たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

引き続きバレンタインイベント開催中(^^)

こんばんわ(^^)

昨日のバレンタインイベント1日目、たくさんの方に来ていただいて大盛況でした(*^^*)

本日も引き続きイベントを開催していますので、ぜひお越しくださいね♪


~内容盛りだくさんイベントです☆~

◎スタッフがコスプレでお迎えします♪

ハイドではおなじみ!?
可愛いコスプレでお待ちしています(*^^*)


◎手作りチョコが食べられます♪

愛情たっぷりの手作りチョコを用意しています!

一生懸命作るので、ぜひ食べに来てくださいね(≧∇≦)


◎絶対お得な500円くじ♪

ワンコインでできるくじ引きです(^^)

500円以上の景品・特典が必ず当たるので、チャレンジしてみてくださいね!


◎2日間ご来店で鏡月プレゼント♪

バレンタインイベントの2日間、どちらもご来店いただいたお客様には鏡月を1本プレゼントします!

2日間のイベントを、最大限楽しんでくださいね(*^▽^)/



楽しいイベント満載のバレンタイン、皆さまのお越しをお待ちしてます
(*・∀・*)ノ