たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

牛カルビ丼、復活です!

こんばんは!今日は雨の予報でしたが…雨、降りましたっけ??

私が起きている間は、雨なかったんですが。

もしかして夜になって降るかな。

確認の上お出掛け下さい笑

みなさん、連休中、美味しいものいっぱい食べてますかー?

ハイドにも美味しいモノ、ありますよ♪

今日は牛カルビ丼をご紹介!

以前好評だったメニューが復活でーす

ヽ(^ω^)ノ

お腹が空いた方

ガッツリ食べたい方

肉をこよなく愛する方

ぜひ食べてください!!( ̄▽ ̄)