たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンナイト2日目♪

こんばんはっ! ハロウィンパレード 札幌でも開催してますね〜。 気温一桁の中 半袖半ズボンで歩いている姿は 熱気と寒さの両方を感じます(笑) 今夜はたまりBARハイドの ハロウィンナイト2日目です! 仮装でご来店の方は ドリンク一杯無料になりまーす♪ …

ハロウィンナイト1日目♪

こんばんはっ! 週末金曜日ですね!! (((o(゚▽゚)o))) 今夜はたまりBARハイドの ハロウィンナイト1日目です! 仮装でご来店の方には特典があります! 顔にペイントやシールだけでも オッケーです( ^ω^ ) 本格的な仮装なら 焼酎一本プレゼント!! (判断は店…

「ごま焼酎」新入荷です!

こんばんは! 今年はすでに初雪降りましたが そういえば「霜柱」を見てません。 明日の朝は霜柱探してみようかなぁ。。。 霜柱ってできやすい場所とかあるんですかね? 今日は最近入った「紅乙女」をご紹介します! 名前はまるでイチゴのようですが 「紅乙女…

札幌特産品のお通しです♪

こんばんは。 もう10月も気づけば下旬。 寒い日が続いてますが すでに冬なんでしょうか? その割には食欲が… 今日は今夜お出しする お通しをご紹介します! ・札幌黄と鶏肉のコンソメ煮 ・メンマと豆苗ともやしのナムル 札幌黄(さっぽろき)は 栽培が難し…

珍しい日本酒、新入荷しました!

こんばんは! 昨夜、雪が降ったのをご存知ですか? 私はちょうど雪に変わったときに 外にいました…。 これはツイてたと言っていいんですかね(-。-; 段々と 雪が降るのが当たり前な時季になってきました。 朝、気づけば外は真っ白かもしれません Σ( ̄。 ̄ノ)ノ …

ハロウィンイベントのお知らせです♪

こんばんは。 今日も寒かったですねー(^^; 外出のときは そろそろ手袋やマフラーが必需品になってきました。 しっかり防寒対策して ご来店ください(^-^)/ 今日は来週末の ハロウィンイベントのお知らせです!! ハロウィン限定のお通しは 無くなり次第終了で…

「ジーマ 魔女の林檎」再入荷です!

こんばんは!! 週末金曜日が やっとやって来ましたね♪ 寒い日々が続いていますが 週末はハイドで楽しんで しっかり休養して 体調崩さないようにしましょう(^-^) 今日は一部の方から 熱烈な要望をいただいていた 数量限定商品の再入荷をお伝えします! ジー…

今日のお通しは「味噌おでん」です!

こんばんは! 札幌、今日初雪が観測されましたね。 平年より8日、昨年より5日早いそうです。 そういえば、最近初雪は遅かったかも。 来週明けから寒波がやってきて 一気に冬が近づいてくるらしいですよ! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まだ冬支度をしていない方は …

人気のワイン、再入荷です!

こんばんは♪ 今日は着る服のチョイスを間違えました。 Tシャツの上に、デニムシャツ、のみ。 寒いです。。。( ;∀;) 日中20℃でも、朝晩は寒いですね。 みなさん、この時期に着る服は ちゃんと選びましょう(←私だけかも) 今日は人気の赤ワイン 再入荷の…

食欲の秋ですね!

こんばんは! 札幌あちこちで紅葉を見かけますね。 寒暖差があると発色がはっきりする なんて聞きますが 寒暖差があるってことですよね(⌒-⌒; ) ストーブをつけて室内が乾燥しがちですし 風邪をひかないように 気をつけてください! 「食欲の秋」 「馬肥ゆる…

今夜は「きのこ汁」サービスです♪

みなさんこんばんはっ!! 今日はいいお天気の土曜日でしたね〜♪ 行楽の秋、どこかにお出掛けしましたか? お出掛けしていい思い出を作った方 ハイドで土産話を聞かせてください^ ^ あ、お土産品も絶賛受付中です(笑) さて 10月15日の今日は 「きのこ…

今日はワインデー!?

