たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニュー「冷やし茶漬け 塩すだち風味」!!

こんばんは!昨日 『まだまだ「暑い!」というわけでもないので』なーんて書きましたが …暑いですね、今日( ;´Д`) 6月最後の一日は 非常に夏らしくなりましたわー。 そんな蒸し暑い日におすすめの フード新メニューをご紹介しまーっす! 「冷やし茶漬け …

サーモンたたき丼、復活しました!

こんばんは。気温は高くなってきましたが なんか…蒸し蒸ししてませんか? 爽やかな初夏を求めてるんですが 札幌も段々そんな気候は減ってきたんでしょうか(^_^;) まだまだ「暑い!」というわけでもないので きっとみなさま食欲旺盛でしょう♪ ということで 今…

ニッカの麦焼酎、新発売!!

こんばんは!今日、コンビニで炭酸水を買う女性を見かけました。 しかも、何人も。 …テレビでダイエット特集でもやってたんでしょうか? まぁ、夏らしい天気だったので、たまたまかもしれませんが(^_^;) 今日ご紹介するお酒にも炭酸はピッタリです! 新発売…

日本酒、早くも新入荷です!

こんばんはー! 「やっと夏らしく…」 と、何度も繰り返している気がしますが 今日は夏らしい天気でしたよね!笑 しばらくは、寒くはないようです。 今日は新しく入荷した日本酒をご紹介します。 先週末に入荷した日本酒が あっという間に無くなったので また…

美味しいざるそばあります!

こんばんは。 寒い。6月なのにー(>_<) ほんと、北海道ってなかなか天気が安定しませんねぇ。 外に出てから、着る服のチョイスを間違ったことに気づきましたが 諦めますw 外は寒いですが、店内は熱いです! ということで、ざるそばをご紹介(笑) 幌加内産の…

日本酒入荷!朝漁り生スルメイカも!

こんばんは!週末ですねー!(((o(゚▽゚)o))) なんか湿度が高い感じがしますが そんなときは美味しいお酒が進む!! ( ̄▽ ̄) と、いうことで そろそろ入荷が難しくなってくる 日本酒の夏酒、ご紹介しまーす♪ ■天寶一(てんぽういち) スパイシー夏潤 (広島) ■大那…

泡盛、13種類あります!

こんばんは。今日、6月22日は 「ボーリングの日」なんだそうです。 ここ数年、また流行し始めてますよね。 人気キャラクターのボウルなどもあって 子供連れにも人気のようです。 たまにはご家族でいかがでしょう♪ さて今夜はハイドにある泡盛をご紹介! …

新メニュー「イカ墨塩辛」!

こんばんはっ!あれ? 今日って予想ではめっちゃ暑いんじゃ…? と疑問に思うほど 涼しい一日でしたね(⌒-⌒; ) まぁ夏はこれからこれから! 焦らなくてもイヤってほど暑い日来るので 今日の涼しさもよしとしましょう(^^;; 今日は新メニュー 「イカ墨塩辛」をご…

美味しい生ビール「パーフェクトクラシック」をどうぞ!

こんばんはー!暑くなってきて、なんかウキウキしてきました♪(^○^) って、暑さには弱いんですけどね。。。 テンションは間違いなく冬より上がりますw そんな夏にぴったりな当店のビール! 札幌市内でもあまり見かけない 「パーフェクトクラシック」です!! …

新しい夏酒、続々入荷です!

こんばんは!今日は天気よかったですねー! 明日からは25℃以上の予報が続いてるので しばらくは暑い日々ですよー。 やっと初夏かも(^◇^;) 新しい夏酒、入荷しましたので 日本酒でも夏を感じてください! ■みむろ杉 夏純 (奈良) ■加茂錦(かもにしき) 荷札酒…

本日、北海シマエビ祭りです!

こんばんは!天気がいい週末! それだけでもテンション上がりますが(単純) 今日はさらにテンションがアゲアゲになることが! 新物の北海シマエビ 朝獲れ茹でたて直送で届きましたーーー! ヽ(^ω^)ノ 先月の牡蠣祭りに続き 今日は北海シマエビ祭りを開催し…

人気のワイン、限定再入荷です!

