たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しはハイドで!

こんばんは。大晦日ですね。 本年もたまりBARハイドをご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 と、1年の締めの挨拶をしましたが ハイドは今夜も営業いたしますw 年越しそば、みかん、ご用意しておりますので ハイド…

大晦日、元旦も通常営業です!

こんばんは!2017年も残すところあと2日!! 早いですねぇ( ̄▽ ̄;) 実はまだ、大掃除してません。 年明けにやります。 みなさんは終わりましたか? スッキリしたら ハイドで飲んで歌ってストレス発散して スッキリとした気持ちで新年を迎えましょう♪ たまりB…

年末年始、休まず営業します!

こんばんは。みなさん、忘年会で美味しいもの食べてますかー? 私は昨日しゃぶしゃぶを食べました。 豚肉とラム肉のみ、野菜ほぼ食べずに おなかいっぱいに!(^▽^) 年末年始って、太る時期ですよね。 気をつけましょう(特に私が) 年末年始、ハイドは休まず…

日本酒新入荷!至の新酒も!

こんばんは。今日が仕事納め、という会社も多いようですね。 忘年会も今日がラストでしょうか? 忘年会帰りには ぜひハイドでも美味しい一杯を飲んでください♪ 新しく日本酒、仕入れましたよー! \(^ω^)/ ■光武(みつたけ) 純米吟醸 生原酒 (佐賀) ■川亀(か…

豆腐チゲ始めました!

こんばんは!寒いです! お出掛けして北風に負けて あやうく何も用事を済ませずに 帰宅しそうでした( ;∀;) こんな寒い日にこそ! おすすめなのがハイドの新メニューです♪ アッツアツの「豆腐チゲ」始めました!! 味噌のコクがきいたピリ辛のスープに 豚肉…

1月3日まで休まず通常営業です!

こんばんは。爆弾低気圧の影響で 強風や雪、急激な寒さがやってきましたね(>_<) 乗っていた電車が駅の手前で緊急停止しました。 架線への着雪が原因でした。。。 すぐ動きましたが、電車での急ブレーキは初体験。驚きました。 みなさん、できるだけ吊り革や…

今日はクリスマスイベント2日目です!

こんばんは! 今日の朝、お店から帰る頃には 雨が降るくらい暖かい日でした。 気温が下がってくると滑りやすくなるので、 お出かけの際には気をつけてくださいね。 さて、昨日のクリスマスイベントは大盛況でした! 今日も引き続きクリスマスイベントやって…

本日、クリスマスイベント1日目です!

こんばんは。今日、12月22日は「冬至」ですね。 一年の中で一番昼が短い日です。 ということは、夜が長い! 長い夜を、一緒に飲んで歌って過ごしましょ♪ 今日と明日の二日間は クリスマスらしく 特別バージョンのオードブルをご用意いたします♪ みんなでワイ…

今週末はクリスマスイベントです!

こんばんは! 年の瀬も押し迫って 周囲が慌ただしい感じですね。 やり残したこと、ありませんか? 私はやり残したこといっぱいありますが 焦るといい結果を生まないことが多いので 来年に持ち越します(^^;) 今日は週末のクリスマスイベントをお知らせします…

牛とろフレーク丼、入荷しました!

こんばんは! 突然ですが みなさん、生のタマネギって食べられますか? 私は苦手なんですが 最近流行りのダイエットに ヨーグルト+生タマネギっていうのがあるんですよねぇ。 試そうか、悩んでます。 (たぶん続かない) さて! ダイエットの話はすっぱり置…

年末年始、年越しはハイドで!

こんばんは!先日、回転寿司に行きました。 旬の「真たち」もありました! が。 いつのまに 回転寿司ってお高めになったんでしょう。。。 と思いつつ、贅沢に食べました。美味しかった!! さて、年末!ですね。 世の中休みモードですが たまりBARハイド、 …

合鴨スモーク復活です!他にもフードがたくさん!

こんばんは!二日酔いって、なんでなるんでしょうね? 体のメカニズムはわかりませんが 「自分に対する戒め」でもあるのかなぁ なんて、今日起きたときに思いました。 はい。二日酔いです(ー ー;) 飲み過ぎには気をつけます(毎回) 空酒は体に良くないとも聞…

日本酒入荷しました!今回も限定酒ばかり!

