たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マグロたたき丼、再入荷です!

こんばんは!今日で8月、終わっちゃいますね! あー。今年も海に行かなかったなぁ。。。 というか、夏満喫した気がしません(^◇^;) 今年の夏は、後半あんまり天気がよくなかったからでしょうか? 9月も少し夏っぽいといいんですが笑 さて今日は マグロたた…

おすすめビール「バス ぺールエール」

明日、8月31日は「やさいの日」だそうです。 なので明日は野菜を食べよう! と、張り切って野菜買ってきました(←個人的に) たぶん長続きはしません。 みなさん、野菜は日常的に食べましょう。 今日はおすすめビールをご紹介! 今回のおすすめビールは …

ふんわり鏡月「白ぶどう」再販です!

こんばんは。今朝は驚いて目が覚めた方も多いのでは? 有事の際に鳴るとはいえ あの音自体が怖いです…。 今日は、 ふんわり鏡月「白ぶどう」再販のお知らせです。 昨年、期間限定で発売されて好評だった ふんわり鏡月「白ぶどう」が 今日から再び発売になり…

ルーマニアワイン、残りわずかです!

こんばんは!コンサドーレ、聖地で勝ちましたね!! \(^o^)/ おそらくファンの方々は 喜びの祝杯をあげていることでしょう。 当店にはサッポロパーフェクトクラシックありますので ぜひ飲みにきてください笑 もちろんビール以外にもおすすめがあります! …

ラム「キャプテンモルガン」入荷しました!

こんばんは! 今日明日って 8月最後の週末なんですねー!!(◎_◎;) 夏、あっという間。。。 まぁ、まだ残暑があるかもしれませんが 「夏!!」って気分になる8月が まもなく終わると思うと寂しいです。 夏、終わる前に、ハイドで楽しみましょう♪ 今日は新しく…

冷やし茶漬け、そろそろ終了です!

こんばんはー。雨ですねぇ。。。 窓を閉めると暑いし 開けると湿気が増える感じだし 悩ましい夜です。 お店は快適にしてますので 過ごしやすいですよー笑 さてまだ蒸し暑いので残念ですが 「冷やし茶漬けそろそろ終了!」 のお知らせです(^^;; 暑い日のシメ…

おすすめビール「ソル」!

こんばんは! 夏なんで暑いのはいいんですけど 「蒸し暑い!( ̄O ̄;)」のは勘弁していただきたい。。。 って、誰かに文句言える話でもないんで 水分補給して乗り切ります笑 今日蒸し暑い暑い日におすすめビール 「ソル」をご紹介! 日本でメキシコビールとい…

牛とろフレーク丼、入荷しました!

こんばんは。 雨が降って むっしむしですねぇ(ー ー;) 陽射しがないと、損した気分になるのは 貧乏性でしょうか。。。 食欲落ちちゃうわーという方に 美味しい丼物、入荷のお知らせです! 入荷待ちでお待たせしていた 「牛とろフレーク丼」、入荷しました!! …

日本酒、またまた入荷です!

こんばんは!今日は暑かったですねー!( ̄O ̄;) 汗だくになりました。。。 あとは美味しいお酒を飲んで 疲れをしっかりとりましょー♪ 今日は人気ですぐなくなったので また新しく入荷した日本酒をご紹介します!!笑 ■二世古(にせこ) 純米吟醸 (ニセコ) ■遊…

飲みましたか?「ゴールデンホース 武州」

こんばんは!週末ですね( ^∀^) お盆休みは家族サービスで疲れた、、、 という方、 週末はぜひハイドに来て 元気に楽しみましょう! 今日 「ゴールデンホース 武州」をご紹介。 ​ 2000年に製造休止となり 昨年末に復活したウイスキーです♪ スッキリとまろや…

焼酎各種、20種類以上あります!

こんばんは〜。 長袖で過ごしてちょうどいい気温になりましたね。 「寒さ暑さも彼岸まで」と言いますが まさに言葉通りなんでしょうか? …もう少し夏を堪能したいというのは ワガママなんですかねぇ(^_^;) 今日はハイドにある焼酎をご紹介! ハイドには 女性…

おすすめ「ブラックニッカ クロスオーバー」!

