たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

夏酒入りました!

こんばんは!今日の天気良さで

あちこちでライラックが咲きほころび始めました!!

いい香りですねぇ(´∀`)

リラックスできて気分もよくなります♪

さぁ、いい気分で今夜も酔いましょう!笑

新しく日本酒も仕入れましたよー!

■紀土(きっど) 夏ノ疾風

(和歌山)

■笑四季(えみしき) 特別純米 白

(滋賀)

■山形正宗(やまがたまさむね) 夏ノ純米 花火ラベル

(山形)

■南(みなみ) 純米吟醸

(高知)

早くも夏酒が出てきています(⌒▽⌒)

暑い日にぴったりの

スッキリと飲みやすいお酒です♪

週末、いっぱい楽しみましょう!