たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

8月が今日で終わりますね。結局、今月いっぱい、お店は休業でした…。 来月から、どうなるんでしょう。13日以降に営業できるんでしょうか。と、不安いっぱいな中ですけど落ち込んでもしかたないのでいまのうちにできることをしておこうと思います! マスター…

緊急事態宣言発令により引き続き休業いたします

こんばんは。明日から来月12日まで北海道は緊急事態宣言が出されました。特定措置区域となる札幌市では「酒を出す飲食店」は「休業」が要請されます。 といっても、まん延防止等重点措置で「お酒提供自粛」となったときから当店は休業してます。ですので、休…

こんばんは。

お店は変わらずお休みしてるのであちこちメンテナンスしております。体の。来月、病院の予定だけで4箇所も行くことになりました。そして明日はワクチン接種です。1回目。ファイザー社製を早朝から打ってもらう予定です。眼科でw いやー、怖いですね。打つこ…

休業期間延長のお知らせ

こんばんは。北海道に出ている「まん延防止等重点措置」が、9月12日まで延長になりました。それに伴い、札幌市内の飲食店での酒類提供の終日自粛も、延長になりました。。。 たまりBARハイドはお酒の提供が主ですので引き続き休業させていただきます。お店の…

こんにちは。

お盆はどう過ごしてますか?我が家は三連続の墓参りを済ませました。不要不急ではないのかもしれませんが高齢の父母にとっては「墓参りをちゃんとすること」が何かしらの励みにもなってる感じです。父は手ぶらだったり、母はお供物を供え忘れた上にお弁当の…

こんばんは。

8月7日(土)が今年の立秋でした。暑中見舞いから残暑見舞いへ変わり暦の上ではもう秋に近づいてるそうですが一気に寒くならなくてもいいと思います。今日の札幌、寒いんですけど。これからしばらくは20℃ちょいの気温が続くようで体調管理が難しいですね。。…

こんばんは。

猛暑が続いてますね。みなさま、無事ですか?私は毎日、15時になったら「ワクチンゼロセンター」に電話をして…玉砕している日々です。プラチナチケット並に繋がりませんw高齢者ではなく、優先接種の対象外の人は最短でワクチン受けるにはコレしかないのでそ…

8月2日〜8月31日まで休業させていただきます。

こんばんは。北海道からの「まん延防止等重点措置」の内容が発表され「札幌市内の飲食店での酒類提供の自粛」が決まりました。 お酒を飲んで楽しんでいただくためのお店ですのでお酒提供を自粛すると、売り物がありません…。 今日は定休日ですが明日の8月2日…