たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

本日はお休みさせていただきます。何卒ご容赦ください。。。 次の営業は2月2日(火)の19時からです!

本日30日22時より営業再開します

この度は皆様に大変ご心配、ご迷惑をお掛けしました。 健康観察を経て本日22時より営業再開させていただきます。 今まで通り、スタッフは常にマスク着用しておりますが、追加対策としてカウンターおよびボックス席に「アクリル板」を設置させていただきます…

1月25日の検査結果と今後の再開について

本日、保健所のPCR検査を受けた結果、マスター、ママともに『陰性』でした。 この度は皆様に大変ご心配、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。 普段より、新北海道スタイルに準拠するよう、消毒、マスク着用、席数を半分以下に減らすなど様々な対策…

21日からの進捗について

本日、保健所から濃厚接触者に該当するのでPCR検査を受けてくださいと連絡がありました。 ※ご心配お掛けしないようにお伝えしておきますが、一部で「陽性者がハイドで出た」という情報があるようですが、現在まで発生していません。 対象はマスターとママで…

今後の営業予定について

今週月曜日に「土曜日の時点で、コロナ感染者の濃厚接触者との接触が判明しました。」とお伝えしていましたが、その後についてお伝えします。 本日、濃厚接触者の陽性が確認されたため、当店の2名が「濃厚接触者」に該当する可能性が高まりました。 コロナ陽…

今週の営業について

土曜日は突然の臨時休業となり、ご予約いただいていたお客様やご来店予定だったお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。土曜日の時点で、コロナ感染者の濃厚接触者との接触が判明しました。現時点では濃厚接触者には当たりませんが、念の為お店を休業しP…

臨時休業のお知らせ

こんばんは。大変申し訳ありません。急ではございますが、本日お休みさせていただきます。 ご予約いただいたお客様、週末でご来店するつもりだったお客様、本当にごめんなさい。

日本酒「三連星 番外編」

こんばんは。食料品の買い出しに行きましたがなぜ少しずつ買っても荷物は多くなって重くなるんだろう。。。ショッピングカートとバッグ2個になりました。足がパンパンです。 本日、新しく日本酒入荷しました。 ■三連星 番外編『type Ⅰ』純米吟醸 生原酒 彗星…

レモンサワー ビターテイスト

こんばんは。胃腸の調子が良くないなー、消化にいいもの食べよう。と、夕飯に雑炊を食べたんですが結局おかわりしてお腹いっぱいに。消化に…いいのかな。まぁ、消化は早そうです。真夜中にお腹すいたら、何か与えてください。 今日は22時から営業です!オス…

こんばんは。

最近、8時間以上は寝ないと起きれなくなってきました。起きたら昼過ぎなことが多過ぎて買い出しもままなりません。。。まぁ、食べ物は割と備蓄してるので洗濯洗剤とか欲しいくらいですが。眠気が…冬眠かな。 今夜も「ハッピーアワー」で19時オープンです!21…

日本酒「天下錦 新酒『滓がらみ』」

こんばんは。今日手編みのカーディガンを洗いました。手洗いで。重い…「プレゼントの手編みは重たい」ってこういう意味じゃないはずですが洗うとずっしり重かったです。しかも若干縮んだかも( ̄▽ ̄) さて本日も19時からオープンです!「ハッピーアワー」でお…

クラフトビール「DHC Premium RICH ALE」

こんばんは。年末に「リンスし忘れました」ってブログに書きましたがとうとうやってしまいました。シャンプーを洗い流す前にリンスを手に出しました。年末でバタバタしてて、という言い訳はやはり違いましたね( ̄ー ̄)あわあわの髪にリンスをつけるわけにも…

日本酒「颯 純米 新酒」

こんばんは。今年は丑年ってことでネイルを牛柄にしました。といっても、爪に牛の絵を描いたわけではありません。絵心はないので。牛柄、、、人によってはダルメシアンって言われましたけどね。まぁ、たしかに似てるかも。すでに一部剥がれたので次は何にし…

クラフトビール「デイドリーム」

こんばんは。お正月休みをいただいてる間に数年ぶりにマッサージに行ってきました。足と肩・首・頭を施術してもらったんですがそりゃもうかちこちで。残念ながらコリが凄過ぎたのかマッサージでスッキリ!とはなりませんでした…(⌒-⌒; )あと、「随分筋肉多い…

日本酒「陸奥八仙 irregular」

こんばんは。みなさん、初夢って見ました?私は初夢は(酔っ払ってて)覚えてないんですがお休みの間に見た夢は覚えてます。…店にいました。仕事してました。。。ひさしぶりに会う人もカウンターにいたので正夢だといいですねー。 お正月休みをいただき今日…

こんばんは。

みなさま、仕事始めを迎えてますか?ハイドは今日、1月7日までお休みさせていただいております。休み中、私は家でひたすらレジンで遊んでましてw最近は「マスクチャーム」作りが楽しいです。自分でつけてみて可愛い出来上がりにウキウキしますが不織布マスク…

年末年始営業ラストです!

こんばんは。静かなお正月ですねー。神社の参拝もしてないので、お正月感がまだありませんwただただ、寒いです…。激寒。みなさん、風邪ひかないように気をつけましょう。 ハイドの年末年始営業今日がラストです!21時から営業します!!席数制限しているので…

あけましておめでとうございます!

2021年1月あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。たくさんの方の応援をいただきコロナ禍の中なんとか続けられました。本年もまだまだ頑張りたいので何卒よろしくお願いいたします。 1月1日の今日も21時から営業してます!席数を制…