こんばんは!今日は街中、あちこち混んでました。 年末の金曜日!って感じですね♪ 美味しいものもいっぱい食べて 楽しい時期ですが 体調を崩さないように気をつけましょうね ε-(´∀`; ) といいつつ 入荷した日本酒をご紹介しますw 今回も新酒、限定酒がたく…

おすすめウイスキー「タリスカー10年」

こんばんは!最近、スマホで4コマ漫画や小説を読むことにハマってます。 リズム感のいい文章がスラスラ読めて好きです。 いいなぁ。リズム感(歌唱も含む) さて 先日入荷したウイスキー 「タリスカー10年」が好評です! ​ スコットランド北西部「スカイ島」…

新発売「ふんわり鏡月みかん」

こんばんは。 昨夜、信号を渡る際に ツルッと滑りました( ̄◇ ̄;) 「うひゃっ」と奇声をあげつつも なんとか踏ん張ったため、転ばずに済みましたが 軽く右足首ひねりました。。。 やはりスパイクが必要でしょうか(T-T) ここ数年 毎年冬に期間限定で発売されて…

2017年版「北の勝 純米酒」入荷しました!

こんばんは。雪が融けてあちこちに水たまりが。 と思ったら、凍ってますね!ヽ( ̄д ̄;)ノ あちこちつるんつるんなので みなさん気をつけて歩きましょう! 私はスパイクが欲しいです。。。 今日はハイドで人気の日本酒「北の勝 純米酒」の2017年版、入荷のご…

年末年始、休まず営業します!

こんばんは!昨日、銀行ATMにずらっと人が並んでました。 なんでだろう?と思いましたが 昨日…ボーナスの方もいるんですね!? おぉ、ボーナス。羨ましい。 私はないので、せめて美味しいお酒を飲んで 自分にご褒美をあげたいと思います(;▽;) さて、年末感…

日本酒入荷しました!レア酒あります!

こんばんは!インフルエンザが流行り始めてますね。 数年前に流行りに乗ってしまったので この時期は恐怖です。。。(´・_・`) みなさん、うがい手洗いマスクで しっかり予防しましょう!! 今日は新しく入荷した日本酒をご紹介しますね。 ​ ■梅乃宿(うめのやど…

人気メニュー復活!自家製スモークも!

こんばんは! そういえば 大通公園のホワイトイルミネーション、始まってますね! 毎年少しずつ変わっているので 飽きずに楽しめていいもんです♪ 寒くなければ。 今日はついつい頼んじゃう フードメニューをご紹介!! 今週の自家製スモークは 鶏もも、チー…

本格焼酎、20種類以上あります!

こんばんは。気づけば外、真っ白ですね! もう根雪でしょうか? 札幌の根雪の平年は12月4日なので まぁ…普通なんですよね。この時期に真っ白。 こうなると、転ぶ人も続出なので 気をつけて歩きましょう! 今日は一杯から飲める 本格焼酎をご紹介しまーす(^o^…

飲みましたか?新発売「ブラックニッカ アロマティック」

こんばんは! 先週は4周年&りんりん卒業イベントに たくさんの方にお越しいただき 誠にありがとうございます。 これからより一層精進して参りますので 今後ともたまりBARハイドを 何卒よろしくお願いいたします! 今日は、ゆっくり飲みたい方におすすめ! …

本日、りんりんラストです!

こんばんは!ひさびさに洋服買いました!! テンション上がります。 安いお店で購入したので いっぱい買っても大丈夫! って、買ったのは二枚ですが。。。 心底、貧乏性(^◇^;) さて、かねてよりお知らせしておりますが スタッフ・りんりんが今日をもって ハ…

日本酒、早くも新入荷です!

こんばんは!朝から家の中で飛んでる虫が。 えぇ!?((((;゚Д゚))))))) と思ってたら、頭にぶつかって落ちました。 …テントウムシでした。 なぜ、こんな時期に!? そっとティッシュで包んで外に逃がしましたが 果たしてこの寒空の中 それは優しさだったので…