こんばんは!夜は肌寒くなってきましたねぇ。 日中は日差しが熱いくらいなので 油断した格好すると、寒いです (体感済み) これぞ北海道の夏!って気もしますが 風邪などひかないように お気をつけください(^^;; さて今日は 「ブラックニッカ クロスオーバ…

日本酒新入荷!今だけのお酒も!

こんばんは。お盆ですねぇ。。。 朝晩の公共交通機関が、空いてますw 首都圏などの帰省ラッシュ映像がウソのようです(^_^;) 明日からは通常通り、の方が多いのでしょうか? 元気に仕事スタートしましょ♪ ハイドには美味しい日本酒が入って ウキウキで今週ス…

新メニュー「マグロたたき丼」!

こんばんは!雨ですねぇ。。。 室内でのイベントなら、雨も関係ないですが みんな同じ考えなのか混んでるようです笑 まぁ、そうですよね。 道も混んでるので、お出掛けの際にはお気をつけください。 今日はフードの新メニュー! マグロたたき丼をご紹介しま…

日本酒新入荷!限定酒ばかりです!

こんばんは。 あいにくの雨スタートの連休ですが みなさん、お出かけしてますかー? お出かけなら、ぜひハイドへ笑 今夜も21時オープンでお待ちしております♪ 今日は新しく入荷した日本酒をご紹介します。 ■阿櫻(あざくら) 裏阿櫻 COOL (秋田) ■山本(やま…

本日のお通し!お盆も営業します!

こんばんはー!明日から三連休ですね♪ そのあとお盆休みの方は更に休み! 嬉しい期間ですなぁ。 でも暑いと会社が恋しくなるかも笑 そんなときは、ハイドに涼みに来てください♪ 今日はひさびさにお通しの紹介をご紹介!! 今日のお通しは ・エビとズッキーニ…

おすすめビール「シンハー」!

こんばんは。雨が降ったりやんだり(´ω`) 雨が降るとやっぱり肌寒いですよね。 今夜は窓、ちゃんと閉めて寝ることをおすすめします。 夏風邪はこじらせると長いです。 (実証済み) 今回のおすすめビールは 「シンハー」です!! 日本でも人気が高い 王室に認…

ウイスキー新入荷!「ゴールデンホース 武州」

こんばんは! 本州で猛威を振るった台風5号、 ものすごくゆっくりと北海道に近づいてますね。 どうやらやってくるときは温帯低気圧に変わっているようですが 念のため外のものは家の中に入れておくなど 備えが必要かもしれませんね。 さて、今日は新入荷の…

合鴨スモーク、入荷しました!

こんばんは!今日は気持ちのいいお天気でしたね♪ BBQしたら、さぞかしビールが美味しいだろうなぁ。。。 と妄想しながら家で過ごしてましたw みなさん、夏満喫してますかー!泣 今夜は美味しいお肉再入荷のお知らせ!! 人気のため、なかなか入荷できなかっ…

お盆期間の営業について

こんばんは〜( ^ω^ )8月最初の週末ですね♪ 心なしか、スーツケースひっぱってる方を多く見かける気がしますが …もしかして、もうお盆休み!? だとしたら、羨ましいですねぇ。。。 さて! ハイドのお盆休み期間中の営業についてお知らせしまーす! ハイド、…

自家製スモーク 味玉あります!

こんばんは。 ここ数日、朝晩はひやっとする空気で 北海道の夏らしい感じですね。 油断すると、寝冷えします。 寝るとき暑くなければ、窓は閉めた方がいいかもしれません。 といっても、起きたら汗だくっていうのも嫌ですし 悩みどころですね…( ̄▽ ̄;) 今日…

タコザンギ、復活です!

こんばんは。湿度、高いですねぇ。 気温の割には汗がだくだく出るんですが 湿度が高いせいでしょうか? おかげさまで、お酒が美味しいです。 今日のお知らせは 「タコザンギ復活!!」です(^ω^)♪ 大ぶりで食べごたえのある 美味しいタコザンギは人気メニ…

おすすめビール「モレッティ」!

こんばんは!8月になりましたね! って…は、はちがつ!? Σ(・□・;) 早いですね…。 気づいたら、夏が終わってそうです泣 夏を満喫したい方にオススメビールをご紹介します! 当店自慢の生ビール、パーフェクトクラシックももちろんオススメですが 今回ご…