たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、お元気ですか?

こんばんは。北海道の新型コロナ感染者がなかなか減りませんね。みなさん、外出自粛は続けていますか?私は家の掃除を相変わらずあちこちしてます。先日は冷蔵庫掃除をしていて指と手のひらを切りました…。不便。 感染を減らすためにいま、私達ができること…

こんばんは

みなさん、お元気ですか? 私は元気に家の掃除をしまくってます。外出は用事がある時のみ、出掛けたときには3日分くらい食べ物を買い込んであとはひたすら引きこもり。「1日、一箇所大掃除」を心掛けたらゴミが大量に出続けております。断捨離にはもってこい…

臨時休業のお知らせ

こんばんは。 いつもたまりBARハイドをご利用いただき、ありがとうございます。 4月17日(金)より、新型コロナウイルスの感染拡大防止といたしまして、 お客様および関わる業者様やスタッフ等の安全を考慮し、営業自粛として臨時休業をしておりましたが、い…

本日より20日まで臨時休業させていただきます

こんばんは。 本日より4月20日(月)まで新型コロナウイルスの感染拡大防止といたしましてたまりBARハイドは臨時休業とさせていただきます。 全国に緊急事態宣言が拡大され、中でも北海道は「特定警戒都道府県」に指定されています。 事業者への休業要請がさ…

こんばんは

今日はアルコール除菌をしっかりして22時から営業します! なお、本日の閉店時間は変則的になることもありますので遅めの時間にご来店予定の方はお電話いただければ幸いです。 011-894-8633

本日は臨時休業させていただきます

こんばんは。 新型コロナウイルスの、感染拡大予防対策の一環として 本日15日(水)と、19日(日)を臨時休業とし、営業短縮協力させていただきます。 たくさんのお客様に、これからも楽しい時間を安心して過ごしていただけるように 消毒作業、換気などを行…

こんばんは

今日もアルコール除菌をしっかりして22時から営業します! なお、本日の閉店時間は変則的になることもありますので遅めの時間にご来店予定の方はお電話いただければ幸いです。 011-894-8633

こんばんは

本日はハイド、22時から営業します。 なお、本日の閉店時間は変則的になることもありますので遅めの時間にご来店予定の方はお電話いただければ幸いです。 011-894-8633

クラフトビール「ブルックリンラガー」

こんばんは。昨日帰宅してから、ひさびさにカップ麺食べました!シーフードなんちゃらっていう、定番なやつです。いやー、ひさしぶりに食べると美味いですなぁ。。。寝る直前に食べるべきではないですけどwお腹いっぱいでぐっすり眠れました。たまにはいいも…

本日のおすすめクラフトビール

こんばんは。最近、寝ると夢をよく見ます。ハイドにいる夢です。やけにリアルなので、現実なのか夢なのかときどきわからなくなるんですけど、今日見た夢では一昔前に流行った「ヤマンバ女子」が働いてたのではっきり夢だと思いましたw さて本日はクラフトビ…

グラスワインも飲めますよ〜

こんばんは。4月なのに雪!と思ったら雨!なんだか忙しない天気が続くようですね。寒い日が続くようですし体調管理、十分に気をつけてください。私は冬物のコートをいつクリーニングに出そうか悩み中ですw 今日はひさしぶりにワインをご紹介♪ ハイドのワイン…

オススメの日本酒

こんばんは。昨日は年に一度、月が大きく明るく見える「スーパームーン」だったんですがみなさんお気づきでしたか?私は夜空を見ましたが…雲の切れ間に少し見えただけでした。『満月に向かって財布を振るとお金が入ってくる』って聞いたのでフルフルしてみま…

こんばんは。

7都府県に緊急事態宣言が出ました。北海道は対象外ですが当店でも引き続きドアノブやテーブル、マイクなどのアルコール消毒、換気を行っていきます。 入り口近くのテーブルには除菌シートも設置しておりますのでご来店の際にはぜひご利用ください。 なお、本…

本日は休業日です

こんばんは。 先日からご案内の通り 本日はお休みさせていただきます。 明日と含めて2連休となりますが ご容赦くださいヽ(;▽;)

大人気のゆず酒が再入荷!

こんばんは。突然ですが、みなさんには「変な癖」ってないですか?私は『英語を聴くと眠くなる』っていう癖があります(´-`).。oO先日も美容室で待っている間、洋楽がかかっていて眠気と闘いました。いやー、道理で英語の授業の記憶がないわけだ(・∀・)いま…

本日のオススメ日本酒

こんばんは。今日初めて貼るだけでできる「ネイルシール」(?)を使ってみました。お客様からいただいてて、大事にとってたんですが、やらないのももったいないなってw…失敗しました。もったいない。。。うまくできないのは爪の形が悪いのと不器用さのせい…

週末の営業予定について

こんばんは。今日美容室に行ったらたまたま隣にいらしたご婦人に、飴いただきました。「大根しょうがのど飴」。…ひさびさに食べましたが、本当にまんまの味ですね。祖母を思い出す味でした。しかも見知らぬ方なのにマッサージまでしてくれました。趣味らしい…

クラフトビール揃ってます!

こんばんは。今日からいろいろな事が始まりますね。学校や入社式などは普段通りのスタートとはいかないようですが少しずつ元通りの生活に戻れたらな、と心から願います。 ハイドはアルコール除菌などを行い通常通り営業中です! クラフトビールはサーバーで…