たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も大変お世話になりました。

こんばんは。2021年、コロナ禍で休業や短縮営業などお客様に大変ご迷惑をお掛けしました。また、そんな中でも足をお運びいただきましたお客様、本当に本当にありがとうございます(´꒳`)感謝でいっぱいです。 大晦日ということで、まずは年末の御礼ご挨拶から…

こんばんは。

テレビでレコ大やってたりして、年末だなぁーって思います。出てくる人をほとんど知らない…初めて聴く曲ばっかりなことで時流から取り残されてる自分に気づきますw 90年代とかの曲もよく流れるハイドは本日も20時〜2時まで営業です!明日からは21時〜3時まで…

本日も20時からオープンします

こんばんは。年末ですねぇ(゚▽゚)と、昨日改めて思いました。おひさしぶりのお客様からご連絡いただき元気な姿を見せていただいたり(^^) 今日も20時から営業します!明日までは20時から2時営業ですが31日から1月2日までは「21時から3時まで」の営業ですのでお…

年末年始のお知らせ

こんばんは。クリスマスが終わって一気に年末感が出てきました…かね?ハイドは年末年始も営業するのであんまり変わらないんですけどw大雪にならない穏やかな年末年始になりますように( ̄▽ ̄;) さて!年末年始は営業時間も違うので再度カレンダー載せますね!…

上川十勝 新酒スペシャル 初しぼり 純米生酒 北海道

メリークリスマス(^▽^)(今年2度目w)めちゃめちゃ寒い中イブにお越しいただいたお客様、ありがとうございました!満席でお断りしてしまったお客様、ごめんなさい( ; ; )現在も席数が少ないため、ご来店前に一報いただけると嬉しいです^^; クリスマス♪な今…

九州クラフト日向夏(ひゅうがなつ)

こんばんは。そしてmerry Xmas!って、この言葉は…明日使うもんなのでしょうかね?いまいち使いどころがわからない私は今日も通常運転です。世の中的には飲み屋さんってサンタコスプレとかなんでしょうけどハイドは通常営業ですのでよろしくお願いします(⌒-⌒…

2021年 おたる初しぼり ポートランド&ナイヤガラ(白・甘口)

こんばんは。昨日は突然お休みしてしまい申し訳ありませんでした。ご心配をおかけしましたが、元気です! たっぷり体力チャージしたので今日は20時から営業しますよ〜(^^)お通しも頑張って作りました♪ 本日のオススメは美味しくて飲み過ぎ注意な白ワイン 「2…

本日臨時休業になります

こんばんは。今日は都合によりお休みさせていただきます。大変申し訳ありません(ーー;)

菱湖 新酒 しぼりたて おりがらみ 純米大吟醸 無濾過生原酒

こんばんは。おやすみの日曜日、午後3時に起きたのに午後10時には寝ました(´-`).。oO貴重な休みに7時間しか起きていられなかったことを今年最後の後悔にしたいと思ってます。 今日はまだまだ新人の女の子が出勤です!0時までの出勤なので、お早目のご来店を…

屋守 しぼりたて おりがらみ 純米仕込み 無調整生原酒

こんばんは。すごい雪ですね(・・;)昨夜は帰宅途中、私のふくらはぎまで埋まりました。風も強くて吹雪いてきたので『いまコケたらヤバい。いまコケたらヤバい』って、緊張感溢れる帰り道でしたよ。人型が残るところでした。。。 さて、大雪で除雪に疲れた皆様…

MURAKAMI SEVEN IPA

こんばんは。いやー!大雪ー!!しかもめっちゃ湿ってて重いやつ(-。-;夕方17時。すでにまぁまぁ積もってます。ビルの入口、雪かきしたけど間に合いませんので漕いできてください…。いまのところ凍ってはいませんが足元には十分に気をつけてお出かけください…

タリスカー ストーム

こんばんは。天気予報見たら、今週の土曜日は「雪だるまが左右に揺れる天気」なようです。楽しそうに見えますけど、大荒れ予報。週末は札幌、真冬日予報で雪なのかぁ。めげずに店開けますけどね。室内は暖かくしておくのでご安心ください。 さて本日も20時か…

美丈夫 新酒しぼりたて『純麗-JUNREI-』純米吟醸 無濾過生原酒 たまラベル

こんばんは。湿度下がってますねー。家も店も、加湿器に頑張ってもらってますが手も顔もカピカピです。あ、顔はマスクの中だけ汗ばんでおります。なんなら吹出物出来たよ…。悲しい。 さて本日のオススメはイケメン♪ ■ 美丈夫 新酒しぼりたて『純麗-JUNREI-』…

年末年始のお知らせ

こんばんは。一気に雪降って、ほぼ消えましたねー。一部濡れてる場所は夜には凍ると思うので慎重に歩きましょう…。夜は予想気温「1℃」とか。数字見ただけでふるえるわ。 さてすでに12月も半ば近くなりました。「ハイド、今年も年末年始やるの〜?」と聞かれ…

聖 新酒 槽場直詰 純米吟醸 無濾過生原酒

こんばんは。昨日は量はそんなに飲んでなかったのにかなり二日酔いになりましたー(^◇^;)やはり、ビール、焼酎、サワー、ジーマという4種混合は危険なようです…。なるべく3種類以内に抑えよう←できた試しがないけど 今日のオススメは日本酒! ■ 聖 新酒 槽場…

