たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も大変お世話になりました!

こんばんは。 大晦日ですね。 今年一年、皆様には大変お世話になりました! 来年も楽しく過ごせる場所になるように精進して参りますので 何卒よろしくお願いいたしますo(^_^)o さて、本日もハイドは営業します!! マスターが美味しく作った 恒例の年越し蕎…

年末年始の営業予定

こんばんは。 スーパーに買い物行きましたが いろんなものがすでに品切れでしたー(T . T) とっても混んでましたよ。 明日も買い物予定ですが…明日は逆に空いてたりするのかしら? バタバタな年末を毎年過ごしていますが ハイドは今日も営業します! 年末年始…

本日22時からオープンです

こんばんは。 いやー、年末ですね。 夜中になかなかタクシーが捕まらない時期になりましたw 真夜中の南郷通にポツンと立ってたら、 私かもしれません…。さむい。 さて本日12月29日、日曜日ですが営業しまーす!! やってないお店も多いですが ハイドは元気に…

年末年始もハイドはやりますよー

こんばんは。 今日で年内最後営業、という飲食店が多いようですねー。 みなさん、馴染みのお店への年末の挨拶は済みましたか?笑 あ。ハイドは年内31日まで、令和2年は1月1日からやってますので、いつでも大丈夫ですww ぜひお時間のある時に顔出してください…

本日のオススメ日本酒

こんばんは。 今日が仕事納めっていう方も多いですね。 みなさん、一年間お疲れ様でした!! そして「年末年始、休みなんてないやい」という方も…いつもお疲れ様です。 どちらの方も、ぜひ年末年始は ハイドで飲んで歌ってスッキリしてください(^ ^) 美味し…

クラフトビール「日向夏」

こんばんは。 クリスマスが終わり、一気に師走ムード! 多くの会社が明日で御用納めのようで。 長い人は9連休なんですよねー。 …長過ぎて休みに飽きそうですなw ちなみにハイドは1月5日まで休まず営業予定です!師走感ゼロ!笑 今日はさっぱり飲みやすいクラ…

今日も、たこパやりますよー

こんばんは。 今日はクリスマス! ただ…なんとなく平日なせいか ショッピングセンター行っても終わった感がw 本番は今日なはずなんですけどねぇ。。。 ちなみに当店は クリスマスなので『たこパ』やってまーす(^^) たこ焼きは、たこ入り、キムチ入り、チーズ…

本日はたこパーです♪

こんばんは。 クリスマスイブですねー。 ホワイトクリスマスっていえば地面は白いんで、まぁ間違ってないですけど …雪降ってないですな。 寒くて風が吹くと耳が痛いです(>_<) また家の中にある耳あてを探す季節だ。 さてクリスマスといえば!? ハイドは今夜…

本日は休業日です

こんばんは。 本日と明日の二日間は 誠に勝手ながらお休みをいただいております。 24日からは来年1月5日まで休みなしで頑張りますので 少し充電させてください!(⌒-⌒; )

初入荷のクラフトビール!

こんばんは。 外出たらびっくり。 一気に雪積もりましたねー。 フワフワの雪なので見た目は 『わーい♪雪ー!( ˆoˆ )/』って感じですけど 雪の下が凍ってて危険です。 走り回るのはやめておきましょう。 今日は初めて入荷したクラフトビールをご紹介! 「SORA…

白ワイン「ビオビオ シャルドネ」のご紹介

こんばんは。 いやー、全然雪積もらないですねぇ。 歩きやすいなーと思いきや 我が家の前は見事に日陰なので うっすら氷がそのまんま。歩きにくい! この先もしばらく降る雪の量は多くないようなので みなさんも歩くときは日陰のツルツル路面に気をつけてく…

au PAY 対応しました

こんばんは。 来年のオリンピック、 札幌でのマラソンコースが発表になりましたね! 大通公園や北大など、緑豊かでキレイな街中を走るようです。 せっかくなら観戦したいですけど…予定時刻見たら、めっちゃ朝早いみたいで。 酔っ払って行かない限り、無理だ(…

合鴨スモーク入荷しました

こんばんは。 みなさん、忘年会は終わりましたか? 飲食店をやっていると 忘年会ってやらないことが多いので いつが忘年会のピークなのか よくわからなくなりました(⌒-⌒; ) まぁ、人によっては会社の忘年会以外にも 友達や仲間たちとの忘年会もあったりで な…

