝晩は除くw)また上着に悩む時期がやってきました笑 クラフトビール、入荷しました!今回は昨…

おすすめビール「モレッティ」

こんばんは。3月も終わりが近づいてきましたね。ネイルは春らしく桜を使ったものにしました。北海道で桜が咲くのはさすがにまだ先ですけど、待ちきれず笑早く穏やかな春がやってきてほしいですねー(*´-`) 今日はイタリアのビール「モレッティ」をご紹介! イ…

オススメ日本酒まだありますよ!

こんばんは。我が家にコウペンちゃんが増えました。ネコの扮装をしたネコウペンちゃんが仲間入り♪あ、コウペンちゃんって私な好きなキャラクターです。興味持った方はぜひネットで検索をwちなみに店内にも小さいのがいます(^^)部屋のコウペンちゃんは、かな…

本日22時からオープンです

こんばんは。今日は朝からお出掛けしましたが外を歩くたびに雪が猛烈に降りました。建物に入ったら晴れてる…。なんの嫌がらせでしょうかね(-_-;)「よく当たる」ってことで宝クジでも買えばよかったんでしょうかww さて本日22時から営業します!今日はマスタ…

本日お休みさせていただきます

こんばんは。昨日もお伝えしましたが、本日、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません…。 明日の月曜日は定休日なので火曜日から通常営業予定ですっ!! 火曜日以降、ぜひよろしくお願いします(^^;

週末の営業案内です

こんばんは。肉離れしたところに湿布を貼ってたら湿布でかぶれました。。。(T . T)しょぼすぎるぞ、私の体。湿布も貼れず塗る薬も塗れないので無理な動きはやめときまーす。 昨日はなるみちゃんラストデーにお越しいただきありがとうございました!!無事に…

卒業

こんばんは。今日は「春分の日」で祝日ですね!春が近いなーと外を見たら思いましたが風の強さと冷たさでそんな思いは吹き飛びました。いや、でも春は近いはず。 春は別れの季節でもあります。本日、なるみちゃんがハイド卒業です!! 大学の卒業が無事に決…

人気のクラフトビール追加入荷!

こんばんは。明日から三連休ですねー!いや、中には「土曜日は出勤…」という方もいらっしゃいますが(⌒-⌒; )今週末はお出掛けを考えてる人も多いようなので、お待ちしてます!笑 さて、人気のクラフトビール「九州CRAFT日向夏」がすでに残り少なくなったので…

本日のオススメ日本酒

こんばんは。今日は暖かかったですねー。ゴロゴロしてたら暑くて部屋の気温見たら22度でした。そりゃ暑い。昼間に外でも散歩すればよかったなと思いましたがまだ肉離れ中だった…。治ったら少し散歩しよう。。。 今日は入荷したばかりの日本酒をご紹介! ■菱…

本日のおすすめクラフトビール

こんばんは。肉離れ、だいぶよくなりましたー!『回復早くてまだまだ若いのぅ( ̄∇ ̄)』と思いましたがよく考えたら若けりゃ一歩踏み出しただけで肉離れしないよね…。なにはともあれ、歩けるようになりました。急な動きはしないようにみなさんも気をつけまし…

本日22時から営業です

こんばんは。 本日ハイド営業します!が、早めに閉店しちゃう可能性があります(^-^; 遅めの時間にご来店予定の方はお電話いただければ幸いです。 011-894-8633

クラフトビール「九州CRAFT日向夏」

こんばんは。昨日、道を小走りに渡ろうとしたら右足ふくらはぎに氷の塊がぶつかった痛みが!と思ったんですけど、何も落ちてなかったです。…肉離れ起こしました。ゆっくりと歩けるようになりましたがまさか普段の生活で肉離れするとは(T-T)みなさんも、運動…

本日のおすすめ「おたるワイン」

こんばんは。今日は「サンドイッチの日」だそうです。2個の3が「1(イッチ)」を挟んでいるから決められたんですって。って、ダジャレかよ。まぁ、記念日って大体そうですよねw サンドイッチはないですが美味しいお酒とつまみを用意して本日も22時から営業し…

本日のおすすめ「スパークリング澪ドライ」

こんばんは。卒業シーズンですが残念ながら新型コロナの影響で卒業生と教職員のみの式というところも多いようです。式自体がなくなった学校もあったり、お子さんの成長の節目に立ち会えないのは悲しいですね(◞‸◟) 本来なら、お祝いの乾杯で飲んで欲しい「ス…

本日のおすすめ「あらごし梅酒」

こんばんは。道路の雪がかなりなくなって歩きやすくなってきましたね。日中は。深夜には雪マークがついているので濡れた路面はさぞかし滑ることでしょう(ー ー;)今シーズン、転んでないので慎重に歩いて最後まで転ばずに過ごしたいです。みなさんも気をつけて…

本日も22時から営業です

こんばんは。日中の雨で雪溶けが進みましたが…歩きにくい!ところにより、滑ります。ご注意ください。あと、水はねも気をつけてください。私は信号待ちしてるときに華麗に避けましたw さて本日も22時から元気に営業します!今夜は手作りお通しに「ポテサラ」…

本日も営業します

こんばんは。 本日ハイド営業します! なお、閉店時間は変則的になることもありますので遅めの時間にご来店予定の方はお電話いただければ幸いです。 011-894-8633

本日も22時からオープンです

こんばんは。今日は語呂合わせで「サカナの日」や「サウナの日」などがあるらしいです。サウナ…私は苦手なんですよねぇ。暑くてのぼせたみたいになるので、息苦しさですぐに出ちゃいます。長く入る人は水風呂が気持ちいいと言いますが、まだその境地に達した…

本日のオススメ日本酒

こんばんは。先日、起きたら原因不明に上半身だけ筋肉痛になってました。それも結構キツめの筋肉痛…。寝てる間に暴れたんですかね。いまはスッキリ痛みも取れました。肩甲骨、首、胸筋が痛くなる寝相っていったいどんな寝方だったんだろう笑 さて本日は日本…

クラフトビール「常陸野ホワイトエール」

こんばんは。せっかくアスファルトも見えてきたのにまた雪が降って…冬に逆戻りした風景ですねー。ベタ雪なのですぐ溶けてくれそうですが非常に歩きにくい。早く春来ないかなぁ。 さて本日もクラフトビール! 「常陸野ホワイトエール」 ベルギーの代表的な「…

クラフトビール「瀬戸内ヴァイツェン」

こんばんは。今日、薬局とホームセンターに買い物に行きました。トイレットペーパー騒動は落ち着いたようですね。相変わらずマスクは綺麗に空っぽでしたが…。早く落ち着いて欲しいです。 さて本日は新しく入荷したクラフトビールのご紹介です! 瀬戸内ヴァイ…

ひな祭りにちなんで

こんばんは。少しでも春を感じたくてネイルチェンジしました♪花びらが舞ってるデザインにしたので見てると気分が上がります。気分転換、大事。 今日はひな祭りですねー!店内は特にひな祭り仕様にはしてませんが女性のお客様にはお好きなドリンク一杯無料に…

本日お休みさせていただきます。

こんばんは。 本日、お店を休むことと致しました。急なお知らせで大変申し訳ありません。何卒ご了承ください。 明日は定休日ですので火曜日から通常通り営業予定です。