たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

望-bo スプラッシュ おりがらみ 純米大吟醸 無濾過生原酒

こんばんは。
ゴールデンウィークだぁ!\(^o^)/
と思ってたけど、もう4月終わりなんですね。
時の流れの速さにびっくり(°_°)
あっという間に暑い夏が来そうだ…。

今日も20時から営業です!
オススメは日本酒♪

■ 望-bo スプラッシュ おりがらみ 純米大吟醸 無濾過生原酒 とちぎの星50磨き 栃木県

「スプラッシュ」って名前でも想像つくように
微発泡の日本酒です。
開栓するとき勢いよくあけると
本当にスプラッシュするので要注意なお酒w
不用意に開けないように気をつけます。
フルーティーな香りとシュワっとした口当たりをお楽しみください(^^)

ちなみに明日の日曜日はお休みです。
明後日月曜は普段は定休日ですが
GW期間ってことで営業します!
お間違いなく(⌒-⌒; )