九州CRAFT日向夏

こんばんは。昨夜、お店からの帰り道歩道の一部が凍ってたようでツルっと滑りました。今シーズン、初ツルです…。転ばなかったけど、ドキドキしました。朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたからね。皆様も、油断せずに歩いてください^^; 今日のオススメはク…

そば焼酎 十割

こんばんは。買い物帰りに偶然知人に会いました!大量の荷物を持っていた私を不憫に思ったのか自転車の籠やハンドルにひっかけてお喋りしながら歩いて帰宅。助かりました〜(´∇`)人の優しさが心に沁みる冬。 今日のオススメは沁みるお酒そば焼酎「十割」 『…

上川十勝 新酒 初しぼり 純米生酒 初回限定蔵出し

こんばんは。アクセサリー作りが趣味でしてパーツをいろんな種類買っちゃってます。昨日、整理整頓したら多過ぎてくらくらしました…(@_@)掃除もしました。年末らしいでしょ?そう。もう年末近いんですよ。早すぎてびっくり。 日本酒もあっという間に冬仕様で…

ブルックリン ラガー

こんばんは。今日は12月らしくない暖かさでしたね。街中に所用で出掛けましたがクリスマスツリーがあちこちに飾られてましたよ♪ ハイドはクリスマスモードゼロで平常営業ですw今日も20時からオープンです(^^) オススメはクラフトビール! 「ブルックリン ラ…

至 純米吟醸 特別限定蔵出し

こんばんは。昨日はたくさんの方にご来店いただきそしてお通しを褒めていただきありがとうございます!笑足りなかった…(^◇^;)今日は照り焼きチキンとパスタサラダを用意しましたー!足りなくなるくらいのご来店、お待ちしてますw おすすめは美味しい日本酒!…

ギネスビール

こんばんは。昨日はお客様が作ってきてくださったおでんを堪能して盛り上がりました(^^)寒い冬にはおでんですなぁ。。。美味しかったー!!またお願いします←ブログでお願いw 今日はおでんはないですが、豚角煮や真鱈子の煮付けとかは数量限定であります。美…

ロロン・エ・フィス ピノ・ノワール

こんばんは。すっかり寒さが冬になりましたね。震えながら店に向かわねば。道路に雪は積もってないようですがところによりツルッと行きそうなので皆様お気をつけください。私も冬靴で挑みます。 今日のオススメはひさしぶりに赤ワイン! ロロン・エ・フィス …

瀬戸内ヴァイツェン

こんばんは。先日、ものすごくひさしぶりにさっぽろテレビ塔の展望台に上ってきました!(もちろんエレベーターで)テレビ塔って、あんまり市民は行く機会ないですよねぇ。お金かかりますし。って、なんといま無料なんです。12月19日まで、市内の対象施設の…

忠孝 GOLD PREMIUM

こんばんは。「いつもブログ読んでます♪」って言っていただいてちょっとマジメな内容書こうかな。と思った矢先になんですが…みなさん、いきなり膝の皿が痛くなることあります?ぶつけたわけでもない、運動したわけでもないのになんか曲げ伸ばししたらちょっ…

姿 新酒 初すがた 純米吟醸 無濾過生原酒

こんばんは。札幌、いよいよ積雪しましたね。昨夜帰宅時に大雪でしたがべちゃべちゃの雪で積雪してました。歩きにくーい(-_-)でも凍ってはいなかったのでまだマシだったんでしょうか。凍った路面…歩き方忘れたかもしれない。 今日のオススメは入荷したばかり…

連日ありがとうございます

こんばんは。8周年のお祝いを連日いただきみなさまありがとうございます(^^)焼酎サービスor割引サービスは12月4日(土)までやってますのでぜひ期間中にご来店くださいませ♪ さて例年人気ですぐになくなる 「2021年初しぼり ポートランド&ナイヤガラ(白・…

銀河高原ビール 小麦のビール

こんばんは。今日は新人20代の若者含めて3人が集結して営業いたします!いやー、20代かぁ。若いっていいなぁ←発想がすでにヤバい。 スタッフ同士が初顔合わせだったりしますwなかなか見られない光景だと思うのでみなさまぜひご来店ください( ^ω^ ) オススメ…

11月28日で8周年を迎えます。

こんにちは。寒すぎてびっくり。昼間の小樽運河のライブカメラ吹雪いてましたよ…。これまで冬らしい景色がなかったのでなんか体も心もついていけないんですけどー。 今日はお知らせです!今月28日で当店「たまりバーハイド」は8周年を迎えます!!本当に本当…

本日はお休みです

こんばんは。寒いですねー。さっき雪を見ました。私にとっての初雪です(^ ^)もっこもこのコート着て、旅先の100円ショップで買った手袋して突風に震えました。 今日はハイドはお休みです。明日からは20時〜営業いたしますので何卒ご了承ください。。。

本日20時からオープンです

こんばんは。今日は「いい夫婦の日」、そして明日は「勤労感謝の日」ですね。 本来、ハイドは月曜日定休日ですがいい歳の夫婦+スタッフ二人で営業しますw そして明日は「勤労できることに感謝しつつ」、休みます(^∇^)休業多かったので、働けることは本…