たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

望-bo スプラッシュ おりがらみ 純米大吟醸 無濾過生原酒

こんばんは。ゴールデンウィークだぁ!\(^o^)/と思ってたけど、もう4月終わりなんですね。時の流れの速さにびっくり(°_°)あっという間に暑い夏が来そうだ…。 今日も20時から営業です!オススメは日本酒♪ ■ 望-bo スプラッシュ おりがらみ 純米大吟醸 無濾…

改めてGW期間の営業についてお知らせします

こんばんは。いよいよGW突入しましたね!人によっては10連休らしいじゃないですか!周囲にそんな人はなかなかいませんけど。 お忘れの方もいるかもなので改めてGW期間の営業についてお知らせします(^.^) 休まず営業、はしませんがちょびっと休みつつ営業しま…

こんばんは。

やりました!がんばって昼間に撮影してきましたよ!馬場公園の桜(-∀-)ドヤぁ ま、ものすごぉぉぉく強風でアップで撮ると枝が暴れてましたけど。 夜桜も綺麗ですし、お散歩がてら花見はいかがですか?ついでにぜひ20時過ぎにはハイドへお越しくださいw ビール…

こんばんは。

昨夜、お店からの帰り道に桜の写真撮ってきました!昼間の方が綺麗なんでしょうねぇ…。夜型人間になってるので昼に優雅にお散歩ができず、夜桜にwまだ咲いていない木もあったのでそのうち昼間にも見たいなぁ。散る前に(´-`).。oO さて、本日も20時から営業…

GW期間の営業について

こんにちは。昨日、近所の馬場公園を散歩したら桜が咲き始めてました!まだ全部が咲いたわけではないので数日以内にうわーっと開くんじゃないでしょうか(^^)天気の良い時に散歩して、写真撮って楽しもうと思います。 さて、みなさまお待たせしました。よく質…

半蔵『&(and)』純米大吟醸 無濾過生原酒

こんばんは。人って酔っ払うといろんな失敗をしますよね。私は昨日、コートを忘れて帰りました。幸いにも違うコートあるので、寒さに震えて出勤はしなくて済みますがコートを着てるのにコートを手に持った状態で帰宅することになりそうです。みなさまも、酔…

こんばんは。

外出から帰ってきて着替えるときに服が破けた経験、ありますか?私は、あります。昨日、腕を抜こうと引っ張ったらビリっと…。捨てました。10年間ありがとうw年齢にそぐわない服、体型に合わない服…。しまい込んでないで、そろそろ捨てねば。 今日も20時から…

こんばんは。

今日、外出たらすごい強風!風で髪が舞い上がって、はたから見たら妖怪のようだったでしょう…。通りすがりの庭にクロッカスが咲いてたり近所の公園の桜がもう咲きそうなぐらい蕾に色ついてたり春を感じる一日でした(o^^o)ま、通院帰りですけどね。 さて本日…

本日は0時までの営業になります。

こんにちは。昨日、日本酒を新たに入荷したんですが3本中2本は空になってしまいました(゚o゚;;近々、仕入れなくては…笑あ!でも!他にもまだまだ日本酒あります!なかなか飲む機会がないお酒もありますのでぜひこの機会に(⌒-⌒; ) 本日も20時から営業ですが今日…

ロロン・エ・フィス ガメイ シラー(フランス 赤)

こんばんは。先日お客様からいただいた神奈川県有名店の「ニンニク2倍マシカップ麺」を、昨日食べてみました!ニンニク好きなので美味でした(^^)臭い凄そうだったので休みに食べたんですがうん。休みに食べてよかったです。出来上がった湯気が、すでにニンニ…

北の勝 純米大吟醸「令香」(根室市)

こんばんは。気づけば4月も中旬…。新年度、始まって半月経つわけですがみなさま新しい環境には慣れましたか?私は時短営業や休業から明けから1ヶ月近く経ちますがまだ慣れません…。新鮮な気持ちで頑張りますw 本日は超貴重な高級日本酒のご紹介!! 「北の勝…

