たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、飲み放題です!

こんばんは! 周年のお祝い、本当にありがとうございます!! いよいよ今日と明日は 「飲み放題」やりまーす! (((o(゚▽゚)o))) 2時間3000円です。 しかも焼酎プレゼントももちろんあります! 飲み過ぎにはお気をつけください。 二日酔いになるかもしれません(…

5周年ありがとうございました!

こんばんは。 昨日はハイド5周年当日でした(^ ^) 昨日もたくさんの方にお祝いしていただき、 ありがとうございました! 幸せ者です(≧∇≦) 焼酎のプレゼントは 来週までお渡ししているので ご都合のつく時にぜひお越しください。 今週末には ハイドでは珍し…

本日、5周年を迎えました!

こんばんは。 本日、2018年11月28日で たまりBARハイドは5周年を迎えました。 御愛顧いただいている みなさまのおかげです。 本当にありがとうございます!! 日頃の感謝を込めまして 昨日からイベントを実施しております。 昨日、早速お祝いをしてくださっ…

明日で5周年!今日からプレゼントです!

こんばんは。 歯のブリッジが取れました。 歯医者さんに行って作り直すことになり 型を取ったら違う銀歯が取れました。 先生もビックリ(°_°) ブリッジは出来上がるまでってことで 詰め物で仮歯を入れましたが ご飯食べたら、なくなりました。 どうやら食べち…

まもなく5周年を迎えます!

こんばんは。 連休中、みなさまどのようにお過ごしですかー? 私はほぼ家に引きこもっております。 寒いんだもん…(・ω・) あとは暖かいハイドにいますw ぜひみなさんも、ぬくぬくしながら 歌って飲んで過ごしてください♪ まもなく、28日(水)に みなさまのお…

人気の合鴨スモーク!

こんばんは。 昨日の夜、かなり大雪降ったため 一気に冬景色になりましたねー。 びっくり。 冬タイヤに今日替えたという方もいましたが さぞかし寒かったことでしょう(>_<) 急に冬になったので 体調崩さないように みなさん気をつけてくださいね。 今日はハ…

限定メニュー「味噌ラーメン」!

こんばんは。 今日から大通公園の ミュンヘンクリスマス市とホワイトイルミネーションが始まりましたね! …大雪ですけど!! ぼた雪に負けて、イルミネーションは諦めました。 雪だるまになりますんで(T_T) あ、あと「いい夫婦の日」の日ですよーw さて、冬…

いよいよ来週、5周年を迎えます!

こんばんは。 昨日、「そろそろ初雪が見たいなー」 なんて呑気にこのブログに書いてたら 今朝がっつり降りましたね。。。 周囲に「お前のせいだな」と言われております。 そんなわけない。 冬靴出してなかったので 積もったのをみて焦って出しましたー。 さ…

お早めに!「おたる初しぼり ナイヤガラ&ポートランド」

こんばんは。 札幌、今日やっと初雪が観測されましたね。 1877年の観測開始以来、最も遅い初雪観測記録に並んだそうです。 が、明るくなってから外を見たら すでに道路が濡れてるだけでした。 まぁ、、、そうですよね。 寒い時間帯に降りますもんねー。 その…

5周年のおしらせ

たまりBARハイドは、11月28日(水)に、無事5周年を迎えます! 日頃よりご愛顧をいただいております、皆様の深いご厚情があればこそと存じ、心から感謝申し上げます。 一部ご来店いただきましたお客様など既知の方もいらっしゃいますが、今回初めてのご…

日本酒入荷!ちょっと変わったお酒も!

こんばんは。 今日は友人の誕生日でした。 が、なかなか都合が合わないため ランチ(中華)でお祝い! バッタバタでしたw 時間ができたら、ゆっくりお祝いしようと思います(^_^;) 今日は楽しい週末に向けて! 日本酒仕入れましたー♪( ^ ^ )/■ ■半蔵(はんぞう…

豚キムチ豆腐チゲ、はじめました。

こんばんは。 寒くなってきましたねー。 道北などでは遅い初雪が昨日観測されましたが…札幌、まだですね。 週末には降るかも!? という予報を観ましたので、 近々降るんでしょうけど。。。 さて寒くなってきたので ハイドには冬のメニューが登場です(^^) 「…

ボジョレーヌーヴォー、まもなく解禁です!

