たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はカウントダウン!豚キムチチーズ鍋もあります!

こんばんは!昨日は店長生誕祭イベント初日でした。 たくさんお祝いしていただき ありがとうございます!! 10月1日で30歳!!になる店長とみー。 今夜はいよいよカウントダウンです♪ ​ たくさんの方々とその時を迎えたいです!! ぜひお越しください(^ ^) …

バースデーイベントです!海鮮寄せ鍋もあります!

こんばんは!今朝は寒かったですねー(>_<) 思わずフリースコート着て出掛けましたが 寒かったのは朝だけだったようで。 汗だくです(−_−;) 昨日までに店長誕生日、前祝いにきていただいた皆様、ありがとうございます! まだだよ!という方 ぜひ今週末にお…

サーモンたたき丼、早速大人気です!

こんばんは。 秋を通り越して 冬になるつもりなの? っていうぐらい寒くなってきましたね。 家のストーブ、つけました。 まだ9月なのに。 なぜか負けた気分です。。。 秋といえば! サーモンたたき丼が美味しいです! (いや、いつも美味しいんですが) 先日…

自家製スモーク、人気です!

こんばんは。秋風が冷たいですね。 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。 みなさん、気をつけましょう(>_<) 店長とみーのお誕生日、 昨日前祝いをしていただいたお客様 ありがとうございました! 今日も引き続きお祝いお待ちしてます♪ 今日は自家製ス…

今週末は店長とみーのバースデー!鍋もあります!

こんばんは。建物に入ると 暑かったり寒かったり 体温調節が忙しい季節になりましたね。 汗かいてるのは私だけなので 季節の問題じゃないんでしょうか。。。 (−_−;) さぁ今週末には 当店店長・とみーのバースディがあります!! ​ いやー、この一年で一…

サーモンたたき丼、再入荷です!

こんばんは。突然の雷雨、驚きましたね(_) 外出中だった方は大変だったでしょう。 はい。 私も外出先でした(ー ー;) 天気予報をもう少し信じようと思います。 今日は、人気のサーモンたたき丼、再入荷しました \(^ω^)/ 粗めにたたいたサーモンと、だしのきい…

日本酒、新入荷です!

こんばんは!週末ですね( ^ω^ ) 「秋分の日が土曜日じゃなければ連休」 という残念な事実は置いといて、 週末を楽しみましょう!!(^-^; 今日は、新しく入荷した日本酒情報です♪ ■紀土(きっど) ひやおろし (和歌山) ■笑四季(えみしき) マニアックラブ refrai…

まもなく、店長とみーの誕生日です!

こんばんは!さっぽろオータムフェスト、みなさん行きましたか? 今月いっぱいの食のイベント、 美味しいモノがいっぱいあったので ぜひ楽しんではいかがでしょうか? オータムフェストはまもなく終わりますが 当店ではまもなくイベントがあります! ハイド…

おすすめビール「フラーズ ロンドンプライド」

こんばんは。昨夜の雷と雨はすごかったですね。 地域によっては昨夜の雨で 土砂崩れの恐れもあるとか。 今夜も雨が降る予報なので心配です。 今日は、おすすめビールのご紹介です。 今回のおすすめビールは 「フラーズ ロンドンプライド」! ​ 名前がすでに…

食欲の秋!おつまみたくさんあります!

こんばんは。天気予報がコロコロ変わりますね。 今朝の予報では 傘マークなかったはずですが いきなり一気に雨が降ったり。。。 出先で傘、買いました。 買って外に出たらやんでましたが。 ( ゚д゚) さて天気もすっかり秋めいてきましたし みなさん、食欲の秋…

味噌ラーメン、限定復活です!

こんばんは。 台風の影響?なんでしょうか なんだか日中は暑く感じるぐらいでしたね。 夜は肌寒いですけども。。。(。-_-。) 食欲の秋到来! というのことで 今日は味噌ラーメン限定復活です!! 以前、人気だったメニュー、 味噌ラーメンが限定復活しまーす♪ …

日本酒入荷しました!ひやおろし・限定酒も!

