たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三千櫻-MICHIZAKURA 純米吟醸酒 直汲生原酒 彗星55磨き

【本日21時〜営業で、早仕舞予定です】こんばんは。今日はめったにない『2月29日』ですねー!閏年って、、、結局なんなのかしら。(ネットで調べても頭に入らなかった…)とある県では免許更新ができない障害が発生したそうです。そもそもなんで2月って日数少…

グレンドロナック ポートウッド

【本日21時から通常営業です】こんばんは。青空で天気が良く一見暖かそうに見えましたけど寒風吹いてめっちゃ寒かった…。騙されちゃいけない北海道の2月。って、もう2月終わりそう!早いなぁ。早過ぎてついていけてない感あります。気づいたら桜咲いてそう。…

本日21時から1時までには閉店します

こんばんは。「ガラス瓶の栄養ドリンクを縦に割って飲むか横に割って飲むか」という2択に迫られる夢を見ました。私は縦に割る派でした。起きてから『普通に蓋開ければいいじゃん』ってツッコミましたけど。変な夢だった…。 割る必要ない瓶ビール、いろんな国…

七水 『DRY うすにごり』辛口純米 無濾過原酒

【本日も21時から営業します!】こんばんは。連休中日、みなさま…雪かき疲れしてませんか?(^◇^;)雪かきしても雪かきしても降り積もる雪。ふわふわしてて重さはないですけど除雪の動きって体中の筋肉使うのか腕も腰も足も痛くなりますね。ゆっくりお風呂入っ…

祝日の今日も21時から営業です!

こんばんは。 いやー、、、もういいですよ。雪。 ってくらい雪降りましたね。 歩道は消えたので車道を歩くしかないので 車が来るたびに端っこに逃げますが いまの車って、静かですな。 割と近くにくるまで気配ないです。忍者か。 本日は天皇誕生日で祝日。 …

タイガービール

【本日21時から営業です】こんばんは。もんのすごい雪ですね。起きてテレビ見てたら「吹雪のため通行止め」というテロップが出て外を見たら猛吹雪でした。昨日までアスファルトが出ていたはずが一面真っ白、というより埋もれそうな積雪。これは…また車があち…

北の勝 搾りたて

【本日21時から営業です】 こんばんは。 さっむ!2月の気温に戻っただけなのかもしれませんが この間までの暖かさに慣れたのか 雪がないから底冷えしてるのか めっちゃ寒く感じます。 風が吹いたらそりゃもう冷える。 2月はまだ冬なんだなー、北海道…。 本日…

ザ・マッカラン ア・ナイト・オン・アース

【本日、21時〜営業で、女性スタッフ2名出勤です】こんばんは。昨日までは春のような暖かさであちこちに水溜りができてましたが今日は一気に寒くなりましたね。まだそういえば2月でした。寒暖差大きすぎて、私はやたら眠いです。…冬に逆戻りしたから冬眠かな…

本日も21時から営業です!

こんばんは。 今週お誕生日を迎えた&迎えるスタッフが 今日は2人とも出勤です! ぜひみんなでお祝いしましょ♪ そして今日、新人の女の子も初出勤です! 明るくて人懐っこい20代です(^^) ぜひ会いに来てください。 レアな土曜出勤スタッフもいますよ〜 ワイ…

白龍 新酒しぼりたて 「九頭竜の夜明け」 純米吟醸 無濾過生原酒

【本日は21時から営業です!】こんばんは。やっと家の周辺で排雪が始まりました。道が広い!平らになって歩きやすい!でも滑る!笑みなさま、転ばないように気をつけてください。 本日は21時から営業します。オススメは日本酒です。 ■ 白龍 新酒しぼりたて 「…

本日21時から営業です

こんばんは。先週末は卒業生のためにたくさんの方がお越しいただき賑やかにわいわいと送り出すことができました。ありがとうございます! 本日はまったり通常営業です。女性スタッフ2名がいるのでのんびり楽しくお酒飲めるかと思います。 なお、そのうち1人…

本日、振替でお休みです

こんばんは。日曜日まで営業してましたので事前にお知らせしていましたが本日までお休みいただきます。 明日から営業です!

日曜日ですが営業しまーす!

こんばんは。昨日、一昨日、卒業生にたくさんの方にお祝いしていただきありがとうございました。無事に卒業しました。卒業、、、しちゃいました。きっとじんわり寂しくなります。寂しくなったら、呼び出して飲みにきてもらおう笑 本日、日曜日で普段は定休日…

本日で女子大生卒業!!みんなで祝いましょ

こんばんは。春のような気温で、大きな道の車道は雪がなくなりましたねー!来週には気温12℃予想の日もあるとか。体調管理にも道路の変化にも気をつけましょう。ちなみに歩道と脇道はザクザクぐちゃぐちゃですw さて本日は…22歳スタッフの卒業日!!2年近く頑…

卒業までラスト2日!

【本日も21時から営業です!】こんばんは。明日から三連休ですね!!友人たちと鍋パーティーする予定があるので楽しみです♪まぁ…休みはないんですけどね。気合いで乗り切ります笑 ハイドは今日から日曜日まで営業です!そして今日と明日は女子大生の卒業出勤…

営業予定日のお知らせ

【本日21時から営業です!】こんばんは。今日、外出先の駐車場で不思議なものを見ました。「チューブ柚子胡椒」。雪の上にぽつんと。少し中身が出てました。その先にはさらに外箱が落ちてたんですが明らかに「何かで突かれて開いた穴」。初めての味に驚いた…

北の勝 しぼりたて(根室)

【本日、短縮営業&メンズデーです!笑】こんばんは。日中の暖かさで雪の上でも滑りやすくなってますねー。これが夜になったら…と思うとゾッとします(ーー;)雪とはいっても、固まって氷みたいな硬さなので転んだらかなり痛そうです。みなさま、気をつけて歩き…

本日、21時から営業!卒業間近な女の子出勤です

こんばんは。昨日、ひさしぶりにススキノに行きました。観光客いっぱいで気づいたんですけどそういえば雪まつりスタートしてたんですね。…地元にいるとそんなもんですよ、まつりって笑ススキノの氷の彫刻を通りすがりに見てきました。 車道にある「賽銭箱」…

マスター生誕祭!!🎶

こんばんは。昨日はマスターの誕生日祝いにたくさんの方が来店してくださいました。ありがとうございます!無事に…私が潰れましたが。おかしいなぁ。。。今日はマスター潰す気でいきましょう!有志募ります笑 ということで、おすすめはアレですかね。シャワ…

本日21時から営業です

こんばんは。昨日、お客様からいただいてひと足早く「恵方巻き」食べました。ちゃんと恵方見ながら、黙々と…。無言で一気に食べるのって結構きついですね。美味しくいただきました。できれば切って太巻き状態でゆっくり味わって食べたいです笑 明日は恵方巻…

吹雪いてますが本日も営業します

こんばんは。行きは青空、帰りはブリザード。ものすごい天気の移り変わりを1日で体験してきました。なんでこんな日にしか外出できないんだ…。ユーミンを頭の中で歌いながら必死で歩きましたよ。遭難しそうでしたけど。 こんな天気の中、営業しても誰か来るの…