こんばんは。

昨日は前職場の上司の送別会でひさしぶりに札幌駅近くの居酒屋さんへ。女性上司は、転勤で仙台へ実家ごと引っ越しをしてしまいます。なかなか会う機会がなくなるなぁと、女3人、ついつい長居してしまいました( ̄▽ ̄;)そしてハイドに来て、お客様とカラオケ歌…

クラフトウイスキー「メーカーズマーク」

こんばんは。ひさしぶりに街中に出るためオシャレにトレンチコートでお出かけ〜♪と思ってましたが寒すぎて、無理…。この冬着まくってるダウンコートになりました笑早く春来ないかなぁ。。。 本日オススメは クラフトウイスキー「メーカーズマーク」 まろやか…

本日の営業は0時頃までとなります

こんばんは。さっっっむいですね。一時期暖かい日があったから、なおさら寒く感じるのかもしれませんが。日中、強風がすごくて動けないかと思いましたよ。子供や痩せた女性なら吹き飛ぶんじゃなかろうか。どっしりしててよかったよかっ…いや、よくない。 本…

菱湖『JUICE』純米吟醸 無濾過生原酒

こんばんは。昨日の定休日、家族の誕生日祝いで居酒屋さんにひさしぶりに行きました!もちろん、マスク会食でしたが刺身や天ぷら、美味しかったぁぁぁ(o^^o)やっぱり外食はいいですね!感染対策をちゃんとして、飲食が楽しめる日々が続くといいなぁ…。 本日…

上川十勝 碧雲蔵 特別純米 無濾過生原酒 吟風60磨き 北海道

こんばんは。春は出会いと別れのシーズン。私も前職場の上司や学生時代からの友人が遠くへ引っ越しすることが決まりました。どちらも、最近地震が多い東北地方へ。コロナ禍でなかなか会うことが出来ずにいましたがひさしぶりに少人数での送別会をできそうで…

バドワイザー

こんばんは。腰痛治療に行ったら7種類も薬が出て傷口治療に行ったら傷に痒み止めの注射をいきなり打たれました…。痛ーい。お医者さんの「痛くないよー」は信用しません←小学生か 今日は金曜日♪オススメはラベルが懐カッコいい 「バドワイザー」 このラベル、…

よしこ 特別純米 無濾過生原酒(せたな町)

こんばんは。昨日は突然のお休み、申し訳ありませんでした。今日は元気に営業します!ひさしぶりに女性スタッフ2人出勤予定です(^^)ワイワイ賑やかに楽しく飲めるといいなぁ…。 オススメは限定販売の日本酒! ■ よしこ 特別純米無濾過生原酒(せたな町) 道…

本日はお休みさせていただきます。

こんばんは。本日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。申し訳ありません。 明日からは通常通り営業予定です!

よなよなエール

こんばんは。私、3回目のワクチン接種してきました。日曜日に、眼科でw皆様気になる副反応ですが驚くほどに何もなかったです…。平熱高めですが、37.3度程度で終わり腕も接種部位が触ったら痛い程度。ファイザー製だったからでしょうか?副反応ない方が体はラ…

北海道 今金の米焼酎

こんばんは。連日予定(主に通院…)があってバタバタ動いている日々です。3月に動けなさすぎて予定詰まってるんですが、隙あらば座って腰を甘やかしてますw明日はワクチン3回目。どうか副反応がありませんように…。 週末土曜日、本日も20時から営業です。オ…

今日から新年度ですね!

こんばんは。ギックリ腰が腰痛くらいに治りましたので歯医者さんに行ってきました。次回は半年後くらいです(^^)そういえば昔「次回は半年後…桜の咲く頃に来てください」なーんて、情緒ある言い方を担当医に言われたなって思い出しました。6年前の話ですけど…