たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

見た目も注目!日本酒入荷しました♪

こんばんは。歩道が

朝はピカピカ、昼はぐちゃぐちゃで

非常に歩きづらい季節がやってきましたね。。。

春が近づいてきたから嬉しいとはいえ

毎年靴に悩みます(^_^;)

さて今日は新入荷の日本酒をご紹介♪ 新酒の季節なので

今回も限定酒をたくさん仕入れました!

■二世古(にせこ) 純米吟醸 生酒

(ニセコ) ■三井の寿(みいのことぶき) バトナージュ

(福岡) ■春霞(はるかすみ) 栗ラベル白 しぼりたて

(秋田) ■尾瀬(おぜ)の雪どけ 純米 桃色にごり

(群馬)

凝ったラベルのものや

ピンク色のお酒など

見た目も楽しいものが多いです♪

詳しい日本酒の情報は

店内のボードに書いていますので

ぜひ来店してください( ^∀^)