たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日17時から再開します!

こんにちは。明日で全国の緊急事態宣言が解除になりますが北海道は「独自の対策」を実施することになりました。 札幌市のみ10/1〜10/14まで・飲食店の営業時間は20時まで。お酒の提供は19時半までです。・「第三者認証」の認定を受けた店は営業時間は21時ま…

こんばんは。

先程、政府の偉い方々の会合が終わって緊急事態宣言は「全面解除」とする方針を固めました。 本来なら「通常営業」か!?と思うところですけど、どうやらそうはならなさそうです。 たぶん、時短営業です。。。報道で出てくる話しかわからないためまだ北海道…

こんばんは。

昨日は中秋の名月で満月でした。中秋が満月になるのは8年ぶりだったそうですが見たときには雲の中でした。一瞬の隙間でチラッと見えましたけど、かなり明るい満月でしたねー。 さてお店はあいかわらずお休みです。この間にいろいろ悪いところを治しておこう…

こんばんは。

今日から三連休ですねー。ということに、起きて気付きました。…いま何連休中だったっけな。よんじゅう…何日連休してます。。。まだしばらく続きます(T . T) ほぼ家から一歩も出てない日々なんですがたまには外に出ます。先日はなんと!コロナワクチン2回目の…

こんばんは。

皆様いかがお過ごしですか?8月1日から休業を続けている当店ですが北海道の緊急事態宣言延長に伴い9月30日までさらに休業させていただきます。 再開を楽しみにしてくださっているお客様には本当に申し訳ないです。再開できるときには、会えなかった間の出来…

9月30日まで休業延長のお知らせ

こんばんは。緊急事態宣言が12日で解除になるはずでしたが再び延びました。今月30日まで。そして北海道も外れる事なく含まれています。北海道、とは言っても札幌市や旭川市などを特定措置区域にして、他の地域は緩和されるそうです。北海道広いですからねぇ…

こんばんは。

総理の総裁選不出馬や「ワクチンが拡充した世の中」の話など気になるニュースが溢れた今日。世の中的には金曜日なので週末なんですね。毎日家にいるため、さっぱり曜日感覚がなくなりました…。ひたすらご飯作って食べてますのですこぶる健康に「育って」おり…