こんばんは。台風の進路が気になる三連休ですね。。。 お出掛け予定の方、 天気が予報通りにはならないかもしれません。 予定変更も色々考えておきましょう(>_<) 今日は新しく入荷した日本酒をご紹介しますね。 ひやおろしが続々と!! 手に入りづらい銘柄、…

おすすめビール「ヒューガルデン ロゼ」

こんばんは。 雨が降ったりやんだりですが みなさん、傘を忘れませんか? 私は忘れやすいので こういう日は折り畳み傘を使います。 多少の雨なら出さないため あんまり傘の役目を果たせてませんが。 今日は、おすすめビールをご紹介します! (^O^) 今回のお…

おすすめ白ワイン「カッツ・プリカッツ」

こんばんは!滝野の公園でクマが出没しているそうです。 そうかぁ。。。秋だからなぁ。 春と秋は山菜の季節でもありますが クマ出没が多発する時季でもありますので 山菜採りに行く方は十分気をつけてください。 今日はおすすめの白ワインをご紹介します! ■…

おすすめ「味噌ホルモン」!

こんばんは! 「一雨ごとに…」とは言いますが 実際に寒くなってきましたね。。。 もう秋かぁ(´∀`) なんだか8月がイマイチな暑さだったためか 今年の夏、短かった感じしませんか? (^_^;) さて、肌寒いなーっていう今日は あったかメニュー用意しました!!…

泡盛あります!おすすめは「残波ブラック」

こんばんは!今日はモエレ沼芸術花火が開催! いつか見に行きたいものです。 花火を見て、テンションMAXで飲むお酒は きっと美味しいんだろうなぁ。。。 (´∀`=)←結局お酒 ハイドにはビールもウイスキーも焼酎もありますが 12種類の泡盛もあります!! 菊之…

日本酒入荷!ひやおろし、限定酒あります!

こんばんは!週末になると元気になります(≧∀≦) 平日もこの半分でも元気ならいいんでしょうけど テンションの調節って難しいですね♪ (あれ?私だけかしら…) さぁさぁ!週末ですよー\( ˆoˆ )/ 週末といえば! という感じになってきましたが 今週も新しい日…

自家製スモーク 鮭の白子できました!

こんばんは。今日も日中は天気よかったですねー♪ 日中は暑く感じるぐらいです。 長袖、失敗。。。 でも 朝晩は涼しいあたり、秋ですねぇ(´∀`) さて秋らしい 自家製スモークできました! 今週の自家製スモークは 鮭の白子、味玉、チーズ です( ^ω^ ) 今年も…

おすすめビール「カールスバーグ」再入荷!

こんばんは!今日起きたら少しだけ喉が痛かったです。 えぇ、そうです。 恒例の寝冷えです(。-_-。) 早めに薬を飲んでるので きっと悪化はしないと思いますが そもそも風邪をひかないための対策ができないので… どうしたらいいんでしょうね? 今日はおすすめビ…

おすすめウイスキー「デュワーズ12年」!

こんばんは。なんか今日…暑くなかったですか? 周囲を見ても、日中は半袖の人、多かった気がします。 が! 夜になると肌寒いので、上着は必要ですよー! あ、手に持って出掛けると忘れやすいので お気をつけください(^^;; 今日はおすすめウィスキーをご紹介…

ふんわり鏡月「白ぶどう」試飲もできます!

こんばんは!今日は9月2日 9(く)2(じ)ということで 「宝くじの日」だそうです!! …当たってみたいですねぇ。 まずは買わないと当たらないんですけど。 さて! 今日は鏡月白ぶどうを改めてご紹介♪ 昨年、限定発売されて好評だった ふんわり鏡月「白…

日本酒入荷!ひやおろし入りました!

こんばんは。9月ですね!早いですね!(・・;) あっという間に、空気が秋めいてきた気がします。(気のせいかも) 週末には台風が近づくそうなので 雨や強風に気をつけてください。 今日は新しく入荷した日本酒の情報です!! 夏の間、熟成させた「ひやおろ…