こんばんは!!! 週末だーーー! と急に元気になりました(笑) 10月14日の今日は 「ワインデー」だとネットで見て これはブログで書かねば! あれ?でも初めて聞いたなーと思ったら 韓国での話でした。。。 ( ;∀;) まぁ、韓国での、というのはおいと…

今週のグラスワイン 白入荷です♪

こんばんは! 手稲山、2日前に初冠雪したそうで。 …気づかなかった(^_^;) 見よう!と思ったら 外、真っ暗でしたー( ̄∀ ̄) 明日にでも見てみよう。 …まだ残ってるかなぁ(⌒-⌒; ) さて今日は 今週のグラスワインをご紹介します♪ イタリアの白ワイン ■エスト エ…

今週も日本酒仕入れました(^^)

こんばんは〜。 段々寒くなってきましたが まだコートを着るには早いような。 上着に何を着ようか 少し悩み始める季節ですよね。 新しいコートも欲しいなぁ(笑) でも買う時にきっとまた悩みます( ̄▽ ̄;) 今日は新しく仕入れた 日本酒をご紹介!! ■あさ開(…

寒いので鍋にしました^^;

こんばんは! 連休、終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`) 来月も祝日はありますが 連休にはならないのでちょっぴり残念。 にしても! 寒くなりましたね。かなり。 家のストーブも とうとう点けちゃいました。 みなさんも 無理せずに寒いときは点けましょう。 風邪…

三連休ですね!

みなさん、こんばんは! いよいよ三連休が始まりましたね。 楽しい連休を過ごしてますか? 予定がある方もない方も 休みの方も休みじゃない方も 一緒にハイドで飲みませんか? ショットで飲めるので お好きなウイスキーや日本酒などで ゆっくりと自分を癒し…

イベントのおしらせです♪

こんばんは! 今日は寒いですね。 毎日着る服のチョイスを 微妙に間違ってしまいます。 今日は寒かったです…(´・_・`) 半袖Tシャツにパーカーは 北風に勝てません。 さぁ、金曜日!! 明日からは三連休という方も多いでしょうか? \(^o^)/ 一緒にハイドで楽…

新商品「ジーマ 魔女の林檎」

こんばんは。 今日は不安定な天気でしたねぇ。 「雨が降る」っていう予報を信じて 傘を持って歩きましたが 一度も開きませんでした…( ̄▽ ̄;) まぁ、濡れるよりいいんですが。 傘を忘れたときに限って雨降るのは 運の問題なんでしょうか?(T . T) 今日はジー…

おすすめ日本酒、新入荷です♪

こんばんは! 街中で見かけるナナカマドが 真っ赤に色づいてますね。 あー、秋だなぁ。 と思いましたが きっとあっという間に あの赤い実の上に雪が積もるんでしょうね (⌒-⌒; ) 今日は新しく入荷した日本酒をご紹介します。 ■川鶴(かわつる) ひやおろし さぬ…

おすすめグラスワイン(白)です♪

みなさん、こんばんは! 秋が深まってきましたねぇ。 というか、段々寒くなってきましたね。。。 お出掛けの際には しっかり着込みましょう! あ、店内は暑いかもしれないので 重ね着がオススメですw 今日は 今週のおすすめグラスワインをご紹介しまーす( ^ω…

ありがとうございました!!

店長のとみーです! 昨日、一昨日、そして先週からの前祝いも含め、たくさんの方々に誕生日をお祝いしていただき、ありがとうございました!! あらためて、人に恵まれた幸せ者だな、と実感しています。 本当にありがとうございます! そして、昨日は途中か…

今日は誕生日当日です!

みなさんこんばんは。 今日は気持ちのいい秋晴れでしたね〜 (⌒▽⌒) 楽しい10月スタートになりましたか? 10月スタートの今日は たまりBARハイドの店長 とみーの誕生日当日です!! 昨日までお祝いをしてくださったお客様、 本当にありがとうございます! …