たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

今日で6月が終わり。2021年も半分終わったってことですね。早い…今年、全力でお店営業できたのって、何日あったんだろう…? 本日も変わらず時短営業で17時開店20時閉店中です。今日はスタッフの女の子一人出勤予定ですよん(^ ^) 席数制限、マスク着用、アル…

北の勝 本醸造「冷酒用」きたしずく

こんばんは。暑がりな私は汗だくな季節が早くもやってきました。掃除しては汗をかき、料理しては汗をかき。真夏には汗疹でもできるんじゃなかろうか。窓を開けてたら虫が入ってきたので虫嫌いな私は窓を開けずまだエアコンつけずに頑張りました(^◇^;) お店は…

九州CRAFT日向夏

こんばんは。今日は暑かったですねー!そんな暑かった日にほとんど台所にいましたw火を使うとさらに暑い…。これは料理やってる人なら「わかる!」って思ってくれるネタではないでしょうか。暑さに弱いので、これからの季節はツラいなぁ…。 さて本日も17時開…

ロロン・エ・フィス カベルネ・ソーヴィニヨン

週末金曜日、ウキウキですよね。早く仕事を終えて、飲みに来てくださいませw今日も17時から20時まで営業してまーす。短い時間ですがお喋りしながら楽しく飲みましょう(゚▽゚) オシャレに赤ワインで週末まったり飲むのもアリです。 「ロロン・エ・フィスカベル…

姿『浴衣すがた』特別純米生酒 AMABIE SUMMER

こんばんは。時短営業で早く店を閉めてるので早く寝ようと思うんですが相変わらず寝つけません…。眠れたのは朝5時でした。なかなか調整できないもんですね(ー ー;) 寝不足ながら頑張って牛すじ煮込みと肉じゃが作りました。お通しにしたので食べてください(^^)…

ブルックリン サマーエール

こんにちは。昨日から短い時間ですが営業再開しております!17時から20時までという時間は働き手の方々が飲みに行く時間としては早すぎる…。ぜひ、偶然平日にお休みのときはハイドを思い出してください(^-^; ひさしぶりにお客様に会えて嬉しかったです。やっ…

本日より時短にて営業再開します

こんにちは。今日からひさしぶりに時短営業が始まるというのに前日眠れませんでした…。遠足前日の子供か。午前中に整形外科受診があったので早めに寝たかったのですが。。。今日は寝不足で再会することになりそうです(^◇^;) 営業再開にあたって、念のためマ…

6月22日(火)より時短営業再開いたします!

こんばんは。6月20日に緊急事態宣言が解除されることが明らかになりました。そして札幌市は「まん延防止等重点措置」に移行します。飲食店は一定の条件を満たせば「アルコール提供の終日自粛」から「19時までの酒類提供」に変わることになりました。 ※ 酒類…

こんばんは。

昨日スーパーに買い物に行きました。日曜日だったので家族連れが多かったですね。そして出入り口のアルコール消毒をせずに入店、出店すること人が多かった…。いまも北海道は緊急事態宣言下なんですがマスク以外は普段通りの生活に戻り始めているんだなって感…

こんばんは。

すっかりおひさしぶりになりました。元気ですか?私は特に進捗がないので、ブログに書くネタもない日々を過ごしております。 今日は暖かかったですねー。夕方、スーパーへ自転車で行きましたが帰宅したら汗が止まりません。冷たい緑茶が美味しいです。 買っ…

こんばんは。

大荒れの天気です。そんな中、ひっそりと一つ歳をとりました…(^◇^;)お祝いメッセージくださった方々、ありがとうございます!!現在ハイドは感染予防対策でお休みしてますが再開したときには元気な姿をお見せくださいませ(о´∀`о) 私も皆様に元気な姿を見せる…