たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「神の雫」にも登場した、おすすめ白ワイン♪

こんばんは! 気づけば11月最後の日。 今年もあと1ヶ月ですってよ!(◎_◎;) 驚きの早さです。。。 きっと12月もあっという間。 年の瀬の準備は早めに済ませなきゃ! (と、毎年思う) 今日はおすすめグラスワインをご紹介しまーす( ^ω^ ) ■ピーロート ブ…

ありがとうございました!

こんばんは。 先週の たまりBARハイド3周年イベント たくさんの方にお祝いしていただき 誠にありがとうございました! 本当に本当に嬉しいです。 これからもお客様に 楽しい時間を過ごしていただけるよう 精進してまいりますので 今後ともよろしくお願いい…

3周年イベント最終日です!

こんばんは!! 今夜も寒いですねぇ(T . T) 半袖短パンで過ごす私も さすがに長ズボンにパーカーで過ごしてます。 (普段がどうかと思う) 風邪ひかないように しっかり着込んでお出掛けしましょう! 今夜は たまりBARハイドの3周年イベント 最終日でーーー…

3周年イベント2日目です!

こんばんは! 週末金曜日ですね!!o(^o^)o しかも給料日の方も多い金曜日。 …待ってまーす(笑) 昨日までに たまりBARハイド3周年に来てくださった方々 本当にありがとうございます。 今日と明日も引き続き 2時間3000円飲み放題やってます!! 是非お誘…

今日から3周年イベントです!

みなさん、こんばんは! いよいよ今日から たまりBARハイド 3周年イベントやりまーーーす!! ♪(^^)o∀∀o(^^)♪ 皆様のおかげで 3年という節目を迎えることができました! 「これからもよろしくね(^_−)−☆」 という感謝を込めて 元気にイベントやりますので …

明日から、3周年イベントです!

こんばんは。 寒い。 昨日も寒かったですが 今日はさらに寒いですね! マイナス7度だそうです…。 冷凍庫です。 お出かけの際は しっかり暖かい格好で!! 今日は明日からのイベント告知でーす♪ たまりBARハイドは 11月28日に3周年を迎えます。 いつも…

新発売!鏡月白ぶどう味!

こんばんは! すっごく寒いですね!! 風が冷たくて「冬」を肌で感じました…。 そんな中 大通公園の ホワイトイルミネーション見てきましたよー! とってもキレイでした( ´ ▽ ` ) 寒くなければ、もっと見たかったです。 今夜は新発売の 鏡月の白ぶどう味をご…

日本酒も新酒を入荷です!

こんばんはー! 今朝の濃霧はすごかったですね! (・□・;) 電車が遅れたり車の運転が大変だったり。 みなさんは影響なかったでしょうか? 昼間は最近にしては暖かかった気がしますが 明日は大丈夫なんですかね。。。 今日は新入荷の日本酒をご紹介します…

2016年おたる初しぼり発売です!

こんばんは。 週末金曜日ですねー! そういえば「花金」って言葉は いまは使わないんでしょうか…? 聞かないですよね、最近。 はっ!もしかして死語…?(◎_◎;) きっと、通じる方も、いますよ、ね?(笑) 今日は大人気商品のご紹介! 「2016年おたる初しぼり …

本日、ボジョレー解禁です!

こんばんは! クシャミ鼻水が止まらず 「風邪⁉︎」と慌ててマスクしましたが 目もウルウルするため どうやらアレルギーのようです(^_^;) ややこしい。。。 風邪、流行ってますので みなさんお気をつけください。 さて!11月第三木曜日の今日は ボジョレー・…

ボジョレー解禁カウントダウンです!

こんばんは! 今日は北風が寒かったですねー(>_<) そんな中 外に用事があって出掛けるときに まさかのコート着忘れました。。。 すぐ戻って着ましたけどね。 中、半袖だったんで(笑) 今日は ボジョレー解禁カウントダウンです!! たまりBARハイドでは 「…

3周年イベントのお知らせ

【3周年イベントのお知らせ】 先ずは直接ご案内出来ず、この場を借りてご案内させていただいた皆様には、お詫び申し上げます。 この度、たまりBARハイドは、11月28日(月)に、3周年を迎える運びとなりました。 一重に、皆様の深いご厚情があればこそと存じ…

北海道初上陸の日本酒、再入荷です!

