たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡山-KAGAMIYAMA 槽搾り 純米大吟醸 無濾過生酒

【本日21時〜!早めcloseの可能あるのでお早めにご来店を!】こんばんは。みなさん、携帯電話以外に連絡手段ってありますか?この度、私の父がスマホを紛失しまして。「見つかりましたよー」の連絡先として私の携帯番号が警察に登録されましたw固定電話ない…

【本日、21時〜営業です!】

こんばんは。荷物の整理をするために、引越し以来触れてもいなかった段ボールを引っ張り出しました。一気に出したため、居間が引越しの箱に占領されています…。時間を見つけて少しずつまとめなきゃ。片付けたらスッキリした気分になれるかもw さて私事ですが…

ラフロイグ セレクトカスク

【本日も21時から、昨日と同じメンバーで元気に営業です!】こんばんは。ここに書くか悩んだことが今朝ありました。帰宅時に道路を渡っていたところ、『柔らかい何か』を踏みました。よく見えなかったのですが薄茶色いナニカ、でした。幼い頃に踏んだことあ…

【本日も21時〜!女の子2人出勤です】

こんばんは。先日、用事がある日に寝坊をして、化粧をせずに出掛けました。誰にも気づかれませんでした。ノーメイクなこと。『きっと化粧がいらないくらいキレイなのね♪』と前向きに考えようと思います。じゃあ、お金かけて化粧品使う意味とは。 本日は20代…

【本日も21時から、新人スタッフも出勤です!】

こんばんは。いやー、今日は心地よい天気でしたね。札幌も1週間ぶりに夏日になりましたよ。家の窓を開けて、空気の入れ替えをしたら過ごしやすくてびっくりです。まぁ、朝晩は冷え込むんでしょうけど。。。寝冷えはしないように、窓閉めて寝ます。 本日も21…

【本日も21時から営業!早め閉店です!】

こんばんは。自転車がパンクして修理に出してきました。近所に自転車屋さんがなく、空気入れたら、なんとかパンパンになったのでパンクした自転車で行きました。今日は暑くもなく寒くもなく、風もなくて自転車日和♪パンクさえしていなければ、もう少し走らせ…

イチローズモルト モルト&グレーン

【本日、21時〜営業です!】こんばんは。個人的にやることが山積みですが睡眠時間はしっかりとるように心がけてます。おかげさまで、肌荒れもなく食欲も旺盛!1日4食くらい食べてますが、体重も増えずに維持してます(^^)(減ってはいない…)健康第一!寝るっ…

【本日も21時から!女性スタッフ2名出勤です】

こんばんは。『女性スタッフ2名出勤です』とこのブログに書いてますが先日、「女性の中にはあなたも含みますか?」と聞かれました。え?含んでいいんですか?含めずにお伝えしてましたが…笑含めていいなら「本日、女性スタッフ3名出勤です」! みんなでワイ…

三千櫻 直汲み 純米 無濾過生原酒

【本日も21時から営業ですよー!】こんばんは。最新作が先週出た人気ゲームの主人公をずっと勘違いしておりました。「ゼルダ」って、主人公の名前じゃなかったんですね…。しかも王女!ゲーム音痴な私でも知っているゲームの名作ですが、まさか主人公の名前じ…

ZIMA ジーマ

【本日も21時から営業〜♪】昨日から大通公園で「ライラックまつり」が始まりました。ライラックが花盛りなタイミングなので花のいい香りがしてそうですね。イートコーナーや同時開催のラーメンショーなどのいい匂いもしてそう…(@ ̄ρ ̄@) 厚別でもライラック…

本日も21時〜!入店1週間目の女の子が出勤です

こんばんは。所用で南区に行ってきました。地下鉄降りたら…駅がすでに暑い!温室のように日が入るため、駅構内は特に暑かったのかもしれませんが外に出ても結構むしっとしてました。厚別って、涼しいんだなって実感。よかった、厚別に住んでてw 本日も21時か…

豚軟骨、煮込みましたー!

