【蒸し暑かった本日も21時から営業です】こんばんは。いやー、まだ6月半ばなのに蒸し暑かったですね…。本州は40℃近いですし。もう、夏らしさ満喫したのでこれ以上の夏はいらないかも(暑さに弱い)…まだまだ暑くなるんでしょうねぇ。暑さ対策、しっかりしま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。