たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラフトビール「496」

こんばんは。昨日早めに寝まして(深夜2時くらい)起きて時計を見たら『4時半』。やばい!寝坊した!と、焦りながらテレビつけたらどのチャンネルを回してもショッピング番組。…朝の4時半でしたー(°_°)ものすごくスッキリしてたので夕方だと勘違いしたんです…

日本酒「楽の世 新酒『滓絡み』山廃 純米 生原酒」

こんばんは。今日、知事や札幌市長の会見が行われ時短営業が28日で解除されると発表されました。当店も27日(土)までは19時から22時営業とさせていただきます。3月2日(火)からは時間を変更して営業となりますが詳細は後日改めてこのブログでお知らせしま…

クラフトジン「翠 sui」

こんばんは。今日昼に洗濯してたら…私がものすごく嫌いな虫が出ました。引っ越して初めてです。冬なのに!って、冬だから暖かい場所にきたのか…。心臓バクバクしながら対処しました。なぜ嫌いな人の前に出てくるんだ〜(T ^ T) 今日も19時から22時まで営業で…

クラフトビール「アフターダーク」

こんばんは。すっっっかり忘れてた住所変更。(引っ越したのは8月)何箇所かあったのでネットで手続き。…こういうの、弱いなぁ。何度もログインし直してやっとできました。簡略にできるはずなのに手書きの方が早いかもしれない。。。 本日、19時からオープン…

本日はお休みさせていただきます

本日ハイドはお休みさせていただきます。明日は19時〜22時営業です!よろしくお願いします(^^)

本日も営業します

こんばんは。昨日、いろんなものの買い出しに行ってきました。見事にツルツル路面…。帰りは10キロ近い荷物を持って歩いて帰宅しましたが心臓バクバクでした。こけたら大惨事。これから春まではこんな日が何度もあるんでしょうねー。 本日は月曜日なので本当…

こんばんは。

お買い物に友達と出掛けましたがなんと「あけましておめでとう」でした(^◇^;)もう2月だというのに。なかなか友人にも気軽に会えない日々…。早いところなんとか落ち着いて欲しいものですね。 今日も19時オープン22時クローズの時短営業です。週末土曜日なので…

こんばんは。

今日は金曜日で明日から休みな方はウキウキな日ですね。(ウキウキ…死語かな) 道からの要請に応えて時短営業を継続してますのでハイドは19時オープン22時クローズです。 ゆっくりたっぷり楽しんでいただきたいですが3時間しか営業できません…(;ω;) 短い時…

こんばんは。

昼ぐらいに配達のピンポンで起きました。中の人がピンポンダッシュ状態ですwんで、早起き(?)したのでネイル変えましたー♪春らしい感じに。まー、北海道の春が来る前には違うデザインになるんですけどね(˙-˙) 本日も19時オープン22時クローズ。「ハッピー…

シングルモルト「アードベッグ10年」

こんばんは。すでに時短営業の「解除」が検討されてるらしいですね。情報が確実になったらまたハイドの営業時間も変更になりますのでわかり次第ブログでお知らせします。 今日は19時オープン22時クローズです。「ハッピーアワー」でお安く飲めます♪ 「アード…

こんばんは。

今日から札幌市内の飲食店への時短営業要請が始まりました。当店も今日から当面は19時オープン、22時クローズで営業いたします。 3時間のみの営業…非常に短いですが皆様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!頑張りを今日はお通しにも込めました。今日…

明日からの営業予定

こんばんは。本日は定休日ですが、明日以降の営業についてお知らせします。 北海道から新型コロナ感染予防対策として札幌市全域の飲食店に時短営業要請が出されました。期間は2月16日(火)から、最大2月28日(日)までです。 当店も要請を受けて19時から22…

こんばんは。

北海道の「集中対策期間」の延長が決まり、今回は『札幌市内全域の飲食店』への時短営業要請が出されました。 本日は通常通り22時からの営業ですが来週火曜日からは要請を受け時短営業に切り替える予定です。 明日と明後日はお休みで16日(火)からは週末も1…

日本酒「菱湖『純米ドライ』出羽燦々」

こんばんは。買い物で歩き回り過ぎて足の裏とふくらはぎがとても痛い…。家に足ツボの板みたいなやつあるんですが踏んでも楽にならなーい。湿布でも貼ろうかしら。。。お店の端っこの椅子にひっそり座ってるかもですけど座敷童子ではありませんので声掛けてく…

クラフトビール「九州CRAFT日向夏」

こんばんは。乾燥が続いてるせいか、手指だけじゃなく髪もパサついてきまして。珍しく「髪の美容液?」的なものを買って使ってみました!100円ショップのものですが割合しっとりした気がしますよ。私らしくなく「ふんわり薔薇の香り」がするかもしれませんが…

(日本酒「冬花火『滓がらみ』純米大吟醸 生原酒」

こんばんは。明日は「建国記念の日」で祝日ですね。毎年必ず祝日になる、昨今では貴重な日ですw(季節的な祝日やハッピーマンデーで日付がズレるものが多いので)今日は祝前日ですが平日なので当店、「ハッピーアワー」で19時から営業します!!早い時間はお…

今週の営業予定

こんばんは。バレンタインが近くなってきたのでチョコレートっぽいネイルしました!(女の子スタッフいますが当店はバレンタインイベントはしませんw)今日美容室で、ネイルとマスクチャームを褒められたのでテンション上がりました。単純w今週は2月11日(木…

日本酒「聖 別誂 中取り 純米大吟醸」

こんばんは。そういえば、さっぽろ雪まつりが始まってました。といっても、今年はオンライン…。いまだに機械音痴な私はオンラインでどうやってまつりを楽しむのかわかってません。『寒くなくていいな』くらいはわかるんですけどね。 今日も22時から営業しま…

クラフトビール「ブルックリンラガー」

こんばんは。寒い日はやっぱり温かい食べ物が恋しいですよね。我が家は今日、クラムチャウダー作りました。シチューを作ると毎回悩むのが「…おかずはどうすれば」問題です。シチューって…おかずなんですかね?スープなんですかね?今日は冷凍の唐揚げつけま…

ありがとうございました!

こんばんは。 関東では「春一番」が発表されましたが北海道でいま強風吹いたら…激寒ですね。北海道の春はまだまだ遠いようです。風邪ひかないように気をつけてください。 昨日はマスターの誕生日祝いにたくさんの方が来ていただきありがとうございました!!…

日本酒「三連星 番外編」

こんばんは。めちゃめちゃ寒いですね。店の水道が凍ってないか心配です。大昔に実家のトイレの水道管が凍ったことありましたが…トイレは本当に不便でした。目の前にトイレがあるのに。 そんなトイレの話はさておき今日はマスターの誕生日です!特にイベント…

クラフトビール「常陸野ネストホワイトエール」

こんばんは。しばらくお休みしてましたが今日から19時オープンの「ハッピーアワー」再開します!19時から21時までのご来店でチャージ500円引き。お飲み物は一杯600円です。たくさん飲んでくださいw なおオススメはクラフトビール! 「常陸野ネストホワイトエ…