年末年始の営業案内です

こんばんは。 いやー、クリスマスイブまであと一週間。 というか、今年、あと二週間しかないんですね!? 早過ぎてびっくり。。。 もちろん、大掃除しておりません。 年賀状は数年前から諦めました。 なんていうか…年の瀬感がないですね。 そんな中、年末年…

本日、臨時休業いたします

こんばんは。 本日営業予定でしたが 誠に勝手ながらお休みさせていただきます(>_<) 大変申し訳ございません。

本日のおすすめフード

こんばんは。 朝晩の気温差で場所によって道路がツルツルですね! 昨夜、店から近所のコンビニへ向かう道が ツルツルテカテカで恐怖を感じました。 『スケートリンクかっ!』ってツッコムほどにピッカピカ。。。 歩道はかろうじて歩けそうだったので 車道を…

本日のオススメ日本酒

こんばんは。 天気予報見たら、日曜まで寒さが続いて 月曜日から寒さが緩んで 週末に向けてまた寒くなるそうです。 …忙しい。 風邪が流行ってますので 体調管理に気をつけましょうね(;´д`) 今日はひさびさに日本酒入荷のご案内です! ■上喜元 搾りたて 仕込…

あらごし梅酒あります

こんばんは。 風!!! めちゃめちゃ強いですね。 そして寒い…( ´△`) 昨日までが嘘のように寒い。 雪降ったら吹雪くんだろうなぁと 怯えながら外歩きました。 みなさんもお出かけの際には しっかり防寒してください! さて今日はビールでもウイスキーでもな…

「田酒」入荷しました

こんばんは。 雪じゃなくて雨が降るんですねぇ。 12月なのに。 一旦、路面の雪がなくなったので 車は走りやすくなったんでしょうか? 気温下がると凍ってる部分も出てくるので 気をつけてくださいねー。 今日は私が大好きな日本酒「田酒」がたくさん入荷した…

12月の営業案内です

こんばんは。 ひさびさに街中に出掛けました。 道、歩きにくい!! なんだか春めいた空気だったので 桜の木を見ながら 『もうすぐ芽吹くかなー』と考えた私は 季節感どっかに落としてきたのかもしれません。 夜になると凍りそうなので ドライバーのみなさん…

本日22時から営業です

こんばんは。 外気温がマイナス6度と見て 外に出てなくても寒く感じました。 室内はこんなにあったかいのになぁ。。。 さすがに短パンは寒いので履き替えましたけども。 さて寒い今日もハイド営業してます! 本日も22時から! 閉店時間は変則的になることも…

本日のおすすめ「氷彩サワー」

こんばんは。 歩いてたら犬を散歩中の人とすれ違いました。 小さなトイプードル二匹。 ちょこちょこと歩く姿は可愛かった!(´∀`) でも雪の上を素足(?)は冷たいんだろーなー。 と、しばらく眺めてました。 まぁ…靴履かされたら歩きにくいか。 冬の散歩は…

本日のおすすめワイン「グラン・マエストロ」

こんばんは。 最近美味しい食べ物をいただく機会が多く ついつい食べ過ぎてしまっています。 実はせっかく痩せたんですが元に戻りつつあります…←痩せたと言っても見た目わからない程度。 いかん。節制せねばと思いつつ 今夜はオムライス食べました。 さて今…

今年も鍋焼きうどん始めました!

こんばんは。 さっむいー(_) 風がない分まだマシですけど、かなりキーンとした寒さですね。 着込むと室内では暑いから 室内に合わせた服なのでさらに寒い。。。 あれですかね。 帽子被ってマスクしてマフラーぐるぐる巻きで外出したら寒くないんでしょうか。…

クラフトビール「ヒメホワイト」

こんばんは。 先日、雪が降る中バスを待っておりました。 定刻より1分早くバスがやってきたので 『おー。頭に雪降り積もる前にきた♪』 と喜んで近づいたところ 「スクール便』でした。 乗れん。。。 結局、さらに5分くらい待ったので 雪まみれになりましたわ…

ありがとうございました!

こんばんは。 先日までやってました、ハイド6周年イベントにお越しいただいたお客様。 本当にありがとうございました! また気持ちを引き締め 新たな気持ちで頑張っていきますので 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 新たな気持ちってこ…

本日22時からオープンです

こんばんは。 28日から3日間、 当店6周年イベントに来ていただいたお客様 本当にありがとうございます!! いつも来ていただいている皆様のおかげで また頑張れますっ!(^ ^) 今後ともよろしくお願いします♪ さて本日、日曜日も営業いたします。 6周年の「…