こんばんは。朝起きたら割と積もってましたね。凍らずべちゃべちゃな足下。そして夕方過ぎには凍ってきた…。『転んだら大変』とかなり気をつけて歩きました。あ、冬靴です!笑 本日も21時から通常通り営業いたします。お酒とカラオケで体を温めましょう!ご…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。