こんばんは。 この記事を書こうとしてたら 緊急地震速報が鳴りました。 厚別は震度2。 あの音はかなりびっくりしますね。 気づかないと意味がないので仕方ないんですが なるべく、鳴らないで欲しいです。。。 日が明けて15日の0時、ボジョレーヌーヴォーが…

今年も!「おたる初しぼり ナイヤガラ&ポートランド」

こんばんは。 まだ、雪降りませんねぇ。。。 なんか明日にはどっかで降るかも、と 天気予報で聞きました。 ってことは寒いんですね(・・;) 先日は、まいこちゃんの誕生日&卒業イベントに沢山の方に来ていただき 本当にありがとうございました!! 無事に(?…

まいこちゃん、今日でラストです!

こんばんは。 昨日はまいこちゃんの誕生日&卒業イベントに お足元が悪い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございます!! 今日も全力で頑張りますので ぜひお越しくださいませ♪ 今日がまいこちゃん、ラストです! 長年、明るく楽しいお店にしてくれた…

今日と明日はまいこちゃんの生誕祭&卒業イベントです!

こんばんは。 今日は風が強いですね(>_<) 雨が降ってるときに 傘を差してたらぶわーっと持ってかれそうになりました。 傘は無事です。 私の顔は一瞬で濡れましたが。 みなさん、気をつけてください。。。 今日と明日は 当店スタッフ・まいこちゃんの 誕生日…

おすすめワイン「エストラテゴ・レアル・ティント」

こんばんは。 年末に向けて、仕事が忙しい上に 観楓会や忘年会も始まる季節になりましたね! みなさん、お疲れ気味ではないでしょうか(^_^;) 好きなお酒を飲んで、歌って、喋って、 ストレスを発散しましょうね! 今日はゆっくり味わっていただきたい おすす…

今週末はまいこちゃんの生誕祭&卒業イベントです!

こんばんは。 今日は「立冬」です。 暦の上では冬に入りましたが 本州では「夏日」のところあったそうで。 …冬? 大通公園も冬囲いが始まってますが まったく冬を感じないのは 寒くないのにストーブが後ろでついてるからでしょうか。。。 さて! 本日11月7日…

日本酒入荷!上川大雪も再入荷です!

こんばんは。 「すっごい寒い!」っていう日がないなーと思ってたら まだ道内、初雪の観測がないそうで。 (黒岳では8月に観測されましたが) 28年ぶりの珍事って、ニュースで見ました。 「降らない」ってことはないんでしょうけど スキーなどの観光に影響出…

おすすめ泡盛「いりおもて」

こんばんは。 今日はとっても過ごしやすい秋晴れでしたね! 張り切って洗濯して掃除しようと思いましたが 洗濯した後窓を開けようとして 網戸に虫が二匹もくっついてるのを見て …やめました。こわいよぅ。 この秋はやたらと虫に遭遇します。 しくしく。 今日…

鍋焼きうどん、はじめました。

こんばんは。 明日は「文化の日」で祝日ですね(^^) って…土曜日! 振替がないから、1日休みを損した気分になりませんかー(-_-;) いや、損はしてないんですけどね。 「連休になり損ねた感」があるのは 私だけでしょうか。。。 今日はフードの限定メニュー、 …

おすすめワイン「パスカル トソ」

こんばんは。 月が変わりましたね。 カレンダーをめくったら 残り一枚になって驚きました(2ヶ月ずつ載ってるカレンダーです) 今年…あと2ヶ月しかないんですか!? 月日の流れの早さと共に 自分の老いまで感じました。 早いなー。 先日ご紹介した、貴重な…