こんばんは。なんだか肌寒いですねー。 お祭りで浴衣を着たら、寒そうです。 浴衣って、寒い日は上着ないですし どうしたら防寒できるんでしょうね? (・・;) 今日は人気のワイン限定再入荷のお知らせです!! ■パスカル トソ (赤 アルゼンチン) ​ アルゼン…

つけめん始めました。

こんばんは!いよいよさっぽろ祭りが始まりましたー。 天気にも恵まれて 平日でもたくさんの人が楽しんでいることでしょう(^^) そういえば 砂糖をつけたアメリカンドッグって食べたことありますか? 私はまだありません。 今年こそ食べてみようかなぁ。。。 …

夏のおすすめ!氷彩サワー!

こんばんはー!先週までは雨がちな天気でしたが 今週はやっと穏やかな天気が続きそうです。 北海道神宮祭も明日から始まるので お祭り!な天気は嬉しいですね♪ さて夏がどんどん近づいてきた! ということで さっぱり飲みやすい 「氷彩サワー」ご紹介します(…

日本酒、飲みやすい夏酒揃ってます!

こんばんは!肌寒い日が続いてますが みなさん、体調大丈夫ですかー? 寒い日はお酒を飲んで 体の中からあったまりましょう♪ 新しい日本酒、入りました! スッキリ飲みやすい夏酒、揃ってます。 ■不動(ふどう) 夏吟醸 (千葉) ■龍力(たつりき) サマードラゴン…

先着限定特価!特別なワイン入荷しました。

こんばんは!週末♪ですねっ!o(^▽^)o 週末というと天気はイマイチって時期ですが 室内なら大丈夫!!笑 今夜もハイドで楽しい時間を過ごしましょう! 新しくワイン入荷しましたよ〜(^_−)−☆ シガリュス・ルージュ (フランス 赤) ​ 6種類のブドウをブレンドし…

旬のお通しあります!

こんばんは!うーん、、、 寒いような蒸してるような(・・?) 日中、空を見ると いまにも降りそうな雨雲とキレイな青空が混在してました。 なんか不思議な天気ですね。。。 さて! 今日はハイドのお通しをご紹介します! 今日のお通しは ・アスパラのベーコン…

人気のお肉系丼メニュー!

こんばんは。今日からYOSAKOIソーラン祭りが開催されています。 週末には市内各地で演舞が行われるので 楽しみですね♪ 一方、通行止めになる場所もあるので お車でお出かけの際にはお気をつけください(^^;) さて今日は お肉好きにはたまらない 牛カルビ丼 豚…

もう飲みましたか? ふんわり鏡月「もも」

こんばんは。 先日 ゆきちゃんのバースデーイベントに お越しいただいたみなさま、 本当にありがとうございました!! たくさんにお祝いしていただき これからも頑張る元気をいただきました (´∀`=) さて今日は 先日発売になった ふんわり鏡月ももを再びご紹…

今夜、バースデーイベントです!

こんばんは! せっかくの土曜日ですが 雨ですし寒いですねぇ。。。(>_<) でも大丈夫! 今夜のハイドは熱いです!! 今夜はスタッフ(?)の ゆきちゃんのバースデーイベントやりまーす!! よく食べ よく飲み よく眠るゆきちゃんは 6月4日に誕生日を迎えま…

新メニュー「タコザンギ」!

こんばんは。今週末は、寒いようですね。。。 今日はそうでもなかったですが 明日と明後日は最高気温が12度くらいとか。 さむいっ! 運動会や行楽に出かける方は 上着が必要ですね。 今日はフードの新メニューをご紹介します! 居酒屋の定番メニュー「タコ…

自家製スモーク!カマンベールチーズがおすすめです!

こんばんは。6月は雨でスタートですね。 イメージとして、6月は雨が似合いますが これから神宮祭やよさこいなど イベントがたくさんあるので できれば晴れが多いといいですねぇ。 今日は自家製スモークをご紹介! 今週のスモークは 鶏もも カマンベールチ…