たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は、まいこちゃんのバースデーイベントです!

こんばんは!今日がハロウィン当日ですね! 当店のイベントは先週末でしたが 今日私は「上下ジャック・オ・ランタンのスーツ」という猛者を見ました。 朝からすんごい目立ってましたが …あの格好で公共交通乗ってたんでしょうか(^◇^;) さて! かぼちゃの重さ…

今夜もハロウィンイベントです!

こんばんは!トリックオアトリート!! ハッピーハロウィンしてますかー?笑 昨夜は本気な仮装で来ていただいたお客様もいて スタッフも楽しませていただきました♪ スタッフより、ガチでした。 いやー、さすがです!! 今夜もハイドでは ハロウィンパーティ…

今日はハロウィンイベントです!

こんばんは!週末ですねー♪(´∇`) 今日と明日は ハイドのハロウィンイベントにぜひご参加ください! ​ 今日はお通しもハロウィンバージョン!! 「豚キムチチーズ鍋ハロウィン特別バージョン」となっております〜\(^o^)/ みんなでハッピーハロウィン♪♪♪

日本酒入荷しました!蔵元の隠し酒も!

こんばんは!今日は日中、綺麗な紅葉を見てきました♪ といっても、札幌市内ですが笑 穏やかな秋晴れに紅や黄色が綺麗でしたよー。 もうすぐ散歩も辛くなる冬に突入しちゃいますので みなさんも貴重なこの時期を楽しみませんか? 貴重といえば 貴重な日本酒、…

来週はまいこちゃんの誕生日イベントです!

こんばんは! 何回打っても「こんびんは」になって そのまんま載せようか悩みました。 さすがにやめましたけど(−_−;) 今日は暖かかったですねー。 気温差についていけません。 みなさんも、体調崩さないように気をつけてください! さて、昨日はハロウィ…

ハロウィンイベントやります!

こんばんは!札幌も初雪降りましたねー。 降ってるのは見ましたが、積もっているのは肉眼で見てないため あんまり実感はないんですが…(^_^;) まぁ、、、これから嫌でも見れるかw さて!ハロウィンの季節です!! ハイドもハロウィンイベント、やりますよー!…

美味しい丼メニュー、人気です!

こんばんは!今日は日中に、紅葉見ました♪ って、厚別の道にある、普通の紅葉ですがw いやー、きれいですねー。 これが、白で隠れるかと想像すると 寒さでぞくっとします(妄想) さぁ、食欲の秋! 美味しい丼メニュー、サーモンたたき丼とアジの漬け丼が人…

合鴨スモーク、再入荷しました!

こんばんは。気づけばもう10月も下旬。 夕方、外はあっという間に暗くなり 朝は日の出が遅いです。。。 なんとなく暗くなりがちですが そんなときはパーっとハイドで飲みましょう♪ 今日も朝まで元気に営業します(^.^) 今日は 人気の合鴨スモーク、再入荷のお…

新商品「あらごしれもん」入荷しました!

こんばんは。北海道のあちこちで初雪の便りが届いてますね。 札幌はいつかなー、と調べてたら 去年は10月20日でした。 …10月20日って、明日じゃないですか!! まぁ去年はかなり早かったようですが 札幌の平地もそろそろってことですねー(-_-) 今日は寒い時…

日本酒入荷しました!肴もあります!

こんばんは。 「雨が降りそうだなぁ」と 長い傘を持って出掛け 出先でカバンの中に折畳み傘を発見しました。 『備えあれば憂いなし』 備えすぎです。 今日は新しく入荷した日本酒をご紹介しまーす( ^ω^ ) ■遊穂(ゆうほ) ゆうほのあお (石川) ■龍力(たつりき)…

本日発売!富良野VINTAGE入荷しました!

こんばんは。 先日地下鉄駅で、 お財布から小銭を落としてしまった人がいました。 結構散らばってしまったんですが 周囲を歩いていた見知らぬ人たちが 拾って渡してました。 なんとなく、ほっこり。 ( ´ ▽ ` ) さて。 本日、サッポロクラシック富良野VINTAGE…

新メニュー「アジの漬け丼」!

こんばんは!なんか突然雨降ったり、落ち着かない季節ですねー。 週末ですので、お出掛けの方も多いかと思いますが 出先に傘を忘れないようにお気をつけください。 私は忘れる傘も持ってないので 濡れるだけですけど。。。 さて、今日は新メニューをご紹介!…

今日のお通しは味噌おでんです!

こんばんは!朝晩、冷え込んでますねー。 そろそろ、霜が降りたりする時期なんでしょうか? ここ数年、見落としてるうちに雪が積もってしまうんですが 今年こそは踏み踏みしたいです。 (ささやかな願望) さて、霜や雪の話題が当たり前に出る 寒ーい季節と…

自家製スモーク、おすすめビールあります!

こんばんはー!寒くなってきましたね。 コートを着ると電車などで暑いし なしで外出すると寒いし。 はい。毎年恒例の悩みですw みなさん、何着てます? 秋が深まり、食欲もぐんぐん増す季節です! (それはそれで怖い) 今日は自家製スモークをご紹介♪ 今週…

日本酒入荷しました!

こんばんは。なんか空気が一気に冬っぽくなってきちゃいましたねー。 ニュースでも年賀状の話題が。 …あっという間に年末感が(;゚Д゚) 一年って驚きのスピードです。 先週末にご紹介した日本酒が こちらも驚きのスピードでなくなってしまいましたw ということ…

おすすめビール「デイ・オブ・ザ・デッド」

こんばんは!三連休、あっという間に終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`) 旅行にお出掛けの方や 行楽で存分に楽しんだ方もいらっしゃいますが 残念ながら気温差のせいか風邪を引いた方もいるようです。。。 明日明後日も寒くなるようなので 体調管理、気をつけま…

自家製スモーク!ちくわがおすすめ!

こんばんは!三連休スタート、雨が降ったりやんだりでしたね(-。-; 秋の行楽を楽しむには残念な天気でした。 が、室内(ハイド)なら、お天気悪くても大丈夫! 屋根があります!(←当たり前) 美味しいお酒とおつまみで 楽しい時間を過ごしましょ♪ 今日は自家…

日本酒入荷しました!ハロウィン限定酒も!

こんばんは!明日から三連休!!o(^▽^)o という方も、 そうではないぞ!という方も、 今夜はハイドで楽しみましょう♪ 美味しいお酒とカラオケ用意してます!笑 早速ですが 美味しい日本酒が入荷したのでお伝えしますね( ̄▽ ̄) ■若波(わかなみ) 壽限無(じゅげ…

おすすめグラスワイン「ビニャ マイポ」

こんばんは。今夜は十六夜(いざよい)でしたね! くっきりはっきり見れました!^_^ …あれ? 十五夜のときはススキとか団子飾りますけど 十六夜のときって、なんかするんでしたっけ? と、当日に疑問に思っても遅いんですが。 今日は秋の夜長にぴったりな お…

本日、味噌ラーメンあります!

こんばんは! 今日は十五夜なんだそうです。 が。 あいにく曇りがちな空模様ですねぇ。 さっき見てみたら かけらも見えませんでした…( ;∀;) さて、秋です! 急に寒くなってきたので 本日、味噌ラーメンご用意してます♪ 濃厚な味噌のスープが美味しい、 人…

誕生日のお祝い、ありがとうございました!

店長のとみーです。 前祝いを含め、たくさんの方に誕生日をお祝いしていただき、本当にありがとうございました! 30歳という節目の年を素晴らしい形で迎えることができ、とても嬉しく思っています(^^) たくさんお祝いしていただいたおかげで、また一回り体が…