たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスの実あります♪

暑かった! あ、みなさんこんばんは(笑) 今日も日中は暑かったですねー(^◇^;) 「暑かったね」が、これからしばらく続くんでしょうか…。 明日から7月。 さらにあつくなるんですかね。。。ε-(´∀`; ) 今日は夏!を感じるべく たまりBARハイドに 「アイスの…

暑いですね~!

夏! 満喫してますか? って、ほとんどの人が仕事ですよね(^^;) 室内でのお仕事は 冷房が効いて外との寒暖差が大きいですし 屋外でのお仕事は …今日は暑かったですよね(><) みなさん、体調崩さないように 気をつけてくださいね〜。 本日のお通しは ・ホタテ…

美味しいワインとチーズはいかがですか?

こーんばんはっ!! 今日はあいにくの雨でしたが 夕方に日差しが出て ひさしぶりに虹を見ました♪ めったに見れないので 「ラッキー!」と テンションが上がりました〜\(^o^)/ テンション上がり気味で 本日のオススメをご紹介❣️ ■パスカル トソ (赤 アルゼ…

週末ですね!

こんばんわぁ。 週末ですねー!やっと!! 今週は天気が不安定だったからか 風邪気味な人や体調を崩してしまう人も 周りに多かったようです。 体調管理、むずかしい時期ですもんね(><) ストレスを溜め込むと 病気にもかかりやすいって聞いたことあります(´・・…

日本酒の肴、たくさんあります♪

みなさん、お元気ですか〜?\(^o^)/ 今日の札幌は 雨は降らないものの なんだか湿気のある空気でしたねぇ。 段々気温が高くなってきますし 室内でも熱中症って起こるので こまめな水分補給をしてくださいねっ。 そして夜は元気に たまりBARハイドで アルコ…

新しい日本酒入荷しました~♪

こんばんは!! 今日は久し振りに暑い日でしたね! 青い空を見たのも、なんだかひさびさな気がします。 って、ひきこもり過ぎでしょうか?(笑) たまに暑いのはなんだか嬉しいですね。たまになら(^_^;) 今日は新しい日本酒が入荷したのでご紹介! ■幻舞(げ…

オススメ 鰹のたたき柚子ポン酢漬け あります♪

みなさん、こんばんは〜(^o^) 今日って 一年で一番昼が長い「夏至」なんですよー。知ってました? 昼が一番長いってことは 夜が短いってことじゃないですかっ!(・◇・) でも大丈夫。 たまりBAR HIDEは 今日も朝5時までやってます(笑) 今夜のお通しは ・…

限定メニュー、まだあります!

こんばんは〜\(^o^)/ みなさん、楽しい週末を過ごしてますか? 夏というにはまだ朝晩肌寒くて 羽織る物が欲しい札幌ですが BBQには日中の暖かさがちょうどいい気候ですよね♪ ちなみに私は肉ばかり食べる担当です(←聞いてない) 週末、予定がある方もない…

北海シマエビがオススメです♪

こんばんはぁ! お天気はイマイチですが 週末でハイテンション! ルンルン♪♪♪(((o(゚▽゚)o))) みなさん、ついてきてくださいねー(笑) たまりBARハイドでは 手に入ったら旬なおつまみを用意しています。 今日のオススメは 北海シマエビです!! いましか食べ…

あいにくの雨ですが…

こんばんは〜(^-^) 今夜もビミョーに雨ですねぇ。 6月らしいといえば、6月らしいですが そろそろ晴れが続いてくれないとー(´-`) あいにくの雨ですが 美味しいお酒をたくさん用意して 今夜も元気に21時オープンです!! ビール、日本酒、ワイン、ウイスキ…

初夏らしい今夜はビールで!

今日は初夏の札幌らしい 爽やかな天気になりましたね〜(^-^)♪ 昼間なら、グビッと外でビール飲めそうでした。 まぁ、お仕事でそんなことできない方が多いですが。。。 昼に飲みたかったビール、 夜にたっぷり楽しみましょう! たまりBAR HIDEのビールは 厚別…

限定メニュー「アジのなめろう」あります♪

みなさんこんばんはっ! 北海道神宮のおまつり、始まりましたね〜♪ って、YOSAKOIのときといい なんだか雨が多いんですけど…(><) 札幌も蝦夷梅雨に入っちゃったんでしょうかねぇ?(´・・`) さて今日のハイド、 オススメのメニューがあります! 「アジのなめろ…

やっと週末ですね♪

こんばんは! やっと週末がやってきますねー♪ 今週は雨が降ったり寒かったり なんだかスッキリしない天気だらけ。 一週間、長く感じたのは 私だけでしょうか? あ、私だけですかね(笑) もやもや天気を吹き飛ばしたい方、ぜひハイドへ! 美味しいお酒と無料…

ピーチリキュール入荷しました♪

お客様のリクエストにお応えして、ピーチリキュールを入荷しました~♪ ウーロン茶で割って、クーニャン(レゲエパンチ) オレンジジュースで割って、ファジーネーブル ソーダで割って、ピーチフィズ などなど、お好きな飲み方でお召し上がりください(^^) お酒…

【紀土】おすすめ日本酒です♪

おすすめ日本酒のご紹介です♪ 【紀土(きっど) 純米吟醸 にごりざけ生】 にごりざけ、と聞くと、甘酒やどぶろく系のお酒のように、甘味の強いお酒を想像されるかもしれませんが、これは違います! 生酒ならではの旨味がのった甘味、それがまろやかな酸味と微…

栄養満点のお通しで、体力回復を♪

今日は暑かったですね! 最近は寒かったり暑かったりで、お疲れではないですか? 今日のお通しは、「ムール貝と野菜のポン酢漬け」と「ニラのナムル」です(^^) ムール貝もニラも、ビタミンB群やミネラルが豊富で、体力回復にはピッタリ♪ そして、サッパリし…

今夜はバースデー♪

昨日はカウントダウンから、たくさんの方にゆきちゃんの誕生日をお祝いしていただき、ありがとうございました(^^) 誕生日当日の今日、さらに盛大にお祝いしていただけると嬉しいです♪ ぜひ、みんなでパァーッと盛り上がりましょ~(*´∀`) Hidenobu Tanaka li…

今夜はカウントダウン♪

先日お知らせした通り、明日6月4日(土)は【ゆきちゃん】の誕生日です! 今夜はカウントダウンをしますので、ぜひお集まりください(^^) 誕生日の瞬間を、みんなでお祝いしましょ~(*´∀`) Hidenobu Tanaka likes たまりBar HIde〜ハイド〜 Create your Like…

ウドとワラビをいただきました♪

こんばんは! 昨日、お客様からウドとワラビをいただきました(^^) ウドは酢味噌あえとキンピラ、ワラビは煮物にして、今日サービスでお出しします♪ ただし、数に限りがあるので、なくなり次第終了となります! 春の味覚を楽しめるのも残り僅かとなってきまし…

【龍力】おすすめ日本酒です♪

おすすめ日本酒のご紹介です♪ 【龍力(たつりき) 純米吟醸 ドラゴン黒】 (兵庫) 兵庫県が開発した「兵庫錦」という米を使用したお酒。 まさにドラゴンのような、パワフルな旨味が口に広がり、キレ良く流れていきます。 米の味がしっかりとしているので、「角…