たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北の勝 純米酒

【本日も21時から営業!女性スタッフ2名出勤でお待ちしてます♪】こんばんは。連休スタートは、あいにくの曇り空でしたが気温は寒くなく暑くなく、過ごしやすかったですね。たまに激寒なGWの年もあるので晴れてなくてもラッキーだと思いますw 本日も21時から…

GWの営業予定です

【本日も21時〜営業!!女の子2人出勤です】こんばんは。明日から長い方は9連休のGWがスタート!9日も休みあったら、何していいかわからなくなりません?笑そんな方も忙しい方も、ぜひハイドに集合してくださいませ。 GW期間中のハイド営業カレンダーです。 …

牛すじ煮込み作りました♪

【本日は21時〜営業ですが、都合により早め閉店です】こんばんは。お休みいただき、ありがとうございました。たっぷり休養できましたー!!元気に21時〜営業いたします。が、都合により早め閉店予定のためご来店の場合には1時までにご連絡いただけると助かり…

【本日もお休みです】

こんばんは。一泊二日での青森旅行、弾丸な旅立ったため疲れを取るために本日もお店はお休みいただきます。 珍しくイレギュラーのなかった旅!旅行の思い出は明日以降の営業中に…。気持ち程度のお土産もありますのでぜひ明日以降にお越しくださいませ♪

【本日、おやすみです】

こんばんは。事前にお知らせしていた通り4/25(火)と4/26(水)はお休みさせていただきます。 親孝行・弾丸青森旅行。まだ帰宅途中でこのブログ書いてますが順調に旅を楽しみました!『旅行はおうちに帰るまで』なので無事に帰宅します。 営業は4/27(木)…

本日も誕生日の主役出勤です!

【本日も誕生日の主役出勤です!】こんばんは。昨日、22歳生誕祭にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございます!昨日の主役の様子です 主役自らが買ってきたタスキと「なかなか似合う人はいないであろう眼鏡」姿でございます。 お誕生日をぜひお祝…

本日も21時~営業!誕生日イベントやります

【本日も21時~営業!誕生日イベントやります】こんばんは。近所の馬場公園、桜開花宣言します!っていうか、もう数本は7分咲きくらいになってますが(⌒-⌒;)咲き始めると、多少寒い日があってもあっという間に進みますね。お花見できる時期は短いのでお散歩…

本日、都合により早め閉店です

【本日も21時から、都合により早め閉店です】こんばんは。髪を切ってきました!!高校時代の同級生が美容師で20年以上私の髪を切ってくれてます。今回は何も伝えないまま髪が出来上がりました。1ヶ月前に予約した時から「こんな風に切ろう」って決めてたそう…

醸す森『kamosu mori』袋搾り 滓絡み 純米吟醸 無濾過生原酒

【本日も21時からやります!】こんばんは。気づくと体の数箇所に薄いあざが。関節近くではない内出血なので明らかにどこかにぶつけた打ち身なんでしょうが時間が経っているのか触っても痛くありません。どこにいったんだ、私の痛覚。まずぶつけたときに痛い…

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

【本日、21時から営業!】こんばんは。新しい靴を買いましたー!約2年履き続けたスニーカー、お気に入りでしたが謎な場所に穴が開きまして。「足の甲部分」。何をどうやってここに穴が?笑同じような色のスニーカーを買ったので新鮮味はないですが、履き潰す…

七水 Shichi-Sui FOUR SEASONS SPRING Series.02 無濾過生原酒

【本日21時から!女性スタッフ2名が今日も出勤です】こんばんは。札幌の桜開花したそうです。なんと平年より16日早く、昭和26年からの観測史上、最も早い開花となりました。GW「前」には満開を迎えてしまう…。異例の早さで北上しましたねー( ̄▽ ̄;) 本日も女…

本日も21時から!女の子2名出勤です

【本日も21時から!女の子2名出勤です】こんばんは。とうとう、函館で桜開花の便りが届きました。観測史上、最も早い開花だそうで。父と再来週に青森旅行に行きますが桜がメインなのにもう全部散ってるんじゃなかろうか…。せめて美味しいものをたくさん食べ…

自家製梅酒オススメです

【本日、21時より営業です】こんばんは。今朝はJアラートで爆睡から起こされました。何事もなくてよかったです。ちなみに黄砂の影響、車を見るとわかりやすいですねー。悲しいくらいに汚れてました( ̄▽ ̄;)車、いまは持ってませんが洗車場で洗ったときの苦労…

ドラフト ギネス

【本日も21時~営業です!】こんばんは。黄砂が例年になく多く、札幌も影響が出るかも、というニュースを見ました。黄砂…工藤静香さんがTwitterでトレンド入りしたことにピンときた人はきっと私と同じ年代ですね(´ー`*)黄砂が吹くのは迷惑ですが、その黄砂…

自家製チャーシューあります

【本日も21時~よろしくお願いします!】こんばんは。今日は気温は高めだったようですが強風で台無しになるほど寒かったですw『いやーん、せっかく髪セットしたのにぃ』とはならないひっつめヘアーでした。あれ?「ひっつめ」って通じます?調べたら方言では…

あらごしクールゆず

【本日も21時から!女性スタッフ2名が出勤予定です】こんばんは。今日は、「Get Wildの日」なんだそうです。今年から日本記念日協会認定の記念日に登録されました。「Get Wild」が1987年4月8日に発売されたことにちなんだそうです。今日は女性スタッフ2人が…

カナディアンクラブ

【本日21時〜営業!女性スタッフ2名出勤です♪】こんばんは。先日、冬靴をしまって夏靴を出しました。(さすがにもう雪降らないでしょ?)夏靴の少なさにびっくりしましたw同じ靴ばかり履く癖があるのでまぁ少なくても問題ないかもしれませんがたまにはオシャ…

ブリュードッグ パンクIPA

【本日も21時〜やります!】こんばんは。今日は札幌市内、多くの小学校で入学式が行われたそうです。小学校入学…遠い昔のこと過ぎてまったく覚えてませんが私の在籍していた小学校って、ランドセルじゃなかったなぁって記憶はあります。黄色いリュックみたい…

あらごしクールゆず

【本日も21時からですよー!】こんばんは。だんだん暖かい日が増えてきて近所の木々も芽が出てきています。札幌市内で早い場所ではすでに桜が咲き始めたそうです。春を感じて嬉しくなりますがきっと花粉症の方は辛い季節なんでしょうね。。。明日からの下り…

菱湖-RYOKO THE BASE 辛口仕立て 純米吟醸酒

【本日、21時〜営業です!】こんばんは。4/9に行けないため、昨日、期日前投票してきました。というか、当日に投票行けないことが多くてほぼ期日前投票。日曜日はね、なかなか行けないです…。今回は投票帰りに居酒屋さんでたっぷりと食べて帰ってきました。…

本日も21時から営業!

【本日も21時から営業!】こんばんは。昨日で女性スタッフが1人卒業いたしました。休みなはずな仲間達もたくさん集まって賑やかな卒業となりました!最後は涙涙でしたが(←4/1らしくウソ)プレゼントをたくさんかかえて、笑顔でタクシーで帰宅しましたよー。…