たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月2日より営業再開のお知らせ

こんばんは。今日は暑いくらいの天気でしたね。自転車でお店と家を往復したら汗かきました。そうです。お店、、、再開準備始めてます! 新型コロナウイルス感染拡大の防止のため4月17日から営業を自粛しておりました。 本日、北海道知事の会見で6月1日(月)…

休業延長のお知らせ

こんばんは。初めて買った「ヒイカ」というイカを買いました。煮たら縮むかと思ったら意外に縮まず。まぁ、あまり煮込むと硬くなるので軽く煮込んだっていうのもありますけど。存在感がものすごくあるイカ大根ができました。皆様も初めて買うときは『それな…

こんばんは。

こんばんは。今日、天気が良かったですね。用事があって外出したので少し歩きました。すでに足が痛いです。…ステイホームの弊害がここにも(ー ー;)家の中で動かなさ過ぎですよねぇ。少し家の中で、、、運動できる場所はないので、青竹踏みでも踏むかな。(運動…

営業再開予定について

こんばんは。本日、安倍首相の会見が行われましたね。 北海道は、緊急事態宣言は解除されませんでした。 昨夜の北海道の発表でも、札幌市を含む石狩管内は引き続き最大5月31日までの休業を要請するとなっています。 当店も休業要請対象であることから、状況…

こんばんは。

家の掃除で「激落ちくん」の素晴らしさに改めて気づきました。いやー、すごいですね。風呂のドアがピッカピカになりました。はー、スッキリ。 ハイドは新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため休業してからまもなく1カ月経ちます。長いです。ステイホームも…

こんばんは。

今日は暖かく、お出掛けしたくなるような気候でしたね(^ ^)桜も満開で、晴れたこんな日は出掛けたくなりますがまだ不要不急の外出は控えなきゃ…。 私はカーテンを洗いました。結構、大変でした。特に身長小さめな人間は(ー ー;)やってみたら、家の中に洗剤のい…

休業延長のお知らせ

たまりBARハイドは新型コロナ感染拡大防止のため4月17日から休業中です。 この度、政府の緊急事態宣言が延長になり道より5月15日までの休業要請が出されましたので当店も5月15日まで休業させていただきます。 5月16日以降の営業についても今後の情勢を鑑みた…

5月に入りました

こんばんは。自粛生活、長引いてますね。せっかくのGW期間ですがお出掛けできずにモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか?私は家の掃除が進んでいますがゴミの回収日まで家の中にゴミが大量にあるのでなんだかスッキリしません( ̄▽ ̄;)めげずに頑張…