【本日も21時から営業です!】こんばんは。今日の札幌は暖かい天気で暑がりな私は少し動いただけで汗をかきました。全国的には夏のような気温で「熱中症に注意」とニュースで見ましたが早く夏がやってきて…早く終わってくれるんですかね。暑さが苦手なので、…

【本日も21時から!女性スタッフ2名でお待ちしてます(^^)】

こんばんは。サイクリングロードにある八重桜が満開になってました。枝が重たそうなくらいにびっしりと花がついています(^^)数日暖かい日が続くので見頃はいまかもしれません。 当店の花も、本日2名揃ってます♪1人は今週入ったばかりの新人さん!初めての週…

鶴齢 純米吟醸 生原酒 山田錦50磨き

【本日も21時〜!女性スタッフ2名出勤です】こんばんは。深夜にいきなり掃除したくなること、ありませんか?私はあります。大抵、『他にやるべき何か』があるときに現実逃避したくなってやりたくなるんです。(試験勉強とか帳簿付けとか…)掃除機はもちろん…

【本日も21時から!珍しいコンビでお出迎えします♪】

こんばんは。風が強かったですねー。周りの人は寒いと言ってる中軽く汗をかいていた私は体温おかしいのでしょうか…。いたって健康なんですけど。(ダメですよ、更年期とか言っちゃ) 本日は最近あまり出勤が被っていなかった女性スタッフ2名が出ます!1人は…

南方 純米吟醸 無濾過生原酒

【本日も21時から!女性スタッフ2名出勤です】こんばんは。今朝、夢を見ました。最近会ってない人に、夢の中で会いまして。なんとなく気になるんですが「夢で会ったけど、どうしてる?」って連絡するのも変ですよねぇ。他にもきっかけがあればいいんですけど…

グレンフィディック12年

【本日、新人さん出勤予定です】こんばんは。GW、終わっちゃいましたねぇ…。皆様、楽しい連休を過ごせましたか?私はひたすら働いて終わりましたー笑 今日は女性スタッフ2名、初出勤スタッフもいまーす!23歳の女性です( ^ω^ )ぜひ遊びに来てください♪ オス…

本日がGW期間中ラスト営業!21時〜です!

こんばんは。今日は風が強かったですねぇ。心なしか、空気が霞んで見えた気がしたんですが黄砂の影響でしょうか。カスミ目のせいでしょうか…。 GW、明日で終わり!!皆様、楽しい連休を過ごしましたか?「いや、まだまだ!」という方「休みなかった!」とい…

自家製梅酒オススメです!

【本日も21時から営業です!】こんばんは。今日は暖かいというより、ちょっと暑いくらいでしたね。(あれ?私が暑がりなせい…?)近所の桜は散りはじめましたが紅梅らしきものが咲きはじめました。これから梅がどんどん咲くのを楽しみにします(^^) さて本日…

姿-SUGATA FlyingSUGATA 純米大吟醸 無濾過生原酒

【本日は21時〜営業します!!】こんばんは。昨日はお休みいただき、ありがとうございました。特にどこか遠出をしたわけではなく厚別区内をうろうろして休日が終わりましたw昼の2時から夜12時まで飲みっぱなしだったので昨夜はよく眠れて充電完了です! 本日…

本日も21時〜営業!女性スタッフ2名出勤です

こんばんは。ご近所のお宅の桜が満開でした。しかも、よく見たら3種類全部咲いてる!!思わず写真撮りました。(住宅は入らないように空に向けて撮影)明日と明後日は気温が高いのでもう散ってしまうかなぁ…。 ハイドは本日も21時から営業です!女性スタッフ…

タイガービール

【月曜日ですが営業します!】こんばんは。日曜日と月曜日、基本はお休みの当店ですが本日はGW期間なので営業します!今日と明日は21時〜営業ですよー。 オススメはシンガポールのビール! 「タイガービール」 ほのかにフルーティーで、ほどよいにがみ。喉越…