こんばんは! みなさん、冬の準備は万端ですか? すり減った夏タイヤは かなり滑るので替えてくださいね! ちなみに私は「夏靴」で 濡れた路面で滑りました。 …ゴムの劣化っていう意味では 同じなんですよね、滑るの。 もう10年以上履いてるしなー(笑) …

去年も大好評の揚げパスタ!

こんばんは! 週末だ!\(^o^)/ワーイ あ、ジャニーズ・嵐のコンサートで 今週末は時間帯によって 札幌ドーム周辺は混み合ってるみたいですよ。 (プチ情報) コンサートに行った気分で 当店のカラオケで嵐を歌うっていうのも 楽しいかもしれないですねぇ♪ …

白のおすすめグラスワインです♪

こんばんは。 今日の昼間は 真っ黒の雲と陽射しが混ざり合った 不思議な空模様でしたね。 虹でも見えないかと探してみましたが なかったです(´・・`) 晩秋〜冬にかけての虹は 「時雨虹(しぐれにじ)」と 名前がつくほどよく見えるらしいんですが。 また探して…

おすすめグラスワインです!

こんばんは。 さむっっっ(_) 冬用のコート着ても寒い場合 これから長い冬の間 いったい何を着て過ごせばいいんでしょうか…(;▽;) まぁ、体も段々慣れるんですよね、きっと。 今週のおすすめグラスワインのご紹介でーす! ■ビニャ マイポ メルロー (チリ 赤)…

美味しい日本酒、新入荷です♪

こんばんは〜。 週末で札幌は冬景色に変わりましたね! 今日少しは溶けたようですが。 日曜日の夜には 「初つるり」を経験しました(;´Д`A 今シーズンはいつ「初転び」するかなー。 (転ぶ前提) 今日は美味しい日本酒のご紹介! ●大那(だいな) 特別純米 ひ…

今夜もお祝いです♪

こんばんは。 みんなが傘を持つ中 朝から傘なしで出掛けてしまい かなり濡れてしまいました。 …天気予報、雨でしたっけ? まったく見た記憶がないんですが(;´д`) さて 今宵もまいこちゃんの誕生日祝いです!! 昨日お越しいただいたお客様 ありがとうござい…

今夜はお祝いです♪

こんばんは! 週末金曜日ですね♪ヽ(´▽`)/ お外はすんごく寒いですが 週末のハイドは熱いです! 11月最初の週末 今夜と明日は 当店一明るいまいこちゃんの 誕生日祝いをやるからでーす!! ♪(^^)o∀∀o(^^*)♪ お誕生日は7日なんですが ハイド定休日なもんで…

新メニュー「海鮮丼」です!

こんばんは! 今日は「文化の日」でお休みという方 明日一日行けば、またお休みですね!! 中には明日お休みにして 連休にしてるという羨ましい方も。 ぜひ今夜もハイドで飲んでください(^O^) 今日は新メニューのご紹介! サーモンとイカとエビの海鮮丼です…

明日は祝日!美味しい日本酒を♪

こんばんは! 外が寒いため厚着したら 室内で汗かきました。。。 きっとこの繰り返しが 風邪をひく原因の ひとつなんでしょうね(T . T) わかっているのに なぜ毎年繰り返すのか不思議です。 今夜は美味しい日本酒 いかがでしょうか♪ ●手取川(てどりがわ) 純…

今週末はまいこちゃんのお祝いです!

こんばんは! まわりで風邪をひいている人が 段々増えてきました(>_<) 手洗い、うがいとマスクが大事!! …でもマスクって息苦しいんですよね。 いよいよ今年もあと2ヶ月! 早いもんですなぁ(´∀`) 今月は当店スタッフの まいこちゃん誕生日です!*1 いつも…