たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

本日11月28日、たまりBARハイドは7年を迎えました。いろいろなことがあった7年でしたが支えていただいたお客様のおかげです。ありがとうございます!! 本来でしたら、飲み放題等でお客様へ感謝のイベントを行うべきですが現在のコロナ禍においてイベントを…

休業要請等に関する当店の対応について

こんばんは。新型コロナ感染拡大対策として、札幌市全域での休業要請等が出ましたね。確認をしたところ、要請対象となるのは、現行の風俗営業第一号に該当する一部の店舗であることがわかりました。当店は第二号に該当する店舗で、休業要請対象外です。色々…

こんばんは。

昨日、念願のものを買ってみました。「オキシクリーン」。いろんなものをキレイにしてくれるらしいです。使い方を見ながら、お風呂とか掃除します。 今日は19時から営業します。ハッピーアワーでお安いです。 消毒、換気、スタッフマスク着用での営業です。…

本日はお休みさせていただきます

こんばんは。本日所用があり、臨時休業させていただきます。明日は19時からハッピーアワーでスタートしますので、よろしくお願いします。

7周年のお知らせ

2020年11月28日でたまりBARハイドは7周年を迎えます。日頃より御愛顧いただいている、みなさまのおかげです。本当にありがとうございます!!今年は特にコロナ渦の中、感染拡大対策にもご協力の上で支えていただいていることに、心より感謝しております!本…

本日22時からオープンです

こんばんは。引っ越し先は窓から外を見ても雨が降ってるかどうか確認しにくい場所でして。最近はある意味賭けに出ながら外出してます。雪ならそのまんまフード被って行きますし雨なら…傘取りに戻ります(ー ー;)最近、どっちつかずな天気。今日はどうかなぁ。。…

クラフトビール「ゆずラガー」

こんばんは。今日、ネットで検索したレシピで豚の角煮を作りました。味見したところ、、、なんかチャーシューっぽい。そういえば、レシピの中に「おろしニンニク」があったなぁ。うん。次は違うレシピで作ろう(⌒-⌒; )三連休が始まりましたが今年はいつもとは…

スコッチウイスキー「ジョニーウォーカー ア ソング オブ アイス」

こんばんは。今日放送のテレビ番組で新札幌エリアを紹介してました。まぁ、ちょっと新札幌駅からは離れたとこでしたが(^_^;)引っ越し前のご近所さんが紹介されてて少し前のことなのに懐かしく感じました。あぁ…ラーメンもステーキも食べたい。 本日のオスス…

本日お休みさせていただきます

こんばんは。本日、臨時休業させていただきます。ハッピーアワーな平日なのに申し訳ありません(T . T) 連休中、金土日は22時から営業予定です!!そのためにしっかり休みをとらせていただきます(^◇^;) 何卒ご了承ください。

日本酒「秀鳳」

こんばんは。昨日、起きた時から右足の腱に痛みがありました。寝る前に塗る湿布を塗ってみたら痛みが少し改善しました!ネットで調べた症状は「アキレス腱炎」。…寝てた時に暴れてたんですかね。左足はすでにアキレス腱断裂を(2回連続で)してるので右足の…

赤ワインを「パッショーネ オーロ アパッシメント」

こんばんは。よく寝る生活を送っているのか昨日と一昨日に5時間睡眠したらやたらと眠気に襲われております。睡眠不足は免疫力落ちるのでしっかり寝た方がいいですね。よし、明日はたっぷり寝よう! 気合の入れどころは間違ってますが今日も「ハッピーアワー…

日本酒「百十郎 SUKEROKU」

こんばんは。昨日は週末とは思えない静かな夜でしたー。。。コロナが収まるまでは、こんな感じなんでしょうかね。しっかりと感染予防しながら、来ていただいたお客様には全力で楽しんでいただけるよう努力します!今日は日本酒をご紹介。■百十郎『SUKEROKU』…

カラオケに関するお願い

こんばんは。新型コロナの感染者が増加傾向にあり札幌中心部の飲食店等への短縮営業など様々な動きが出てきています。当店でも、新北海道スタイルを踏襲し、これまでも感染予防対策をしてきましたが、より安心してお酒を楽しんでいただくため、ご来店のお客…

おたるワイン「ナイアガラ&ポートランド」

こんばんは。近所に、先月改装オープンしたスーパーがあるんですが改装してから初めて行きました!「商品の配置が変わってるから、探すの大変かもよ」と他の方から言われてましたが大丈夫でした!…以前の配置を覚えてなかったので。忘れやすいのも、たまには…

シングルモルト「グレンフィディック12年」

こんばんは。めっちゃ、雪降りましたね。昨夜は店から見る外の景色が、吹雪でびびりました。帰りは朝でしたが、結構積もってましたよ。まぁ、日中でかなり溶けたようですが。あぁ…歩きにくい季節がやってきましたね。そろそろ夏靴から冬靴への衣替えをオスス…

クラフトビール「ゆずラガー」

こんばんは。この寒い中、夕飯作りしていたら汗だくになりました。このまま外に出たら、気温差で風邪をひきそうなのでまずは自分を冷やしておこう。我が家では年中扇風機が稼働してます(-。-;(使うのは私だけ) 今日から木曜日まで19時オープンの「ハッピー…

本日は休業日です

こんばんは。11月8日(日)本日ハイドはお休みさせていただきます。なかなか日曜日に営業できなくて申し訳ありません。 また、明日9日(月)は定休日です。 10日(火)から19時より営業予定です! よろしくお願いします( ´ ▽ ` ) 寒い日が続きますので風邪な…

新北海道スタイル実施店

こんばんは。今日は二十四節気の「立冬」です。暦の上でも本格的な冬の始まり。明日からは寒さが強まるようなので体調管理に気をつけていきましょう。 北海道の新型コロナの警戒度が「2」から「3」に上がってしまいました。札幌市内の一部の地域では飲食店の…

日本酒「菱湖」

こんばんは。大量に買い物をしてきました。ショッピングカートのおかげで重たいものも大丈夫♪最後にある階段を忘れてましたが。まぁ、なんとか持ち上げられましたw おすすめの飲み物はこちら。 ■菱湖 特別編 純米吟醸酒 蔵元低温貯蔵熟成(新潟) https://ww…

白ワイン「ビオビオ シャルドネ」

こんばんは。スマホの画面にヒビが入った状態でこのブログ書いてます(^◇^;)表面にシールみたいなやつ貼ってあるので画面そのものは無事だと思うんですが。不器用なため、予備のシールを貼り替えるのに躊躇しておりますw画面割れ、今年2回目。。。「1日2回は…

クラフトビール「SVB HOP FEST」

こんばんは。とうとう初雪降っちゃいましたねー。生で見てはいないんですが映像見ただけで寒い…。さすがに半袖短パンで過ごすと家の中でも寒いです(当たり前)冬のコートもそろそろ出さねば。 今日はクラフトビールをご紹介。 「SVB HOP FEST」 https://www…

ハッピーアワー&プレミアム商品券キャンペーン

こんばんは。今日は「文化の日」で祝日ですね。祝日ですが、ハイドは19時から営業します!19時から21時は、お得な「ハッピーアワー」もやってます(о´∀`о)しかも、さらにお得なご案内でーす!「新さっぽろモリアゲ隊プレミアム商品券キャンペーン」をスタート…

本日、明日は休業日となります

こんばんは。本日、お休みさせていただいてますがすいません…明日もお休みします。で、火曜日は祝日ですが営業します!19時からの「ハッピーアワー」です(^^)21時までのご来店はチャージが500円引き♪さらに日本酒やウイスキー、クラフトビールが全品600円で…