たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ありがとうございました(^^)

こんばんわ(^^)

昨日まで、多くの方にマスターの誕生日をお祝いしていただき、本当にありがとうございました!

とても素敵な誕生日となり、マスターも大喜びです(*^^*)

ちなみに、今日以降もお祝いはお待ちしていますので、昨日までに来られなかった方もぜひよろしくお願いしますww 


さて、最近また寒い日が続いているので、「洋風モツ煮込み」を作りました~♪

赤ワインベースのトマトソースが、モツと相性抜群なんです!

ビールや赤ワインはもちろん、日本酒や芋焼酎にも合うコクのある仕上がりになっています(^-^)v

それでは今夜も美味しく楽しく飲みましょ~o(^o^)o